アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
391
4つ星
 
217
3つ星
 
64
2つ星
 
4
1つ星
 
7

ボリューム4よりいいよ!

ボリューム4よりレベルが高い!でも値段高すぎくんだわ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*^ ^♪───O(≧∇≦)O────♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カイト兄さんサッポロ - ★★★★★ 2015-04-03

great

他のボリュームのものにも書いたが、国際学会の発表の必要に迫られ、英語の勉強を始めた。読み書きはできても話す聞くがやはり難しく、しかし今後必ず必要になっていく能力だろう。学生の間にもっとたくさんの英語に触れ、勉強をしておけば良かったと後悔しているが、It's never too late to learn.という言葉を信じてこの教材をコツコツ続けていく予定だ。すんなりと入り込むことができて自分の正解があっているかどうかもわかりやすくいい教材に出会えたと思っている。もちろん学会が終わっても、英語の勉強は続けていくつもりであり、そういった意味でも無理なく続けられそうである。

都内在住医師 - ★★★★★ 2017-01-13

よい

期間限定セールで購入しました。1200円が600円になるのはかなり嬉しいです。実際の書籍は1800円ぐらいするので…
この値段でこのクオリティは最高しかも書籍となんら変わらないどころか添削機能までついている。買わない手はないです。しかも音声の速さを変更出来るのは、かなり便利です。もともとゆっくりな音声はかなり早く、早すぎて聞き取らないものはゆっくりにすることで勉強の質が向上しました。ver1は書籍で勉強したのですが後悔していますw
このようなアプリのほかの言語対応を期待したいです。例えばフランス語とか大学で学ぶような言語を追加して欲しいです。

THE UK - ★★★★★ 2017-01-12

勉強になる!!

究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極
↑このくらい究極です。
ぜひみなさんおためしあれ。

ボップコーン - ★★★★★ 2017-05-27

半額キャンペーン!

購入の動機は、やはり半額キャンペーンが行われていたから、ですが、そろそら錆び付いてきた英語能力をブラッシュアップするきっかけとなったと思います。
もともとアルクの教材にはお世話になる機会も多く(ヒアリングマラソンや小学校英語指導者資格認定アルク児童英語教師養成コース)、内容に関しては信頼しています。
テキストを持ち歩くより気軽に、隙間時間に勉強出来るのがアプリの魅力だと思います。
目指せ、TOEICスコアアップ!

まさとしはる - ★★★★★ 2016-09-25

英語試験の口語表現対策に

CASECリスニングセクションの口語表現対策に購入しました。セールだったのでVol4までまとめ買いです。旧版と異なりまとめ聞き機能で日英スクリプトを表示できる点、再生スピードを変更できる点がありがたいです。レビューの書き込みで機能追加になっていますがある程度期間が経てばバージョンアップ時に実装されてそうな気がしてます。まあ、余程でないとレビューは書かないので、販売側の理由も分からなくないですが如何なものかと。

go-presso - ★★★★★

外でも勉強できる!

今までは書籍の「究極の英語リスニング3 アルク」でCDからパソコンに音声データを読み込ませて、自分のケータイに入れて勉強してました。一方、このアプリ版では、移動中に勉強したい時、自分の聴きたい英文を選択して聴けるため、わざわざ本文の載った書籍を持ち運ぶ必要もなくなり、さらにピンポイントで聴きたい英文をタッチするだけで簡単に再生してくれるので、とても便利だと思いました!!!

とし96 - ★★★★★ 2017-02-16

続けて購入

ずっと英語のリスニングアプリを探していたんですけど、とってもよいアプリに出会えたと思っています。英語の勉強は正直苦手でずっとふせてきたけど、これで頑張れそうです。なんとかリスニングで聴く力を身に付けたいです。そこそこ聴き取れたら、もっと世界が広がるかな・・・。リスニング1234と購入。リスニングスピードが変えられるのは嬉しいです。日々頑張って勉強したいと思います。

cまめ - ★★★★★

便利ですお勧めです

リスニング教材は、CDの出し入れやMP3のダウンロードが手間だったり、スマホの容量を圧迫したり不便な点が多いですが、アプリだとそうした不便さがなく重宝しています。
確認クイズでは理解度を確かめられる点もよいと思います。
単語のランクで分けられているのも、ボキャビルやアウトプットの訓練ーシャドウイングなどーに適しています(vol2とおなじです)。

2016/12/31 - ★★★★★

使えます

リスニング用にスピードラーニングを買う寸前までいって、価格を考えて、こちらにしました。価格を考えると非常によいと思います。私は旅行用のセクションだけでもいいんですが、4まで買ってまず、旅行セクションだけつかってます。電車の中で勉強するにはちょうどいいので、行きでヒントなし、帰りにヒントありで使用しております。

nobunobunobu2017 - ★★★★★ 2017-03-17

購入おすすめです

セールのため、1〜4の購入をしています。今のところはとても気に入って使用をしています。リスニングの上達を少し感じています。あまり期間が経っていないのにこの進化の様子だと、どんどんできるようになることに前向きな期待ができます。毎日欠かさずに頑張って練習をしていこうと思っています。隙間時間を利用して練習します。

math.math.math - ★★★★★

広範囲

セールで1〜4まとめ買いしました。「生活に根付いた英語を聞こう」編、「旅行気分でリスニング力強化」編、「仕事の現場で飛び交う英語」編、「実践目指して、長文を聞こう」編と、範囲がとても広くてありがたい。“日本のビートルズ・サ○ン”なんて面白い項もあります。アルクさんのこのシリーズは、ユーモアがあって好きです。

adgjmjgda - ★★★★★ 2017-01-05

とても良いです

セール中だったので、思い切って1〜4を全部まとめて購入してみました。英文のみ、和訳のみ、両方表示、表示なしと選べるのがとても便利です。ただ、ヒアリング後に英語で入力させる設問があるのですが、複数回答の場合、記憶力が悪すぎて聞き取れていても思い出せないのが個人的には大問題でしたが勉強のやりがいがあります。

ひのでまる - ★★★★★ 2017-03-22

レビュー

今回のキャンペーンでシリーズすべて購入しました。まだレベル1のみの学習ですが、基本は1.2倍速くらいが自然な会話のように聞こえるので、使っています。添削はあまり「正解」にこだわらず、なんとなく理解できていればいいかという感じです。初級文法で大ポカをやることがあるので、そちらの役に立ってくれそうです。

まだ名人 - ★★★★★

楽しみです

アルクのキャンペーンを利用して買ってみました。電車の中でも簡単に出来そうですし、もし気に入ったら使い込めるかなと思います。ヒアリングマラソンでリスニングとボキャブラリーが上がりましたのでアルクのテキストは信頼しています。効果の高い先行投資と思いながら続けてみようと考えております。ではでは。

みやみやーよん - ★★★★★

いつでも学習可能

通勤時の学習用に購入しました。自宅では冊子で学習していますが、冊子は持ち歩きに不便なので、アプリも購入しました。アルクの教材は紙書籍とアプリが用意されているので非常に助かります。自宅では冊子、外出先ではアプリと使い別けができます。両方購入すると値段は張りますが、価値はあると思います。

仁義礼智 - ★★★★★ 2017-02-15

すごくいいです!!

セールで安かったのでリスニング用にと思い購入しましたが、思っていたよりも良かったです。
音声の速さも細かく変えることが出来て、リスニングが苦手な自分に合わせたスピードで学習が出来ると思います。
また、全ての音声をまとめて聞くことができるので通学の合間にも、学習することが出来ています。

(*^_^*)一休さん - ★★★★★ 2015-04-09

Good app

ちょっとスピードが遅い感じもしたが、まずは、聞き取れる速さから手をつけた方がいいと思うので、学習には良いのではないかと。と思ったら段々と進むにつれスピードが上がっていき安心。ヒントのみや和訳、英文が表示されるモードなど、様々選べてレベルや用途に合わせて使える。いいアプリ!

Windowsユーザー - ★★★★★ 2017-02-08

すごく良い

こんなアプリがあったなんて、早く知りたかった。
友達にも教えてみんな良いって言ってくれる!
もっといろんな人に教えてあげたい。
とにかくおすすめです!
これを買わないのはもったいないぞ!
買った人はすぐにみんなに教えてあげよう!
このアプリのおかげで外国人とすぐに仲良くなれた!

がきのぶ - ★★★★★

good

無料体験アプリで使って見たところ使いやすく、さらにキャンペーン特価で販売中。思い切って究リス1〜4を購入しました。
添削機能もあるし、リスニングのスピードもかえられる(収録音声のスピードは少し遅めかな)ので良いと思います。これからのリスニング学習で使っていきたいと思います。

エスカのpapa3 - ★★★★★ 2017-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >