アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず良いところを紹介します ・...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「まず良いところを紹介します ・...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

まず良いところを紹介します ・...

まず良いところを紹介します
・レビューの返信が早くなっている
・着せ替えの種類が豊富
・ガチャの種類が豊富
・気軽に誰とでも遊べること
・こうかん機能があるので、ガチャ等でダブったアイテムと他のアイテムを交換出来ること
・パーティを開催して人と触れ合うことが出来ること

機能追加
・フリーマーケットの設置
交換で残ってしまった、あるいは価値が低く交換してくれないアイテム等をフリマで売ることが出来るシステムが欲しいです。
リサイクルに回すと全部統一1リコというのも嫌なので、フリマを設置してくれればいいな…と思いました
・部屋の増設追加
壁がおける高さを4つにしてもらいたいです。
部屋の増設のマスも増やして欲しいなと思いました。
・パーティに参加できる人の上限
10人から15人に引き上げて欲しいです。みんなでワイワイする時に10人だと物足りないなと思ったので
・ミニゲームの追加
今はワンニャイト黒猫しかありませんが、他のミニゲームが増えたらいいなと思っています。
トランプやオセロ等を追加して欲しいです。
・ファッションでバトルする対戦ゲームを追加して欲しいです
みんなでコーデパーティを開き、コーデ対決をしていますが、パテではなくミニゲームの一環として取り入れ楽しみ方を増やす…というのはどうでしょうか。
お題に合わせた服を着て、それを観戦している人が審査するということです。
優勝者には無償リコ50等……出来れば実装して欲しいなと思っています。

改善して欲しいところ
・ボイスチャットにて一部の人を強制ミュート
ボイスチャットが期間限定で追加されましたが、通報しても手に負えない人達が1部出てきてしまいましたので、1部の人をミュートできる機能が欲しいです。
・パーティの開催上限
前までは20回だったのですが、早くにクエストを終わらせないようにする対策なのでしょうか、10回になってしまいました。10回だと人が来ない時に何回も開き直しができないので、せめて15回にして欲しいなとは思いました。高望みですが出来れば元の回数に戻して欲しいです。

とても要望が多いですが、これを取り入れればこのゲームはもっと楽しくなると思います。
ここまで見てくれて、ありがとうございましたm(*_ _)m

ABC - ★★★★★ 2021-03-26

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon