アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キッズマップ [iPhone]

NC Japan K.K.が配信するiPhoneアプリ「キッズマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キッズマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キッズマップのおすすめ画像1
キッズマップのおすすめ画像2
キッズマップのおすすめ画像3
キッズマップのおすすめ画像4
キッズマップのおすすめ画像5
<
>

NC Japan K.K.の生活/便利アプリ

「キッズマップ」は、NC Japan K.K.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月21日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

位置のズレは端末のGPSの性能に依存しているので、ある程度の誤差は仕方ないけど…
更新ボタンを押してもなかなか現在地を示さないのは改良の余地ありです。
通知エリアが一つ一つが狭くて件数も少ない。エリアの広さを設定できればと思います。
追記,位置情報をGPSだけで無く基地情報、wifi情報も取り入れると正確増すのでは?
位置のズレは端末のGPSの性能... - ★★★★☆
家族のそれぞれの居場所がリアルタイムでわかるので便利です。実際使ってみて、面白いので何度も確認してしまいました!仕事中でも子どもの居場所などがすぐにわかるので安心できます。アプリのデザインもかわいくて気に入ってます!
かわいくて便利! - ★★★★★
夫婦で使ってもなかなかよし!旦那の居場所がいつでも確認できるのはもちろん、会社を通知エリアとして登録しておけば、着いた時、出た時に通知が来るので「今から帰るよ〜」のコールが必要なくなりました。
夫婦で… - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2015年6月2日(火)にリリース

パフォーマンスの向上

使い方や遊び方

子どもが今どこにいるのか気になりませんか?
遠くに行っていないか心配になりませんか?



もう心配はいりません!
キッズマップで子どもの居場所を確認できます。



- 気になったらいつでも!
お母さんと子どもの携帯を連結しておけば、24時間いつどこでも子どもの居場所を確認できます。 子どもまたはお母さんがどこにいるのか見えるから安心。



- 簡単スピーディ!
4桁のコードをお互いに交換して入力するだけで、簡単に利用できます。 ワンタッチで簡単にお互いの居場所と距離が確認でき、1つの携帯に複数の家族を追加することも可能です。



- 安心してご利用ください!
個人情報を入力する必要はありません。 サービスの利用に必要なすべてのデータは暗号化して安全に伝達され、連結された家族以外は誰も見ることができないのでご安心ください。



-「通知エリア」機能が追加されました!
家や学校を登録しておくと、家族が該当の場所に出入りした時にプッシュ通知を受け取ることができます。



注:
1. GPS又は、ネットワークの技術的な制限により、室内や地下にいる場合は正確な位置を把握できないため、位置表示上の誤差が生じることがあります。
2. バックグラウンドで実行中にGPS機能が継続して使用されると、バッテリーの消耗が多くなることがあります。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
5
2つ星
 
5
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

Wi-Fiと一緒に持たせていた...

Wi-Fiと一緒に持たせていたら位置情報はかなり正確です。大変お世話になってます(*^^*)可愛いので気に入ってます。ただ、頼りにして使っているので11月21日から数日間不具合?使えなかったのは困りました。

★★★★★ 2016-11-24

仲間の位置情報確認がすぐできる

子供には使ってませんが仲間や家族との位置情報確認に使ってます。ちょうどスーパーにいたら買い物も頼めたり、便利に使ってます。

Y.Hideki - ★★★★★ 2015-04-02

家族の居場所がいつでも見られて...

家族の居場所がいつでも見られて安心です。

TK@mama - ★★★★★ 2015-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キッズマップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
17.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/02

リリース日
2015/03/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキッズマップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

NC Japan K.K. のアプリ

NC Japan K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >