アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電卓にゃんこのかわいいネコ達 [iPhone]

kenji kiuchiが配信するiPhoneアプリ「電卓にゃんこのかわいいネコ達」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電卓にゃんこのかわいいネコ達」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電卓にゃんこのかわいいネコ達のおすすめ画像1
<
>

かわいいねこの計算機

「電卓にゃんこのかわいいネコ達」は、kenji kiuchiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/14)


  • 2015年3月10日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

600000+1400000をして=を押すと740000に成るのですがそこで+を押すと優先ありだと0になり優先なしだと740になります。アップデートが出来てないのかと思ってもストアでは「開く」にしかなりません。ちなみにAndroidではちゃんと計算できます。
また計算が変になりました。 - ★★★★★
アプリを開くと、電卓画面で数字ボタンを押すと、かわいい音が鳴るとのこと❤️使っているうちに、苦しい心をなぐさめてくれたかな?という思いになりました!
楽しいしかわいい! - ★★★★☆
使いやすくてかわいいです。猫好きなのでたまりません。
ただ肉球が緑色なのが残念。そこがー1。ピンクや茶色など、本来の肉球色だったら満点でした。
かわいい - ★★★★☆

最新更新情報

version3.16が、2024年1月14日(日)にリリース

0で割り算をした場合はエラー表示されるようになりました。
システムの調整。

使い方や遊び方

電卓に、にゃんこの癒しを!!
ねこが、タッチした方向に首を振るシンプルな無料の電卓です。
シンプルで無料の電卓ですが、履歴機能も搭載していますので、
ミスのチェックができ、再計算させることも出来ます。
日常の簡単な計算に役立ってくれると思いますので、
ぜひ、一度お試しください。
かわいいねこがあなたを待っています。



[電卓について]
初期設定は通常の計算機のように、先頭から計算します。
(Ver3.2から設定から掛け算割り算の優先のON、OFFがでるようになりました。)



・「掛け算、割り算の優先あり」をOFFにした場合(初期設定)
例: 1+2x3 = 9 となります。



・「掛け算、割り算の優先あり」をONにした場合
例: 1+2x3 = 7 となります。



【カップネコについて]
カップネコのボタンは、鳴き声の音が鳴ります。
音階ありバージョンの音は以下の通りになっています。
0 -> ド
. -> レ
1 -> ミ
2 -> ファ
3 -> ソ
4 -> ラ
5 -> シ
6 -> ド
7 -> レ
8 -> ミ
9 -> ファ



【電卓の履歴機能について】
・イコールか(=)にタップすると計算内容が保存されます。
・保存されるのは、四則計算の結果のみとなります。
(√、%の結果は保存されません。)
・計算結果は、最大20件まで保存されます。
それ以降は、古いものから削除されます。
・履歴での計算も頭から計算する仕様になっていますので、ご注意ください。



【にゃんこボタンについて】
にゃんこボタンにタッチすると、
ねこが5種類の中から一つランダムでアクションしてくれますので、
日常に癒しが必要な時にタッチして下さい。



【使用させていただいた効果音(五十音順)】
・効果音ラボ
・フリー効果音素材 くらげ工匠



【使用させていただいたフォント】
・ふい字

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
14
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

可愛い☆(ゝω・)v

後、おまけで猫のガチャガチャもつけて欲しいです(*`・ω・*)ゞ

賢くはない人 - ★★★★★ 2020-07-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

電卓にゃんこのかわいいネコ達のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
17.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/14

リリース日
2015/03/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は電卓にゃんこのかわいいネコ達のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の削除 (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

kenji kiuchi のアプリ

kenji kiuchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >