アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき) [iPhone]

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のおすすめ画像1
究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のおすすめ画像2
究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のおすすめ画像3
究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のおすすめ画像4
究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のおすすめ画像5
<
>

3000語で構成された英語リスニング学習アプリ

「究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)」は、3000語で構成された英語リスニング学習アプリです。

リスニング 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/12)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/23)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ボリューム4よりレベルが高い!でも値段高すぎくんだわ。
ボリューム4よりいいよ! - ★★★★★
他のボリュームのものにも書いたが、国際学会の発表の必要に迫られ、英語の勉強を始めた。読み書きはできても話す聞くがやはり難しく、しかし今後必ず必要になっていく能力だろう。学生の間にもっとたくさんの英語に触れ、勉強をしておけば良かったと後悔しているが、It's never too late to learn.という言葉を信じてこの教材をコツコツ続けていく予定だ。
great - ★★★★★
期間限定セールで購入しました。1200円が600円になるのはかなり嬉しいです。実際の書籍は1800円ぐらいするので…
この値段でこのクオリティは最高しかも書籍となんら変わらないどころか添削機能までついている。買わない手はないです。しかも音声の速さを変更出来るのは、かなり便利です。もともとゆっくりな音声はかなり早く、早すぎて聞き取らないものはゆっくりにすることで勉強の質が向上しました。
よい - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2017年10月12日(木)にリリース

・ 軽微なバグを修正

使い方や遊び方

■ アルクのベストセラー『究極の英語リスニング』が添削機能を搭載して新登場!
■ 自分が書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「添削機能つき」アプリ!



----------------------------------------------------------------



<ご案内>本アプリは、2015年2月27日まで販売していた「究極の英語リスニング」とは別アプリです。
添削機能を搭載し、SVL単語のコンテンツまで収録した、全く新しい「究極の英語リスニング」アプリです。
旧「究極の英語リスニング」のユーザー様も、添削機能つきの新しい「究極の英語リスニング」をご堪能ください。



■ 今までになかった、新しい立体学習システムで英語をしっかり学べます



・ 「読む」、「聞く」、「喋る」、「書く」の、4つの分野が同時に学習できるシステムを提供します。
・ 学習中のわからない単語は、「SVL単語」で検索して、詳細を確認することができます。
・ 書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が使えます。
・ 5つの学習モードと細かい設定を使って、好きなスタイルで学習することができます。



■ 「究極の英語リスニング」アプリ版は、書籍にはないメリットがあります



・ まとめて聞く、自動再生の設定など、アプリならではの機能を使うことができます。
・ 自分のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が利用できます。
・ 書籍版にはない「SVL単語」のコンテンツを収録しています。単語リストを見るだけではなく、検索したり、説明や例文まで学習することができます。
・ 「確認してみよう」のテスト結果によって、メダル(金・銀・銅)を獲得し、成績が一目で確認できます。



■ アプリならではの機能で、あなただけの使い方を追求できます



・ 「学習スタート」で、つい最近まで学習したところから、学習することができます。
・ 「まとめて聞く」で、通勤・通学中、家事をしながらでも英語のリスニングが学習できます。
・ 「設定」で、英語表示・日本語表示や音声再生の選択、自動再生などを変更できます。



■ 収録コンテンツについて



第1章 生活に根付いた英語を聞こう
01. おじいちゃん、これは何?(レベル①、語数: 130)
02. 電話で情報収集(レベル②、語数: 170)
03. 楽しい大学生活(レベル②、語数: 144)
04. 次の選挙はどうする?(レベル②、語数: 181)
05. おいしいカレーの作り方(レベル③、語数: 350)
06. 卒業祝いに何をしよう?(レベル③、語数: 170)
07. テレビコマーシャル(レベル③、語数: 339)
08. 住環境の変化(レベル③、語数: 180)
09. 面白い話をして!(レベル③、語数: 303)
10. 夕べは何をしていたの!?(レベル③、語数: 156)
11. 当スポーツクラブでは(レベル③、語数: 362)



第2章 旅行気分でリスニング力強化
12. 館内ツアーについて教えて(レベル①、語数: 147)
13. オプショナルツアーは可能?(レベル①、語数: 158)
14. 初めてのハワイ(レベル②、語数: 189)
15. 年齢詐称疑惑!?(レベル②、語数: 160)
16. 何度も来ているから(レベル②、語数: 187)
17. 古代世界の中心、アテネ(レベル③、語数: 345)
18. フライトはどうでした?(レベル③、語数: 172)
19. 月から見える? 万里の長城(レベル③、語数: 334)
20. この表の見方を教えて(レベル③、語数: 199)
21. 進化論の島、ガラパゴス(レベル③、語数: 415)



第3章 仕事の現場で飛び交う英語
22. 工場をご案内します(レベル①、語数: 157)
23. 転職を考えているんだ(レベル①、語数: 179)
24. 新製品のご案内(レベル①、語数: 115)
25. 計画はどうなってる?(レベル②、語数: 139)
26. 夏休みの計画(レベル②、語数: 136)
27. 移転がもたらしたもの(レベル②、語数: 194)
28. 値引き交渉(レベル③、語数: 181)
29. パソコンが壊れた!(レベル③、語数: 196)
30. 残業続きなんだって?(レベル③、語数: 179)
31. 現代科学技術なんて!(レベル③、語数: 160)
32. 会議を始める前に(レベル③、語数: 218)
33. 店内展示は任せたよ(レベル③、語数: 179)
34. 相談に乗ってほしいの(レベル③、語数: 200)



第4章 実践目指して、長文を聞こう
35. ガソリン価格の高騰 (レベル②、語数: 217)
36. 日本一にぎやかな街(レベル②、語数: 297)
37. 「考える人」の考え(レベル③、語数: 337)
38. 日本各地の「小京都」(レベル③、語数: 313)
39. ヘンリー8世と6人の妻たち(レベル③、語数: 386)
40. 殺人の疑いで男を逮捕(レベル③、語数: 305)
41. 日本のビートルズ、サザン(レベル③、語数: 318)
42. スタジアムの取り壊し決定(レベル③、語数: 331)
43. 最新の経済ニュース(レベル③、語数: 345)
44. 東西の食事文化(レベル③、語数: 393)
45. セレブ同士の痴話げんか!?(レベル③、語数: 303)



■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載



・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明まであります。



■ 注意事項



・ 本アプリは、(株)アルクからコンテンツの利用許諾を受け、(株)プレイスクエアが開発、販売並びユーザーサポートを行っております。
・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください(追加課金はされません)。
・ このアプリは、iOS9~iOS10での動作を確認しております。それ以降のiOSバージョンに対する動作は保障しておりません。あらかじめご了承ください。
・ iCloud使用者は、削除して再設置した場合、既存の学習データとレビュー投稿履歴が維持されます。



※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(support@playsquare.co.jp)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
391
4つ星
 
217
3つ星
 
64
2つ星
 
4
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

勉強になる!!

究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極究極
↑このくらい究極です。

ボップコーン - ★★★★★ 2017-05-27

半額キャンペーン!

購入の動機は、やはり半額キャンペーンが行われていたから、ですが、そろそら錆び付いてきた英語能力をブラッシュアップするきっかけとなったと思います。
もともとアルクの教材にはお世話になる機会も多く(ヒアリングマラソンや小学校英語指導者資格認定アルク児童英語教師養成コース)、内容に関しては信頼しています。
テキストを持ち歩くより気軽に、隙間時間に勉強出来るのがアプリの魅力だと思います。

まさとしはる - ★★★★★ 2016-09-25

英語試験の口語表現対策に

CASECリスニングセクションの口語表現対策に購入しました。セールだったのでVol4までまとめ買いです。旧版と異なりまとめ聞き機能で日英スクリプトを表示できる点、再生スピードを変更できる点がありがたいです。レビューの書き込みで機能追加になっていますがある程度期間が経てばバージョンアップ時に実装されてそうな気がしてます。

go-presso - ★★★★★

外でも勉強できる!

今までは書籍の「究極の英語リスニング3 アルク」でCDからパソコンに音声データを読み込ませて、自分のケータイに入れて勉強してました。一方、このアプリ版では、移動中に勉強したい時、自分の聴きたい英文を選択して聴けるため、わざわざ本文の載った書籍を持ち運ぶ必要もなくなり、さらにピンポイントで聴きたい英文をタッチするだけで簡単に再生してくれるので、とても便利だと思いました!!!

とし96 - ★★★★★ 2017-02-16

続けて購入

ずっと英語のリスニングアプリを探していたんですけど、とってもよいアプリに出会えたと思っています。英語の勉強は正直苦手でずっとふせてきたけど、これで頑張れそうです。なんとかリスニングで聴く力を身に付けたいです。そこそこ聴き取れたら、もっと世界が広がるかな・・・。リスニング1234と購入。リスニングスピードが変えられるのは嬉しいです。日々頑張って勉強したいと思います。

cまめ - ★★★★★

便利ですお勧めです

リスニング教材は、CDの出し入れやMP3のダウンロードが手間だったり、スマホの容量を圧迫したり不便な点が多いですが、アプリだとそうした不便さがなく重宝しています。
確認クイズでは理解度を確かめられる点もよいと思います。
単語のランクで分けられているのも、ボキャビルやアウトプットの訓練ーシャドウイングなどーに適しています(vol2とおなじです)。

2016/12/31 - ★★★★★

使えます

リスニング用にスピードラーニングを買う寸前までいって、価格を考えて、こちらにしました。価格を考えると非常によいと思います。私は旅行用のセクションだけでもいいんですが、4まで買ってまず、旅行セクションだけつかってます。電車の中で勉強するにはちょうどいいので、行きでヒントなし、帰りにヒントありで使用しております。

nobunobunobu2017 - ★★★★★ 2017-03-17

購入おすすめです

セールのため、1〜4の購入をしています。今のところはとても気に入って使用をしています。リスニングの上達を少し感じています。あまり期間が経っていないのにこの進化の様子だと、どんどんできるようになることに前向きな期待ができます。毎日欠かさずに頑張って練習をしていこうと思っています。隙間時間を利用して練習します。

math.math.math - ★★★★★

広範囲

セールで1〜4まとめ買いしました。「生活に根付いた英語を聞こう」編、「旅行気分でリスニング力強化」編、「仕事の現場で飛び交う英語」編、「実践目指して、長文を聞こう」編と、範囲がとても広くてありがたい。“日本のビートルズ・サ○ン”なんて面白い項もあります。アルクさんのこのシリーズは、ユーモアがあって好きです。

adgjmjgda - ★★★★★ 2017-01-05

とても良いです

セール中だったので、思い切って1〜4を全部まとめて購入してみました。英文のみ、和訳のみ、両方表示、表示なしと選べるのがとても便利です。ただ、ヒアリング後に英語で入力させる設問があるのですが、複数回答の場合、記憶力が悪すぎて聞き取れていても思い出せないのが個人的には大問題でしたが勉強のやりがいがあります。

ひのでまる - ★★★★★ 2017-03-22

レビュー

今回のキャンペーンでシリーズすべて購入しました。まだレベル1のみの学習ですが、基本は1.2倍速くらいが自然な会話のように聞こえるので、使っています。添削はあまり「正解」にこだわらず、なんとなく理解できていればいいかという感じです。初級文法で大ポカをやることがあるので、そちらの役に立ってくれそうです。

まだ名人 - ★★★★★

楽しみです

アルクのキャンペーンを利用して買ってみました。電車の中でも簡単に出来そうですし、もし気に入ったら使い込めるかなと思います。ヒアリングマラソンでリスニングとボキャブラリーが上がりましたのでアルクのテキストは信頼しています。効果の高い先行投資と思いながら続けてみようと考えております。ではでは。

みやみやーよん - ★★★★★

いつでも学習可能

通勤時の学習用に購入しました。自宅では冊子で学習していますが、冊子は持ち歩きに不便なので、アプリも購入しました。アルクの教材は紙書籍とアプリが用意されているので非常に助かります。自宅では冊子、外出先ではアプリと使い別けができます。両方購入すると値段は張りますが、価値はあると思います。

仁義礼智 - ★★★★★ 2017-02-15

すごくいいです!!

セールで安かったのでリスニング用にと思い購入しましたが、思っていたよりも良かったです。
音声の速さも細かく変えることが出来て、リスニングが苦手な自分に合わせたスピードで学習が出来ると思います。
また、全ての音声をまとめて聞くことができるので通学の合間にも、学習することが出来ています。

(*^_^*)一休さん - ★★★★★ 2015-04-09

Good app

ちょっとスピードが遅い感じもしたが、まずは、聞き取れる速さから手をつけた方がいいと思うので、学習には良いのではないかと。と思ったら段々と進むにつれスピードが上がっていき安心。ヒントのみや和訳、英文が表示されるモードなど、様々選べてレベルや用途に合わせて使える。いいアプリ!

Windowsユーザー - ★★★★★ 2017-02-08

すごく良い

こんなアプリがあったなんて、早く知りたかった。
友達にも教えてみんな良いって言ってくれる!
もっといろんな人に教えてあげたい。
とにかくおすすめです!
これを買わないのはもったいないぞ!
買った人はすぐにみんなに教えてあげよう!
このアプリのおかげで外国人とすぐに仲良くなれた!

がきのぶ - ★★★★★

good

無料体験アプリで使って見たところ使いやすく、さらにキャンペーン特価で販売中。思い切って究リス1〜4を購入しました。
添削機能もあるし、リスニングのスピードもかえられる(収録音声のスピードは少し遅めかな)ので良いと思います。これからのリスニング学習で使っていきたいと思います。

エスカのpapa3 - ★★★★★ 2017-02-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
91.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/12

リリース日
2015/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は究極の英語リスニング Vol.3 (添削機能つき)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リスニングが好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >