アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ [iPhone]

AKITO SAKAIが配信するiPhoneアプリ「視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 71位を獲得!(3/24)
視力がみるみる上がる3D視力回復アプリのおすすめ画像1
視力がみるみる上がる3D視力回復アプリのおすすめ画像2
視力がみるみる上がる3D視力回復アプリのおすすめ画像3
視力がみるみる上がる3D視力回復アプリのおすすめ画像4
<
>

見るだけで視力回復トレーニングが行えるアプリ

「視力がみるみる上がる3D視力回復アプリ」は、見るだけで視力回復トレーニングが行えるアプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/7/8)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国3.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン2.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/13)


  • 2015年3月12日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私は使う前、他の人のレビューを見て「星5つ付けないと全部できない」とか「広告が多すぎる」とかが多く、あまり良くないのかな。と思ったけれど、広告の多い無料アプリに慣れているのでレビューはあまり気にせずインストールしたところ、
・レビューで星5つ付けなくてもSTAGEを1つずつクリアしていけば全て見ることができた。
私は使う前、他の人のレビューを... - ★★★★★
「広告が多い」というレビューがありますが、無料のゲームですし×ボタンを1回タップすればすぐに消えるのでストレスはないです。(何秒か広告動画を再生しないと×ボタンが表示されないアプリもザラなので...)
全部遊ぶにはレビュー星5強制と聞いていたのですが現在はレビューを書かなくてもスイスイ遊べています。
デザインや操作もシンプルでわかりやすいです。
「広告が多い」というレビューが... - ★★★★★
私も他の方と同様にレビュー見て一回やめようかなと思ったのですが、入れてみると物凄く良く出来ていて素晴らしいと思います。私はこれを初めて少し経ってるくらいですが、視力は落ちていません。上がってるかどうかは視力検査受けてないのでわかりませんけど、世界は見やすくなった気がします。ちなみにレビュー書かないと全部やれないということはありません(今のところ)。
私も他の方と同様にレビュー見て... - ★★★★★

最新更新情報

version2.9が、2023年10月13日(金)にリリース

Bug fixed

使い方や遊び方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日5分の簡単トレーニングで楽しく視力を回復!!
毎日継続して見える世界を変えよう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



下がった視力はもう戻らない、そう思っていませんか?



「3D視力回復アプリ」は3Dのステレオグラムを用いて視力回復を図るアプリです。



初心者向けと上級者向けの2つのレベルを計60個用意しておりますので、初めての方でも気軽に始めることが出来ます。



◯ステレオグラムとは◯
ステレオグラムとは眼の焦点を変えることによって平面の画像が立体的に見えることです。



◯遊び方◯
iPhoneと顔を40cm離し、眼の焦点を3D画像にピントを合わせます。
そうすると・・・あら不思議!隠れている何かが浮かび上がってくるぞ!
見えなかった場合は3D画像と答えを見比べてLet'sトレーニング!!



◯こんな方にオススメ◯
ステレオグラムには眼の筋肉をほぐす効果がありますのでこんな方にオススメです。
・近視や遠視でお悩みの方
・乱視の方
・最近老眼気味の方
・目の疲れからくる肩こりがひどい方



◯開発者からのアドバイス◯
人によっては最初うまく見えないかもしれません。
でもすぐに諦めないでください!
友達や家族など周りの見える人にコツを聞いてみましょう。
毎日続けることで、今と全く違う世界があなたを待っています。



Appbank「おすすめアプリ」に紹介されました!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・Appbank様
http://www.appbank.net/2015/07/14/iphone-application/1062481.php



・マックスむらいチャンネル様
https://www.youtube.com/watch?v=yLUI1V5S3vs&feature=youtu.be&a



YoutubeやSafariで「マックスむらい 視力回復」と検索すると詳しい使い方を説明してくれてます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





※注意事項※
・このアプリは効果を保証するものではありません。また効果には個人差があります。
・アプリの無料提供期間中は広告収入により運営をしております。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
30,918
4つ星
 
2,190
3つ星
 
1,623
2つ星
 
787
1つ星
 
1,947

おすすめ口コミ

最初は答え見て「どうやったら見...

最初は答え見て「どうやったら見えるの?全然見えない」って行ってました。やり方も見ずに。笑
やり方が書いてあるのに気づき、よーく見て問題に挑戦しました。すると、不思議なほどみえました!そして、視力を検査するアプリで検査しました。結果がこちら!
始める前 始めた後
右0.6 →1.0
左0.6 →0.8
視力は回復していました!すごい…✨オススメですよ!

★★★★★ 2019-03-26

最近すごく視力が落ちた気がした...

最近すごく視力が落ちた気がしたので初めてみます!
今、立体法の15までやって見ました!
平行法は全く見えません
得意不得意があるのかもしれません…!!
広告はそこまできにならないかな?と私は思いました!
一つだけ、個人的な意見をいいますと、形が難しすぎて、なんの形なのかが少しわからないです
それ以外はとてもいいと思います!

★★★★★ 2021-04-04

楽しい!

視力がどんどん落ちてきたので、ダウンロードしました。
平行法や交差法を使って視力回復を図るアプリです。久しぶりに行ったので、どちらもなかなかできませんでしたが、感覚を掴むとやりやすくなってきて、とても楽しいです。
まだやり始めたところなので、視力回復の一助となるかは不明ですが、継続することで効果を確かめていきます。

cn@def - ★★★★★ 2017-12-12

最初全っぜんみえなくて速攻消そ...

最初全っぜんみえなくて速攻消そうかと思ったけど粘ったら2つの点が4つに見えてそれを3つに見えるように距離とったらぽわーんって絵が浮かんできてそのままの目で視線を絵にずらすと立体的にその絵だけが空中に浮いて見えてまじでほんとに感動!!見えるようになった直後のレビューだから続けてみて効果あったらまた感想書きます!!!

★★★★★ 2018-10-05

素晴らしい神アプリ!

やっぱり目は良くしたいと思っていて、最初は全然見えなかった。
やり始めると、見えるようになりました。
私は視力が悪くなくて、でも左目が見えづらいかも!とも思っていました。
このアプリを使ったら、元どうりに戻りました。なので現状維持したい人にもオススメです他のレビューも見てください。
様々ないい意見がありますよ。

まめしゅ - ★★★★★ 2018-04-01

良き

無料で視力回復はすごい!最初は見えなくて
「なんじゃこれ。なんも見えんやん」
って感じだったけど、頑張ってやってみたら見えるようになった。スマホのし過ぎで乱視に入ってきたと告げられ、大ショックを受けた自分にピッタリのアプリ。
広告が多いという方がいますが、無料でここまでなら、全然割にあってる。

*•.¸¸*•.¸¸*•.¸¸* - ★★★★★ 2023-06-08

前ダウンロードした時何も見えな...

前ダウンロードした時何も見えなくて、これ嘘なんだろうなって思ったけど、半年後ぐらいにまた思い出してダウンロードしてやってみたらなんか見えた。説明の方法少し難しかったから、完全に寄り目する感じじゃなくて軽く寄り目する感じにしたら見えた。上級者向けは見えるけど何だかわかんないけど難しくて好き

★★★★★ 2019-03-29

このアプリについて困っている人...

このアプリについて困っている人へ

広告多すぎ問題→機内モードにすれば解決す るよ!!
全然見えない問題→私も最初は全然見えなかったけど1週間くらい続けたら見えるようになった!!
寄り目気味にすると見えるようになる思う。。。

嘘じゃないんですよ。ほんとに見えるようになるんです。。

★★★★★ 2019-02-23

まじで最初、は?どーやったら見...

まじで最初、は?どーやったら見えんの!って思ってたけど、突然見えてきました。今はコツを掴んですぐ見えるようになって、めっちゃ楽しい!これで視力上がるなら最高!メガネ族なので家族でやってますwでも交差法がイマイチよくわからん。平行のやつと同じやり方でいいの?柄は見えるんだけど。

★★★★★ 2019-02-02

娘がゲーム大好きっ子で、困って...

娘がゲーム大好きっ子で、困っていたのですが
スマホを手渡して、「お母さん!これ面白そう!」
と言って、娘は視力低下中でしたし…ま、すぐ飽きるでしょ!
と思い、インストール。一緒にやったら、娘も私も楽しめました!視力はどうなったかは知りませんが…良くなってるといいですわ〜(*^^*)

★★★★★ 2019-03-14

全然僕はいいと思いました 目が...

全然僕はいいと思いました
目が良くなるかは続けてみて判断しますが、
平行法は意図も簡単に取得出来ましたが
交差法が全く取得できません。
何度やっても躓きます
まぁこれから頑張ればなんとかなるのなら
続けてみます。
広告多いとかは別に気にしません
視力が良くなるのなら。

★★★★★ 2019-11-25

毎日コツコツ五分続けて目が良く...

毎日コツコツ五分続けて目が良くなってきています。何も見えない人は説明をちゃんと読んだ方がいいと思います。コツは意識だけ画像に移すことです。
広告が多いという人は通信を切ってからアプリを使いましょう。
これは広告が多い他のオフラインアプリにも通じるものです。

★★★★★ 2019-09-19

最初はこんなん嘘だろ笑笑とか思...

最初はこんなん嘘だろ笑笑とか思って興味半分で入れてみたけど、やってみたら意外ど良くてびっくり!
最近より目が悪くなってヤベーなと思ってたところにかんないいアプリが
やっとステージクリア出来た時の達成感がハンパない。目が良くなってるのがわかる!!

★★★★★ 2020-04-04

初めは答え見ても「いやいや、な...

初めは答え見ても「いやいや、なんも見えんわ」って思ってて、
何回かやっても見えないので、もう一度説明見たら、
はー!そゆことねってもう一度やってみると、、、、
もや〜って出て来て超感動!!すごいです!
これで視力回復するなら神アプリじゃないですか?

★★★★★ 2019-02-06

星5の理由

「立体視の教材をもっと見るには星5の評価をお願いします」と途中で出てくるから星5が多い。実際にどれくらいの人の視力が回復したかはわからない。
コツを掴めば立体視ができるようになったので、これから続けていこうと思う。
やってると頭が痛くなる。

なの」はななままわわわわわわわ - ★★★★★ 2018-01-17

とても良い

私は凄く目が悪くて本を買って視力回復などをしていたのですが、用意する手間がかかって大変で全然続けれなかったけど、スマホならずっと使うからアプリで回復できるのは凄く良いです!!最初見えなくて焦りましたが、コツをつかむと3Dが凄く見えます!

mello♡ - ★★★★★ 2018-03-31

初めは何これ?って思ってみつめ...

初めは何これ?って思ってみつめたりしてただけだったけど、途中から本当に答えと一緒の絵が見えてきてビックリしました!!寄り目にする感覚?ぼーーっと先をみる感じでみてました。わからない時は答えをみて想像しながら世界に入ってました笑

ryoto0723 - ★★★★★ 2019-02-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

視力がみるみる上がる3D視力回復アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
128 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/10/13

リリース日
2015/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は視力がみるみる上がる3D視力回復アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

AKITO SAKAI のアプリ

AKITO SAKAI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >