アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

睡眠科学目覚まし時計 [iPhone]

Phase4 Mobileが配信するiPhoneアプリ「睡眠科学目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「睡眠科学目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

睡眠科学目覚まし時計のおすすめ画像1
睡眠科学目覚まし時計のおすすめ画像2
睡眠科学目覚まし時計のおすすめ画像3
睡眠科学目覚まし時計のおすすめ画像4
睡眠科学目覚まし時計のおすすめ画像5
<
>

スマートトラッカー、目覚ましサウンド

「睡眠科学目覚まし時計」は、Phase4 Mobileが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/11)


  • 2015年4月8日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前まではどんなに大音量で目覚ましかけてもどんなアプリを使っても起きられなかったけど、このアプリ試しに使ってみたら本当に起きられるようになってびっくり
ちゃんと目覚ましかけた時間に起きれるようになったしもっと早くにこのアプリ見つけたかったなぁ!!
本当に起きられる! - ★★★★★
使ってまだ2日だけど、睡眠の状態をきちんと登録してて尚且つ優しく起こしてくれる目覚ましは初めてです✨
今までの目覚ましは何だったのか...これなら睡眠サイクルに合わせて起こしてくれるので二度寝してしまうことなさそう(о´∀`о)
これからも使って行きます!
良い‼️ - ★★★★★
さりげない音なのに起きれる。

起きたい時間の前の眠りが浅い時間に起こしてくれるというの秀逸。

まだ使い始めて一週間だけど、スゲー朝弱いのに気持ちよく起きれる様になった。

タダで使うのも悪いので、しっかり書かせて頂きましたm(_ _)m
起きれる様になった! - ★★★★★

最新更新情報

version3.6が、2024年1月11日(木)にリリース

• バグ修正とパフォーマンス改善。

使い方や遊び方

やさしく目を覚まし、睡眠を理解し、夢を記録しましょう!睡眠科学は睡眠を記録し、分析することで改善します。



無理やり起こされることにうんざりしていますか?睡眠科学は専有アルゴリズムを使用して30以上の自然録音サウンドで起床を促すため、活力に満ちた新鮮な気分で起きることができます。



毎晩7~8時間またはそれ以上眠りたいですか?睡眠科学はあなたの毎晩対目標睡眠時間を追跡します。



自分の睡眠の歴史を知りたいですか?睡眠科学は週間、月間、年間のグラフを提供するため、重要な睡眠傾向を知ることができます。



何が睡眠に影響しているか知りたいですか?睡眠科学で就寝時の習慣、運動、ストレス、カフェインの変化などのノートを記録すれば、グラフに表示されます。



なぜ目覚めたのかよくわかりませんか?睡眠科学は夜間に起きた大きな音を録音するため、原因を追究できます。



夢の内容を忘れてしまいますか?睡眠科学を利用して夜間または起床時に夢を記録してください。数週間後、数か月後、数年後に見直すことができます。



人気の高い睡眠アプリ、雨の音HQおよび睡眠サウンドHQの製作者がこれらの機能をシンプルで美しいアプリにまとめました。無料です!



睡眠科学目覚まし時計の機能:
· 世界中で録音された自然の目覚ましサウンドカタログ
· 仮眠中、設定した時間より0~30分前にやさしく起こします。
· 夜間の身体の動きを測定し、グラフ化します。
· 夢や就寝時の習慣の変化を日々記録できます。
· 睡眠統計、傾向、ノートを表示する週間/月間/年間グラフ
· 夜間の最大音を録音。
· 夜間または起床時用に設計されたモダンで使用が簡単なインターフェース。



今すぐ睡眠科学目覚まし時計を無料でダウンロードし、睡眠を改善してください!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
228
4つ星
 
132
3つ星
 
76
2つ星
 
13
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

よい

よく寝たつもりなのに昼間に眠たくなる事が多く、自分の睡眠の質を知りたくてとりました。寝た時間は8時間なのに、実際は6時間ほどしか体は寝られてない事を知れました。寝ざましもいいタイミングで鳴らしてくれるのでおきやすくいいです。

あたはらわや - ★★★★★ 2017-04-02

良質♪

iPhoneのアラームより数倍いい❤︎こっちの方が明らか起きやすい。サウンドがいっぱいある。でも、iTunesに入ってる曲も再生出来たらいいなぁ〜(^_^;)それを差し引いてもAランク、星5つ。

そらねこあるき - ★★★★★ 2015-05-07

rain sonudで知りました

重宝してます。

起床シークエンスなど選べて飽きなくて、起きるのが辛くなくなりました。

何より夕暮れから 星空に移り変わる背景画像見て 明日から頑張ろうという気になれる!

桃色肌色裸色 - ★★★★★ 2016-12-31

無いと困る

おとといiPodを会社に忘れ、ケイタイと目覚ましだけでは起きれず寝坊^^;

今朝はバッチリ起きられました!

いいタイミングでソフトに起こしてくれて、サイコーです!

こうちゃんぽん - ★★★★★ 2016-01-15

思ってたより良質

だったんでびっくりしました。夢の内容とか残しておけるし、何より本当に気持ちよく起きれるのが凄い。
嫌ならすぐに消せばいいから、一回皆に使ってみて欲しい。

ゾロサン命 - ★★★★★ 2015-04-18

睡眠は大事です

寝ている状態をグラフで示してくれるので、よくわかります。いい睡眠をとれるように、気をつけるようになりました。ありがとう

Nemunyan - ★★★★★ 2017-05-21

とってもいいです

無料でたくさんの音楽も選べて目覚めも良くなりました。
ただ睡眠時間が1時間少ないような気がするのと、感度も弱いと思います。

幸せの青い糸♪ - ★★★★★ 2017-04-03

rain soundsから

素晴らしいです。
rain soundsのアプリで聞いていた曲の雰囲気とも凄くマッチしているので落ち着き目で癒されます。

えっと! - ★★★★★ 2015-04-07

うんうん!

とても好き。毎晩カナダヒューロン湖の打ち寄せるさざなみとぼこぽこでくつろぎながら…ねむねむにゃり*¥(^o^)/*

ぽちゃさえもん - ★★★★★ 2015-05-14

良い

着眼点の良いソフト、どの程度眠れてるかなどよく分かる。フリーならではの評価。課金するならまた別。

サムライダー6 - ★★★★★ 2018-01-09

使いやすい

シンプルな操作ですぐ設定できるので、続けられそうです。
穏やかな起床音が気に入っています。

nanaco3 - ★★★★★ 2018-02-27

良い

使い始めだけど、見やすいしいい感じ。ただこれどうやってアラーム音設定するんだろう…?

jpatmmkwlg - ★★★★★ 2018-04-28

毎日使ってます

目覚めやすい時間に合わせてBGMがながれるので無理なく起きれるので助かってます。

asatomo - ★★★★★ 2017-07-18

良いですね

他の人のレビューを見て試してみるとビックリするぐらい自然に起きれました。

masadajmdw - ★★★★★ 2016-02-10

なんかいい

鳥の鳴き声で、すんなり起きられる。寝起きの頭がかるくなった気がします。

Megsan3 - ★★★★★ 2016-03-10

睡眠の時間が可視化する事が出来...

睡眠の時間が可視化する事が出来る

悪い点

ちゃんと計測されない事がある

★★★★★ 2021-09-26

安心!

これをセットしないと朝が来た気がしない!くらい愛用してます(*´◒`*)/

にゅうの介 - ★★★★★ 2017-04-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

睡眠科学目覚まし時計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
100 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/11

リリース日
2015/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は睡眠科学目覚まし時計のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Phase4 Mobile のアプリ

Phase4 Mobile の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >