アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メモ帳 - 高機能な文字数カウント付き めもアプリ [iPhone]

Kenji Sugimotoが配信するiPhoneアプリ「メモ帳 - 高機能な文字数カウント付き めもアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「文字数カウント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メモ帳 - 高機能な文字数カウント付き めもアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メモ帳 - 高機能な文字数カウント付き めもアプリのおすすめ画像1
メモ帳 - 高機能な文字数カウント付き めもアプリのおすすめ画像2
<
>

シンプルな操作性と大きな文字で使いやすいメモ帳

「メモ帳」は、Kenji Sugimotoが配信する文字数カウントアプリです。

文字数カウント メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前回コメントした内容をすぐに反映してもらい、嬉しかったです。早速使ったのですが、すべてのメモのフォントの大きさが変わってしまうのはちょっと使いづらいです。変更はそれぞれのメモ(ファイル?)のみに反映させることができれば尚使いやすい、と思いました。応援&愛用してます!

---------------------
前回コメントした内容をすぐに反... - ★★★★☆
要望です。
総合的に私の欲しいメモアプリの機能を網羅していてとても嬉しく思っています。
しかし、メモを再編集する時に「save」「cancel」ボタンがないのが残念で仕方ありません。
再編集した後、「保存」ボタンを押すのを間違えて「戻る」ボタンを押してしまうと、再編集した内容がなくなってしまうので残念です(>_<)
せめて「save」「cancel」ボタンを、再編集する時にもつけて欲しいです!
要望です。 総合的に私の欲しい... - ★★★★☆
難しい珍しい漢字等を書く時、
普通のメモアプリだと見にくくて困ってましが、その時はこちらのアプリで入力してお手本にしてます!複雑な漢字とか書く時に便利です!親が老眼なんで、こちらのアプリでメモって親に見せるようにしてます!

普通の文字の大きさと
文字数カウントとかあれば
更に良いですね!!

((∩^Д^∩))

((∩^Д^∩))
見やすい!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.4が、2019年5月17日(金)にリリース

いつもご利用いただきありがとうございます。
レイアウトの調整を行いました。

使い方や遊び方

文字数カウント機能(改行をカウントする/しない、半角英数字を2文字で1文字とカウントする/しない)が付いたシンプルなメモ帳です。
さらに書いたメモの数が赤いバッジで残るからホーム画面ですぐに分かる、忘れません!



-特徴-
○文字数カウント機能(改行をカウントする/しない、半角英数字を2文字で1文字とカウントする/しない)
○メモの件数をホーム画面のアイコンバッジにも表示するのでメモを見忘れる事もありません!
○Twitter / LINE にメモを投稿
○メモの文字数をリアルタイムでカウント
○リストの長押しでメモした文章を簡単にコピー
○とにかく「シンプルなUI」でメモができる!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
10
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

使いやすい

シンプルで使いやすく長押しでメモをコピーできる点と文字カウンターが気に入りました!広告もメモの邪魔にならない程度なのが嬉しい。
設定で以下ができるとさらに嬉しいです!
・文字サイズ変更
・メモのフォルダ分け
・起動時新規メモ立ち上げ
検討宜しくお願いします!

なーな@7 - ★★★★★ 2016-06-18

いつも仕事でテキストを書く際に...

いつも仕事でテキストを書く際に使っています。文字数が関わる仕事なので、カウントが常に見えるのは重宝してます。
追加してほしい機能は、
・保存したテキスト全てを一度に書き出す。
・見出しの行数を指定できる。
以上ができるようになれば、私にとっては完璧です^ ^

kayobox - ★★★★★ 2018-03-02

上部にある「新しいメモ」と「文...

上部にある「新しいメモ」と「文字数」の部分、もう少し文字もスペース(天地)も小さくならないでしょうか。下にキーボードがあるので書くスペースが狭くてメモしづらいのです。他はデザインも操作性も気に入っております。どうぞよろしくお願い致します。

yamausa - ★★★★★ 2019-01-18

とても好き

メモアプリで今まで見たことのないようなUIとデザインの良さに惹かれました。saveボタンをタップする感覚が好きです(笑)
インストールしてからメモはずっとこのアプリのみ使っています。
ですがやはり文字サイズと広告解除機能が欲しいですね…

写真愛好家 - ★★★★★ 2016-11-04

見やすい大きさで表示できる文字...

見やすい大きさで表示できる文字数も多めなのがいいです

以前「メモの件数が表示されたらいいなぁ・・・」と書かせていただきました
私の書き方が悪かったですね。アイコンにメモの件数という意味で書きました。
m(__)m

hiro2gu - ★★★★★ 2015-09-06

いい感じです!

文字数カウント、作成後のメモを一覧から長押しでコピーと、非常にシンプルで使いやすいメモ帳だと思います♪
メモ作成画面で文字の大きさの変更が出来たらなお嬉しいです。
次回アプデに期待を込めて星5贈ります。

常連代表 - ★★★★★ 2016-04-24

デザインも素晴らしく、シンプル...

デザインも素晴らしく、シンプルで使いやすいので気に入っていますが、

なぜか1行改行をすると、1文字としてカウントされます。。改善されると嬉しいです^ ^

oto0101 - ★★★★★ 2017-06-07

早速、再編集の保存の件、直して...

早速、再編集の保存の件、直していただきありがとうございます。シンプルで使いやすいのでちょこっとしたメモはこちらのアプリをいつも使ってます。

★★★★★ 2018-01-06

重宝しています

要望を送るフォームが見つからなかったのでこちらに失礼します。URLスキームを公開していただけると大変助かります。検討よろしくお願いします。

73@ - ★★★★★ 2016-07-14

気に入ってます

書いたメモの内容をウィジェット(通知センター)で見られるようになったらよりよくなると思います。どうかお願いします。

ラストサムライ迅 - ★★★★★ 2017-06-12

使いやすい

文字が大きくて見やすいです。
新規作成、編集もボタンがよく見えるのでやりやすい。

k1129y - ★★★★★ 2016-07-16

iOS標準のメモ帳に似てて使い...

iOS標準のメモ帳に似てて使いやすいです。内容によって使い分けてます。

★★★★★ 2016-08-12

いいですね

レビューしなおさせていただきます
大丈夫でした いいと思います

(✖╹◡╹✖) - ★★★★★ 2017-01-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メモ帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
19.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/05/17

リリース日
2015/02/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメモ帳 - 高機能な文字数カウント付き めもアプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

文字数カウントが好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Kenji Sugimoto のアプリ

Kenji Sugimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >