アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EXILIM Connectの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「EXILIM Connect」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EXILIM Connect」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EXILIM Connectの評価とおすすめ口コミ

1.8
5つ星
 
30
4つ星
 
13
3つ星
 
17
2つ星
 
29
1つ星
 
177

ペアリング出来ない→送れるようになった

ここ3年間程は何もなく、スマホとペアリング出来て写真を送れていたのに、
IOS 13.1.3にアップデートしてからペアリング成功しません。
何度やってもWi-Fiに接続出来ませんでした。となります。
Wi-Fi接続はZR○○○○とちゃんと出来ています。
ですが、接続出来ませんとなります。
何度も試しましたが駄目で、こちらのレビューを見たら同じ方がいました。
早急に改善して欲しいです。
写真も綺麗に写るしすぐにスマホへ送信出来るので気に入ってましたが、送信出来ないのなら意味がありません。
宜しくお願いします。

この2日後、カスタマーへ電話しました。
「スマホアプリの設定から、"位置情報を許可orアプリ使用中のみ許可"へ変更して下さい。」との事でした。
変更したら、ペアリング出来、写真をスマホへ送れるようになりました!

0055ローストビーフ - ★★★★★ 2019-10-28

Wi-Fiが接続できなくなったとき

4年以上前に購入し、便利に使わせて頂いていたのですが、先月突然カメラとiPhoneをWi-Fiで接続することができなくなりました。
いろいろ調べて試してみたものの状況は変わらず困っていたのですが、iPhoneのアプリの方の案内に従ってペアリングをし直すという方法をとったところ、今まで通りWi-Fiを接続することができるようになりました。
同じように困っている方のお役に立てればと思い、ここに書き込ませて頂きました。

コウペンちゃん♪ - ★★★★★ 2021-12-02

自動送信が便利

ios15で問題なく接続。設定も簡単で初心者でも問題ないと思われる。
撮影した写真は自動的にiPhone に送信されるのでとても便利。また、iPhoneからカメラの操作ができるので、手ブレが気になる時にも使える。
敢えて欠点をあげると、カシオはデジカメから撤退したので、いつまで提供してもらえるかが不安なところ。

>>>( ^ω^ )>>> - ★★★★★ 2022-02-16

転送できました

久し振りにカメラで写真を撮ったのでiPhoneに転送しようと思ったら、以前は転送できていたのにファイル送信画面から進まず、カメラの故障?と嘆いていたところ、こちらのローストビーフ様のレビューでアプリの位置情報を許可することで転送できると知りました。
レビューに残してくださって助かりました

xryx - ★★★★★ 2021-09-22

送れるようになった!!良かった!!

皆さんが仰るように私もiphone11にしてから画像が送れなくなり悲しんでおりました。
ですが、ローストビーフさんの「スマホアプリの設定から、"位置情報を許可orアプリ使用中のみ許可"へ変更して下さい。」を読み試したら、送れるようになりました!!
とっても安心しました。

うららか際 - ★★★★★ 2019-12-16

レビュー変更します。

CASIOに問い合わせました。
12月から使えなくなり、アップデートしてもダメでした。
1度アンインストールして再度インストールしたところ無事使えるようになりました。
かなり便利です!

以前→使えなくなりました。
アプリが起動しません。
困っています…

annnnnnnちゃん - ★★★★★ 2017-01-27

デジカメで撮った写真をiPho...

デジカメで撮った写真をiPhoneに送れるのが良くて購入しましたが、iOS14.2に対応しておらず写真が送れません!
スマホのバージョンアップと比例してこちらも対応してもらいたいです。
写真が送れなくて困っています!

★★★★★ 2020-12-17

また写真が送れるようになりました!

一時スマホへ写真が送信出来なくなっていたのですが、久しぶりに試したところ送信可能になっていました。かなり前に購入しましたが、今も使えて感謝です。修正ありがとうございます。

you159234 - ★★★★★ 2023-07-29

どうか、アプリ残してください

若い時からカシオのデジカメでした。
もう生産されないのは残念です!( ´ Д ⊂︎ )
あと、しばらくはお世話になるデジカメなので、どうかできるだけこのアプリを残してください!!!

dmtqtwM - ★★★★☆ 2020-04-07

できた

1年ぶりくらいに使ったらスマホとカメラつなげなくなってました。でも、設定(iPhone)からこのアプリの位置情報、Bluetooth、ローカルネットワークをONにしたらできました。

さぐじぇすと - ★★★★★ 2021-09-03

みぃみぃくぅくぅ

できました。ちなみに最新のiOSです。できない方はやり方を見直した方がいいかもしれません。Wi-Fiを繋ぎ変えればできると思います。

みぃみぃくぅくぅ - ★★★★★ 2017-03-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

EXILIM Connect

CASIO COMPUTER CO., LTD. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

CASIO COMPUTER CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「EXILIM Connect」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジカメや一眼レフとの連携や写真データの転送」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EXILIM Connect」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >