アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
216
4つ星
 
111
3つ星
 
24
2つ星
 
2
1つ星
 
3

ほどよく難しい

日常的に英語の勉強をしていても、リスニングへの苦手意識が抜けなかったので取得しました。内容は簡単なものから難しいものまで様々ですが、概ね、ほどよくスピード感のある話し方をしているものが多いため、ネイティブの会話、テレビやラジオの聞き取り、TOEICの設問と関係ない部分の聞き取りにくい発音部分などのリスニング力を伸ばすのに最適な教材だと思います。会話の自然なかんじで、かつ単語帳だけ勉強していても身につきにくい語彙力が自然と高まります。導入も丁寧で、前から順番に無理なくこなしていき、実力がつくような構成になっています。

ふぇdすsdcjm - ★★★★★ 2017-06-22

続けるのみ

他のボリュームのものにも書いたが、国際学会の発表の必要に迫られ、英語の勉強を始めた。今後は生涯学習として続けていきたい。学生の間にもっとたくさんの英語に触れ、勉強をしておけば良かったと後悔しているが、It's never too late to learn.という言葉を信じてこの教材をコツコツ続けていく予定だ。すんなりと入り込むことができて自分の正解があっているかどうかもわかりやすくいい教材に出会えたと思っている。もちろん学会が終わっても、英語の勉強は続けていくつもりであり、そういった意味でも無理なく続けられそうである。

都内在住医師 - ★★★★★ 2017-01-13

ほんとにいい

ほんとにいいと思います
僕は1からやっていますが、ある程度英語に自信のある方は4から始めてもいいかもしれません
音声の速さを変えれるのも、シャドーイングには最適かと思いました
でも、もう少し難しい会話や、ユーモアの溢れる会話が収録されていてもいいかなとも思います
これを聞きながら、実践ではもっと楽しいお話をしたいなとも思ってしまいました
それでも満足はしていますが、もし発売されるのなら5に期待しています
ありがとうございました

へはほ - ★★★★★ 2018-01-03

半額キャンペーン!

購入の動機は、やはり半額キャンペーンが行われていたから、ですが、そろそら錆び付いてきた英語能力をブラッシュアップするきっかけとなったと思います。
もともとアルクの教材にはお世話になる機会も多く(ヒアリングマラソンや小学校英語指導者資格認定アルク児童英語教師養成コース)、内容に関しては信頼しています。
テキストを持ち歩くより気軽に、隙間時間に勉強出来るのがアプリの魅力だと思います。
目指せ、TOEICスコアアップ!

まさとしはる - ★★★★★ 2016-09-25

まとめて聞くモード

まとめて聞くモードでは、好きなエピソードだけいくつか選んで自動で繰り返し再生できるので、すでに学習したけれど完璧になっていないものを集中的に聞き流せます。いつの間にか定着します。

また、スクリプトが表示されるのはもちろん、日本語訳も一緒に表示できるうえ、いま話されている部分がハイライトされるのでついていけないときでも食らいつくことができます。

らなまかやわわわや - ★★★★★ 2017-04-08

便利ですお勧めです

リスニング教材は、CDの出し入れやMP3のダウンロードが手間だったり、スマホの容量を圧迫したり不便な点が多いですが、アプリだとそうした不便さがなく重宝しています。
確認クイズでは理解度を確かめられる点もよいと思います。
単語のランクで分けられているのも、ボキャビルやアウトプットの訓練ーシャドウイングなどーに適しています(vol3と同じです)。

2016/12/31 - ★★★★★ 2016-12-31

高校英語程度ができていても聴き...

高校英語程度ができていても聴きやすく、日常会話になれたり少しでも耳を鳴らすという面では良いアプリだと思う。また、最近の流れと同様に速度変化機能が付いていて、二倍ぐらいで聞けば他の英語が聴きやすくなる。
まとめて聞くという項目があるのもいいと思った。まだ使い始めだが、結構知っている単語が多いので、英語力を伸ばすには最適だろう。

あきなたりたらたわ - ★★★★★ 2017-02-07

使えます

リスニング用にスピードラーニングを買う寸前までいって、価格を考えて、こちらにしました。価格を考えると非常によいと思います。私は旅行用のセクションだけでもいいんですが、4まで買ってまず、旅行セクションだけつかってます。電車の中で勉強するにはちょうどいいので、行きでヒントなし、帰りにヒントありで使用しております。

nobunobunobu2017 - ★★★★★ 2017-03-17

とても良いです

セール中だったので、思い切って1〜4を全部まとめて購入してみました。英文のみ、和訳のみ、両方表示、表示なしと選べるのがとても便利です。ただ、ヒアリング後に英語で入力させる設問があるのですが、複数回答の場合、記憶力が悪すぎて聞き取れていても思い出せないのが個人的には大問題でしたが勉強のやりがいがあります。

ひのでまる - ★★★★★ 2017-03-22

とても良いと思います。

レベル1、2、3に引き続きこの4も購入することにしました。リスリングの勉強のためですが、安価に手に入れやすいキャンペーン期間中であること。シリーズ全てをこの際にセットで購入するのも良いと考えたこと。などの理由ですが、この4まで辿り着くにはどれぐらいの日数がかかるか心配ですが、頑張るしかないと思っています。

gnpulu9834 - ★★★★★ 2017-01-09

書籍と併用しています

通勤時の学習用に購入しました。自宅では冊子で学習していますが、冊子は持ち歩きに不便なので、アプリも購入しました。アルクの教材は紙書籍とアプリが用意されているので非常に助かります。自宅では冊子、外出先ではアプリと使い別けができます。両方購入すると値段は張りますが、価値はあると思います。

仁義礼智 - ★★★★★ 2017-02-15

Good app

ちょっとスピードが遅い感じもしたが、まずは、聞き取れる速さから手をつけた方がいいと思うので、学習には良いのではないかと。と思ったら段々と進むにつれスピードが上がっていき安心。ヒントのみや和訳、英文が表示されるモードなど、様々選べてレベルや用途に合わせて使える。いいアプリ!

Windowsユーザー - ★★★★★ 2017-02-08

good

無料体験アプリで使って見たところ使いやすく、さらにキャンペーン特価で販売中。思い切って究リス1〜4を購入しました。
添削機能もあるし、リスニングのスピードもかえられる(収録音声のスピードは少し遅めかな)ので良いと思います。これからのリスニング学習で使っていきたいと思います。

エスカのpapa3 - ★★★★★ 2017-02-05

すごく良い

こんなアプリがあったなんて、早く知りたかった。
友達にも教えてみんな良いって言ってくれる!
もっといろんな人に教えてあげたい。
とにかくおすすめです!
これを買わないのはもったいないぞ!
買った人はすぐにみんなに教えてあげよう!
このアプリのおかげで外国人とすぐに仲良くなれた!

がきのぶ - ★★★★★ 2017-01-02

使いやすいです。

VOL2も買ってみましたが、スピードはこちらの方が早めでヒアリングには良さそうです。
添削機能は充実していて、きちんとした英文が書けるようになりそうです。
とても使いやすいのですが、前回の履歴が参照できるようになっていると、自分のよくやる間違いが把握できて良いと思います。

伊予 - ★★★★★ 2015-03-18

どこでも効率的に

このアプリは凄すぎる。
この手のアプリに求められる全ての機能が付いている。スキットごとに学ぶのもよし、身動きのできない満員電車の中でまとめてスキットを聴くも良し TPO似合わせて色々な勉強の仕方ができる。買って損はないっす。私はこのアプリのシリーズを全て購入しています。

matty77777 - ★★★★★ 2016-10-28

良い

話題が面白く使っていて面白い。わからない語彙も直ぐに調べられるので手間をかからず効率が良い。ヒントなし,和訳のみ、英語のみ、和訳と英語の3通りから選択出来て添削もしてくれます。これは良いです。未だ使い始めたばかりですが楽しみです。成果が出たらまたレビューします。

俺俺だよ - ★★★★★ 2017-02-18

復習に

機能もわかりやすく使いやすいと思います…φ(・ω・ )かきかき
とくにこのシリーズはボリュームがあるのがいいですね〜。
少しずつでも覚えていけるようボチボチやります…φ(・ω・ )かきかき
またキャンペーン中で購入したので、とてもお買い得で満足していますΣd=(・ω-`o)グッ♪

秘密結社ネコネコ団 総帥 - ★★★★★ 2015-03-28

大人買い

以前から書籍で気になりつつ購入ためらってました。
アプリになっていて、さらにキャンペーンで安かったので飛びつきました。
Vol3を買ったついでに一緒に買いました。
ちょっとした空き時間でできそうでいい感じです。
ネイティヴの話す英語についていければなあと期待してます。

英単語がんばる - ★★★★★ 2017-03-17

楽しい!

今まで英語関係のアプリをいろいろ試してきましたが、リスニングだけ、単語だけなど、解答はほとんど選択式、、、。
このアプリはリスニング後の問題に記述式で解答して、直ぐ添削してもらえるので楽しいです(o^^o)
強いて言えば、解答例が数種類あるともっと良いと思いました。

まもママ@ - ★★★★★ 2017-02-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >