アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも運営お疲れ様です!不具合...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「いつも運営お疲れ様です!不具合...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

いつも運営お疲れ様です!不具合...

いつも運営お疲れ様です!不具合対処も早くて助かってます。

アメーバピグは未プレイで、ピグパを始めてもうすぐ1年になります。最近は微課金です。改善すべきと思う点もありますが、着せ替え&コミュニケーションアプリの中でも全体的なクオリティが非常に高く、もっとユーザーが増えて欲しいゲームです!

⭐️良いところ⭐️

・着せ替えアイテムが個性的で、幅広いジャンルを取り揃えている!

たくさんのクリエイターさんがいることもあり、幅広いジャンルのコーデを組むことができます。

・無課金でも自分の好みのアバターになれる!

レビューを見ていると無課金で乞食してる人が多く見受けられますが…無課金の人と課金してる人を完全に平等にできる訳ないです。その分のリアルマネー払ってるんですし…

最近の無料ガチャはすごくクオリティが高い上、交換機能や交渉を上手く使えば好みの有料アイテムを手に入れることも難しくはないです。確かに有料限定ショップが多いとは感じますが妥当だと思います。

・着せ替えやコミュニケーションだけでなく推しができる!

アイテムを描いていらっしゃるピグクリさんたちやピグダン、ピグパ内でアイドルやモデルとして活動しているユーザーさんがいて、直に応援できる楽しさがあります。

⭐️改善してほしいところ⭐️

・年齢層が低く1部の民度が低い

コミュでは年齢層が低いため規約違反や無断転載、詐欺も見られます。もうちょっとBANの精度上げてほしいなと思います。

・アプリがよく落ちる

端末の問題もあるかもですが、コミュとかアイテム詳細を開いてると急に落ちちゃうことがあります。

・無料ガチャの確率が渋い

無料ガチャの確率さすがに渋すぎるなと思うことがあるのでもう少し配布するリコや引ける回数を増やすか星付きの確率を上げても売上そんな変わらないんじゃないかな?とは思います

最後に…ピグダンの桃瀬蒼嵐くんが大好きです‼️‼️‼️これからもピグダン関連の企画・キャンペーン等楽しみにしております‼️‼️‼️桃瀬蒼嵐くん大好きです‼️‼️‼️

★★★★★ 2021-04-26

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon