アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリモ水 [iPhone]

Scirocco Consultants Inc.が配信するiPhoneアプリ「プリモ水」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水分補給・水摂取量記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリモ水」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
プリモ水のおすすめ画像1
プリモ水のおすすめ画像2
プリモ水のおすすめ画像3
プリモ水のおすすめ画像4
プリモ水のおすすめ画像5
<
>

毎日の水の摂取量を管理できる、健康ログアプリ

「プリモ水」は、毎日の水の摂取量を管理できる、健康ログアプリです。

水分補給・水摂取量記録 ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このappは私に非常に合うです。平均1日二三杯しか水のまないのです、健康に良くないことに気付いたのはこのアプリのお蔭です。しかもこれからこのappでしっかり水飲む時間管理できると思います。ありがとうございます。
素晴らしい - ★★★★★
このソフトウェアを使用することで、私は飲料水の重要性を理解しています。それは私の毎日の水の摂取量を追跡することができます。私の健康のために大きな助け。
参考アプリケーション - ★★★★★
毎日どれだけの水を飲んで,どのように水を飲みます?このappを使ってください! このappは直観で、図 を使って示して,使いやすいです.
健康に役立ちます - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2017年11月13日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11の互換性
改善された水の侵入
修正

使い方や遊び方

プリモ水の栓をタップして、カップの水を飲んで、ず健康にもっとも良い影響を与えてくれる ものをずっと摂取する!お水です。



水は、健康、体重の減少、健康の改善、若々しく見えること、病気の予防、徐々に悪化する病気を潜在的に回復に向ける最も効果的な単体のお薬です
— 結局は世界で最高の痛み止めです。医者の処方箋はいりません。どこでもあります。無料で飲めるものです。危険な副作用はありません。ストレスがたまった時の体への治療薬です。昔からあるプレーンの自然の水です。



水を飲む利点(以下にあげたよりもっとあります):
* エネルギーを増加 & 疲労感を取る
* 良いムードにしてくれます
* 体重の減少を助けてくれます
* 肌の色改善
* 皺を減らします
* 毒素排出
* 定期的なメンテナンス
* 免疫システムを上げてくれます
* 自然の頭痛回復
* メモリーと脳の動きを加速
* けいれん&ねんざを予防
* 腎機能改善



プリモ水は水の摂取量と追跡が出来るプレミアムアプリです。健康改善のための毎日の水摂取量を追跡できます。



プリモ水を使用する利点:
* 美しく、簡単、シンプルなインターフェース。 16の異なるテーマカラー !
* 楽しい水のアニメーション。栓(またはカップ)をタップして飲んだ量を追加
* ワンタップで完了。たったのワンタップで飲む量の追加が可能
* 沢山の多様なサウンドリマインダー
* バッジオプションに含まれるもの: カップ、%、ボリューム(摂取量/残量)
* 履歴をリスト/チャート表示
* 統計に含まれるもの:平均、合計、最小、最大
* 摂取量を追加し忘れましたか?過去の摂取量を追加したり削除できます
* 多様な単位: ミリリットル、リットル、オンス、カップ、パイント、クオート、ガロン(英国単位&米国単位)
* ウィジェット(iOS8とアップ)。
* Apple Health との統合により、水のデータを共有します (アップiOS9と)。
* 他の機能がもうすぐご利用になれます!



説得されましたか?プリモ水の栓をタップしてください。体にいいですよ。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

Simple and Clear

I find this app easy to use and set up to my liking, and a help in keeping up my water intake. The displays are clear and simple.

Roge1122 - ★★★★★ 2015-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プリモ水のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
36.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/13

リリース日
2015/03/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプリモ水のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

水分補給・水摂取量記録が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >