アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WriteNote Pro [iPhone]

Michinari YAMAMOTOが配信するiPhoneアプリ「WriteNote Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WriteNote Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 69位を獲得!(4/17)
WriteNote Proのおすすめ画像1
WriteNote Proのおすすめ画像2
WriteNote Proのおすすめ画像3
WriteNote Proのおすすめ画像4
WriteNote Proのおすすめ画像5
<
>

Evernoteに日記などを簡単に追記する

「WriteNote Pro」は、Michinari YAMAMOTOが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月15日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

PostEverのような追記できるタイプのアプリを探していたら、これを見つけました。
StackOneですと、異なるデバイスからだと上書きされてしまうので使いづらい。
これだとある程度の設定をいじれて、かつ他デバイスからでも書き込まれるのでよし。

Ver1.3にて、ついにURLスキームに対応してました。ランチャーアプリから一発で呼び出せるので、かなり使いやすくなっています。
ついにURLスキームに対応! - ★★★★★
日々の日記を書くのに重宝しています。1つ追加で実装して欲しいのは日時を設定しての追記機能。時々、書き忘れることがあるのですが、時間を戻れないので、Evernoteに直接書きにいっていますが不便なので、是非改善して欲しい。
良いけど1つお願い - ★★★★☆
画像を貼る位置を選べたら最高です。
画像を文章の上か下かを選べればいいなと思いました。
画像挿入位置を - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.4が、2020年5月5日(火)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

【重要なお知らせ 2017-08-30】
今月半ば頃から、Evernoteの検索に不具合が生じております。
追記するノートの検索結果が、該当するノートが存在する場合であっても「該当無し」となる不具合が発生しております。
この場合、追記されずに、常に新しいノートが作成されます。



既に、この不具合についてEvernoteへは連絡済みです。
Evernoteの検索不具合が修正されるまでしばらくお待ち下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Evernote に日記やライフログ、アイディアメモなどをさっと書くための、書き込み専用のアプリです。



日々の日記やちょっとしたアイデイアメモ、ライフログなどを決まったノートににどんどん書き込むのに便利なアプリです。



iOS8のApp Extensionに対応しているので、他のアプリからWriteNoteに設定してあるノートに簡単に追記することができます。



ノート名に日付などを設定しておけば1日1ノートに追加して書きこむことができます。
また、自動で書き込んだ時刻をノートに記録することも可能です。
チェックボックスをつけることや画像、位置情報をノートに付けることも可能です。



チェクボックスボタンを押すとチェックボックスをつけることができます。入力してしまったチェックボックスは文字と同じように削除することができます。



フォトライブラリから選択した画像や、カメラで撮影した画像をノートに付けることが可能です。ボタンを長押しすると、画像選択がキャンセルされます。



ノートを記入した場所の位置情報をメモに追加することも可能です。



ノート設定ボタンを押すと、書き込む先のノートブックなどの設定を切り替えることが可能です。デフォルトの設定のほか、5種類のノート設定を登録することができます。



ネットワークが使えず、Evernoteにアクセス出来ない時は、端末本体にノートを保存し、次の起動時に自動でEvernoteに送信します。



WriteNote を使用するには、もちろんEvernoteのアカウントが必要です。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WriteNote ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
30.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/05/05

リリース日
2015/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はWriteNote Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Michinari YAMAMOTO のアプリ

Michinari YAMAMOTO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >