アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は5ヶ月程前からピグパーティ...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「私は5ヶ月程前からピグパーティ...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

私は5ヶ月程前からピグパーティ...

私は5ヶ月程前からピグパーティーを利用しています。
始めたばかりですが、衣類や顔パーツなども沢山揃いました。

新たにボイスチャット機能が追加され、より楽しんでおります。
私は主に、学校の友達とボイスチャットや、トークをして楽しんでいます。

ガチャも、どれも素敵だと思います!

1つだけ、私にとって不快な出来事があり
ました。
ある方のお部屋にお邪魔した時、あとから
いらした方に、突然「バーカ」と言われた事です。
私は特に何もしていないのに、そのお部屋の主さんがガチャなどをしに行った途端に
言われました。
とても不快になりました。
すぐに、主さんにその方は追い出して頂き
ましたが、突然「バーカ」と言われた事は、
今でも許せていません。
通報しようかとも思いましたが、その時は
始めたばかりでやり方がわかりませんでした
ので、通報できませんでした。

このような体験を受けて、私はこのピグパをみんなが楽しむためには、みんながルールを守ってピグパを利用する事が大事なんだと
思いました。

まだ社会人でもない、ただの学生が言っても「生意気」と思われるかもしれないけれど、これは、学生でもわかる事だという事になるのではないでしょうか。
学生がわかる事を、私より年上の方々が、
わからないはずがないと思います。

「みんながルールを守っているから楽しい」ゲームに、なって欲しいなと思っています。

長文失礼しました。

★★★★★ 2021-03-30

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon