アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くにおくんの熱血ストリート [iPhone]

ARC SYSTEM WORKSが配信するiPhoneアプリ「くにおくんの熱血ストリート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くにおくんの熱血ストリート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

くにおくんの熱血ストリートのおすすめ画像1
くにおくんの熱血ストリートのおすすめ画像2
くにおくんの熱血ストリートのおすすめ画像3
くにおくんの熱血ストリートのおすすめ画像4
くにおくんの熱血ストリートのおすすめ画像5
<
>

ARC SYSTEM WORKSのアクションゲーム

「くにおくんの熱血ストリート」は、ARC SYSTEM WORKSが配信するアクションゲームです。

アクションゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

悪いやつらを熱血高校まで吹っ飛ばし、
その吹っ飛んできた悪いやつらをくにおくんが吹っ飛ばすゲームです
悪いやつらを熱血高校まで吹っ飛... - ★★★★☆
指でタップするだけなので簡単で、とても楽しいです。くにおくんファンにはいいかもしれないです。(^O^)
暇つぶしにいい - ★★★★★
とても暇つぶしになります。ストーリが進行するにつれさらに楽しくなっていきます
すごく楽しい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.4が、2015年4月15日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

【くにおくん初!放置型くにお育成ゲーム!】
街にはびこる不良たちをスワイプで捕らえ、熱血高校に集め、集めた不良をタップでバッタバッタとなぎ倒しましょう!
倒した不良は図鑑に悪行がコレクションされていきます。
様々な悪行を集めましょう!
集めた不良たちを一気に倒したり、ド派手な必殺技で一掃するとの多くの経験値が入ります。
経験値をため、レベルアップすると新たな必殺技を覚えたり、新たな仲間が助けに来てくれます!
仲間にバトンタッチすると新たなステージとなり新たな悪行が街に現れます。



【遊び方】
街ステージに出てくる不良たちをスワイプしてひっとらえ、
学校ステージでタップしてバンバン倒す!
必殺技がチャージされれば、タッチで発動!
すべての敵を一度に吹き飛ばすぞ。



【ストーリー】
街には『悪行』をはたらく人たちが溢れかえっていた。
ヤンキーやおやじ、時には可憐な女の子までも
悪行に手を染めていた・・・
街の人々も、そんな状態に困りきっていた
そんな噂を聞きつけたくにおたちが、
悪人共を懲らしめる為に立上がる!
はたして、街の平和を取り戻すことができるのか・・・?
熱血硬派なくにおたちの物語が、今はじまる!



【対応OS】
iOS版 iOS 6以降



※上記条件を満たしている場合でも、
お客様の端末使用状況により
正常に動作しないことがあります。



【公式ページ】
くにおくんの熱血ストリート 公式
http://kuniokun.jp/street/



【お問い合わせページ】
サポートフォーム
http://www.arcsystemworks.jp/support/form.php



アークシステムワークス株式会社 公式
http://www.arcsystemworks.jp/

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
45
4つ星
 
14
3つ星
 
17
2つ星
 
9
1つ星
 
70

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

くにおくんの熱血ストリートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
26.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/15

リリース日
2015/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はくにおくんの熱血ストリートのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ARC SYSTEM WORKS のアプリ

ARC SYSTEM WORKS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >