アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき) [iPhone]

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のおすすめ画像1
究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のおすすめ画像2
究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のおすすめ画像3
究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のおすすめ画像4
究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のおすすめ画像5
<
>

6000語で構成された英語リスニング学習アプリ

「究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)」は、6000語で構成された英語リスニング学習アプリです。

リスニング 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/29)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日常的に英語の勉強をしていても、リスニングへの苦手意識が抜けなかったので取得しました。内容は簡単なものから難しいものまで様々ですが、概ね、ほどよくスピード感のある話し方をしているものが多いため、ネイティブの会話、テレビやラジオの聞き取り、TOEICの設問と関係ない部分の聞き取りにくい発音部分などのリスニング力を伸ばすのに最適な教材だと思います。
ほどよく難しい - ★★★★★
他のボリュームのものにも書いたが、国際学会の発表の必要に迫られ、英語の勉強を始めた。今後は生涯学習として続けていきたい。学生の間にもっとたくさんの英語に触れ、勉強をしておけば良かったと後悔しているが、It's never too late to learn.という言葉を信じてこの教材をコツコツ続けていく予定だ。
続けるのみ - ★★★★★
ほんとにいいと思います
僕は1からやっていますが、ある程度英語に自信のある方は4から始めてもいいかもしれません
音声の速さを変えれるのも、シャドーイングには最適かと思いました
でも、もう少し難しい会話や、ユーモアの溢れる会話が収録されていてもいいかなとも思います
これを聞きながら、実践ではもっと楽しいお話をしたいなとも思ってしまいました
ほんとにいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2017年10月12日(木)にリリース

・ 軽微なバグを修正

使い方や遊び方

■ アルクのベストセラー『究極の英語リスニング』が添削機能を搭載して新登場!
■ 自分が書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「添削機能つき」アプリ!



----------------------------------------------------------------



<ご案内>本アプリは、2015年2月27日まで販売していた「究極の英語リスニング」とは別アプリです。
添削機能を搭載し、SVL単語のコンテンツまで収録した、全く新しい「究極の英語リスニング」アプリです。
旧「究極の英語リスニング」のユーザー様も、添削機能つきの新しい「究極の英語リスニング」をご堪能ください。



■ 今までになかった、新しい立体学習システムで英語をしっかり学べます



・ 「読む」、「聞く」、「喋る」、「書く」の、4つの分野が同時に学習できるシステムを提供します。
・ 学習中のわからない単語は、「SVL単語」で検索して、詳細を確認することができます。
・ 書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が使えます。
・ 5つの学習モードと細かい設定を使って、好きなスタイルで学習することができます。



■ 「究極の英語リスニング」アプリ版は、書籍にはないメリットがあります



・ まとめて聞く、自動再生の設定など、アプリならではの機能を使うことができます。
・ 自分のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が利用できます。
・ 書籍版にはない「SVL単語」のコンテンツを収録しています。単語リストを見るだけではなく、検索したり、説明や例文まで学習することができます。
・ 「確認してみよう」のテスト結果によって、メダル(金・銀・銅)を獲得し、成績が一目で確認できます。



■ アプリならではの機能で、あなただけの使い方を追求できます



・ 「学習スタート」で、つい最近まで学習したところから、学習することができます。
・ 「まとめて聞く」で、通勤・通学中、家事をしながらでも英語のリスニングが学習できます。
・ 「設定」で、英語表示・日本語表示や音声再生の選択、自動再生などを変更できます。



■ 収録コンテンツについて



第1章 日常会話に耳を澄ませよう
01. 新しいショッピングセンター(レベル①、語数: 143)
02. 代わり映えしない日々(レベル①、語数: 157)
03. 親子といえども好みは違う(レベル②、語数: 111)
04. ママの味を求めるなら(レベル②、語数: 122)
05. ただ今、品切れ中(レベル②、語数: 169)
06. テストの準備は?(レベル②、語数: 111)
07. 友達の結婚式(レベル②、語数: 180)
08. 父と子だけで過ごす週末(レベル③、語数: 178)
09. 夫婦水入らず(レベル③、語数: 180)
10. うちの子の具合が悪いんです(レベル③、語数: 173)
11. 結婚を機に(レベル③、語数: 203)
12. インターネットで再会(レベル③、語数: 187)
13. この緑の野菜は何?(レベル③、語数: 235)
14. 誰に会ったと思う!?(レベル③、語数: 183)
15. 家族思いの結末(レベル③、語数: 246)
16. 子どもたちの未来のために(レベル③、語数: 302)



第2章 旅行で遭遇するさまざまな場面
17. 予約するの、忘れてた!(レベル②、語数: 150)
18. 当ホテルはいかがでしたか(レベル②、語数: 228)
19. カンボジアの象徴(レベル③、語数: 314)
20. 町のお薦めの場所を教えて(レベル③、語数: 262)
21. ガイドブック片手に(レベル③、語数: 286)
22. お巡りさん、助けて!(レベル③、語数: 369)



第3章 仕事の場面で飛び交う英語
23. 新たなキャリアを求めるなら(レベル①、語数: 110)
24. 飛び込み営業(レベル②、語数: 169)
25. 堂々巡り(レベル②、語数: 169)
26. 異動の打診(レベル②、語数: 212)
27. 契約条件を確認(レベル②、語数: 170)
28. 仕事ばかりしていると…(レベル③、語数: 168)
29. 私が考える成長戦略(レベル③、語数: 418)
30. 面接を終えて(レベル③、語数: 135)
31. これから2週間かけて…(レベル③、語数: 350)
32. 返品をお願いします(レベル③、語数: 563)
33. 飛行機が飛ばないなんて!(レベル③、語数: 189)
34. 新米社長の憂鬱(レベル③、語数: 543)



第4章 英語で情報収集
35. 世界一有名なデパート(レベル②、語数: 272)
36. 音楽とニュース、天気予報(レベル②、語数: 249)
37. 広島で忘れてはいけないもの(レベル③、語数: 378)
38. プラスチックスプーン博物館(レベル③、語数: 227)
39. 世界中で親しまれる飲み物(レベル③、語数: 513)
40. 魅力いっぱいのシドニー(レベル③、語数: 776)



■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載



・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明まであります。



■ 注意事項



・ 本アプリは、(株)アルクからコンテンツの利用許諾を受け、(株)プレイスクエアが開発、販売並びユーザーサポートを行っております。
・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください(追加課金はされません)。
・ このアプリは、iOS9~iOS10での動作を確認しております。それ以降のiOSバージョンに対する動作は保障しておりません。あらかじめご了承ください。
・ iCloud使用者は、削除して再設置した場合、既存の学習データとレビュー投稿履歴が維持されます。



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(support@playsquare.co.jp)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
216
4つ星
 
111
3つ星
 
24
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

半額キャンペーン!

購入の動機は、やはり半額キャンペーンが行われていたから、ですが、そろそら錆び付いてきた英語能力をブラッシュアップするきっかけとなったと思います。
もともとアルクの教材にはお世話になる機会も多く(ヒアリングマラソンや小学校英語指導者資格認定アルク児童英語教師養成コース)、内容に関しては信頼しています。
テキストを持ち歩くより気軽に、隙間時間に勉強出来るのがアプリの魅力だと思います。

まさとしはる - ★★★★★ 2016-09-25

まとめて聞くモード

まとめて聞くモードでは、好きなエピソードだけいくつか選んで自動で繰り返し再生できるので、すでに学習したけれど完璧になっていないものを集中的に聞き流せます。いつの間にか定着します。

また、スクリプトが表示されるのはもちろん、日本語訳も一緒に表示できるうえ、いま話されている部分がハイライトされるのでついていけないときでも食らいつくことができます。

らなまかやわわわや - ★★★★★ 2017-04-08

便利ですお勧めです

リスニング教材は、CDの出し入れやMP3のダウンロードが手間だったり、スマホの容量を圧迫したり不便な点が多いですが、アプリだとそうした不便さがなく重宝しています。
確認クイズでは理解度を確かめられる点もよいと思います。
単語のランクで分けられているのも、ボキャビルやアウトプットの訓練ーシャドウイングなどーに適しています(vol3と同じです)。

2016/12/31 - ★★★★★ 2016-12-31

高校英語程度ができていても聴き...

高校英語程度ができていても聴きやすく、日常会話になれたり少しでも耳を鳴らすという面では良いアプリだと思う。また、最近の流れと同様に速度変化機能が付いていて、二倍ぐらいで聞けば他の英語が聴きやすくなる。
まとめて聞くという項目があるのもいいと思った。まだ使い始めだが、結構知っている単語が多いので、英語力を伸ばすには最適だろう。

あきなたりたらたわ - ★★★★★ 2017-02-07

使えます

リスニング用にスピードラーニングを買う寸前までいって、価格を考えて、こちらにしました。価格を考えると非常によいと思います。私は旅行用のセクションだけでもいいんですが、4まで買ってまず、旅行セクションだけつかってます。電車の中で勉強するにはちょうどいいので、行きでヒントなし、帰りにヒントありで使用しております。

nobunobunobu2017 - ★★★★★ 2017-03-17

とても良いです

セール中だったので、思い切って1〜4を全部まとめて購入してみました。英文のみ、和訳のみ、両方表示、表示なしと選べるのがとても便利です。ただ、ヒアリング後に英語で入力させる設問があるのですが、複数回答の場合、記憶力が悪すぎて聞き取れていても思い出せないのが個人的には大問題でしたが勉強のやりがいがあります。

ひのでまる - ★★★★★ 2017-03-22

とても良いと思います。

レベル1、2、3に引き続きこの4も購入することにしました。リスリングの勉強のためですが、安価に手に入れやすいキャンペーン期間中であること。シリーズ全てをこの際にセットで購入するのも良いと考えたこと。などの理由ですが、この4まで辿り着くにはどれぐらいの日数がかかるか心配ですが、頑張るしかないと思っています。

gnpulu9834 - ★★★★★ 2017-01-09

書籍と併用しています

通勤時の学習用に購入しました。自宅では冊子で学習していますが、冊子は持ち歩きに不便なので、アプリも購入しました。アルクの教材は紙書籍とアプリが用意されているので非常に助かります。自宅では冊子、外出先ではアプリと使い別けができます。両方購入すると値段は張りますが、価値はあると思います。

仁義礼智 - ★★★★★ 2017-02-15

Good app

ちょっとスピードが遅い感じもしたが、まずは、聞き取れる速さから手をつけた方がいいと思うので、学習には良いのではないかと。と思ったら段々と進むにつれスピードが上がっていき安心。ヒントのみや和訳、英文が表示されるモードなど、様々選べてレベルや用途に合わせて使える。いいアプリ!

Windowsユーザー - ★★★★★ 2017-02-08

good

無料体験アプリで使って見たところ使いやすく、さらにキャンペーン特価で販売中。思い切って究リス1〜4を購入しました。
添削機能もあるし、リスニングのスピードもかえられる(収録音声のスピードは少し遅めかな)ので良いと思います。これからのリスニング学習で使っていきたいと思います。

エスカのpapa3 - ★★★★★ 2017-02-05

すごく良い

こんなアプリがあったなんて、早く知りたかった。
友達にも教えてみんな良いって言ってくれる!
もっといろんな人に教えてあげたい。
とにかくおすすめです!
これを買わないのはもったいないぞ!
買った人はすぐにみんなに教えてあげよう!
このアプリのおかげで外国人とすぐに仲良くなれた!

がきのぶ - ★★★★★ 2017-01-02

使いやすいです。

VOL2も買ってみましたが、スピードはこちらの方が早めでヒアリングには良さそうです。
添削機能は充実していて、きちんとした英文が書けるようになりそうです。
とても使いやすいのですが、前回の履歴が参照できるようになっていると、自分のよくやる間違いが把握できて良いと思います。

伊予 - ★★★★★ 2015-03-18

どこでも効率的に

このアプリは凄すぎる。
この手のアプリに求められる全ての機能が付いている。スキットごとに学ぶのもよし、身動きのできない満員電車の中でまとめてスキットを聴くも良し TPO似合わせて色々な勉強の仕方ができる。買って損はないっす。私はこのアプリのシリーズを全て購入しています。

matty77777 - ★★★★★ 2016-10-28

良い

話題が面白く使っていて面白い。わからない語彙も直ぐに調べられるので手間をかからず効率が良い。ヒントなし,和訳のみ、英語のみ、和訳と英語の3通りから選択出来て添削もしてくれます。これは良いです。未だ使い始めたばかりですが楽しみです。成果が出たらまたレビューします。

俺俺だよ - ★★★★★ 2017-02-18

復習に

機能もわかりやすく使いやすいと思います…φ(・ω・ )かきかき
とくにこのシリーズはボリュームがあるのがいいですね〜。
少しずつでも覚えていけるようボチボチやります…φ(・ω・ )かきかき
またキャンペーン中で購入したので、とてもお買い得で満足していますΣd=(・ω-`o)グッ♪

秘密結社ネコネコ団 総帥 - ★★★★★ 2015-03-28

大人買い

以前から書籍で気になりつつ購入ためらってました。
アプリになっていて、さらにキャンペーンで安かったので飛びつきました。
Vol3を買ったついでに一緒に買いました。
ちょっとした空き時間でできそうでいい感じです。
ネイティヴの話す英語についていければなあと期待してます。

英単語がんばる - ★★★★★ 2017-03-17

楽しい!

今まで英語関係のアプリをいろいろ試してきましたが、リスニングだけ、単語だけなど、解答はほとんど選択式、、、。
このアプリはリスニング後の問題に記述式で解答して、直ぐ添削してもらえるので楽しいです(o^^o)
強いて言えば、解答例が数種類あるともっと良いと思いました。

まもママ@ - ★★★★★ 2017-02-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/12

リリース日
2015/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は究極の英語リスニング Vol.4 (添削機能つき)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リスニングが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >