アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもぴくぱを楽しく使用させて...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「いつもぴくぱを楽しく使用させて...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

いつもぴくぱを楽しく使用させて...

いつもぴくぱを楽しく使用させて頂いてる者です。
以前のアプデで(アプデじゃないかも)ピクパがだいぶ変わっていて、びっくりしました。今回のアプデで、実際遊んでみたら、楽しいことがたくさんありました!

・今までと違うところ1
~パテの内容が大幅に変わったこと~
パーティーに行くと、その人のパーティーに行こうと、タップすると、その人のパーティーの詳細が分かったりして、見やすいと感じたとこがありました。これはピグ民の方には便利と思った方が多かったと思います。

・今までと違うところ2
~ボーナスリコでのガチャが増えたこと~
これは無課金者に取ってマジで嬉しかったことです。自分は無課金者なので、本当に喜びました。他のピグ民の無課金者たちも喜んだと思います。また、「ダブり無し」や、「ダブりチェンジ」などと工夫もしていて、便利だと感じる部分が多くありました。(これはアプデ前からか)

・今までと違うところ3
~ボイチャ機能が復帰したこと~
以前に試しで、一時期導入した「ボイチャ機能」。自分、最初は反対だったのですが、このボイチャ機能を活かして、パーティーを作っているピグ民さんを発見して、「これは上手いな」と思いました。
それは、ボイチャ機能を活かしたカラオケです。自分も実際行ってみて、聞き専門の方も居たり、普通に歌っている方も居て、部屋の中はわいわいしていました。ですので、ボイチャ機能は普通に続けても良いのかと個人的には思いました。

・今までと違うところ4
~交換機能のとき~
これはアプデかどうか分からないんですが、以前にクエストのところで、レア交換すると、☆4の目がダブりでゲット!みたいなクエを発見しました。更に、リクエストすると、100リコゲット!とか、交換すると、ガチャ券限定のガチャがあったりと交換していて、楽しいと感じることが多くあります。ですので、これは続けて欲しいと個人的に思いました。

多分、他にもあると思いますが自分が発見したのはこの4点だけでした。今回のアプデで、楽しい!と感じたり、インストールしてない人は、楽しそう!と言う感じでインストールして、ピクパ民を増えることを祈っています。これからも私は、ピクパ民として、民度を下げないように、ピクパ民の方々と楽しく使用させて頂きます!

★★★★★ 2021-07-20

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon