アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かざしてプラス<NHK出版>の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「かざしてプラス<NHK出版>」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「かざしてプラス<NHK出版>」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

かざしてプラス<NHK出版>の評価とおすすめ口コミ

1.8
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
22

気づければ

みんなの手話で使わせていただきました。
最初は写し方が分からず星を1つにしようかなと思いましたが、色々試してみるとしっかりと移すことが出来ました。
写真だけでは分からないことを知ることができとても便利です。

フルーツニャンコ - ★★★★★ 2020-08-19

良いです!

使い始めが分かりにくくて迷いましたが、その後は便利に使っています。テキストにある絵をかざすんですね。

美葉 - ★★★★☆ 2016-07-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NHK Publishing,Inc.が配信するiPhoneアプリ「かざしてプラス<NHK出版>」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かざしてプラス<NHK出版>」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon