アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お世話になっております。 __...」 - ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム の口コミ・レビュー

「お世話になっております。 __...」と口コミされたiPhoneで使える「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームの詳細情報へ

お世話になっております。 __...

お世話になっております。
_________________

・その場で解決できない方は非推奨(ひすいしょう)です。
本来であれば、みずから個人情報を公開する方に対しても、「このパテひどくな〜い?私きずついた」でも、運営が責任を取る必要もわざわざ削除する必要もないわけですよ。

・軽い暴言など小さいことで通報してさわがれても困ります。
よほどの事情がなければブロックで済ませてください。

・「200回ナイスパーティとかむちゃぶり!」とか
1日で済ませろとか表示されてたっけ…
フレンドに1000回キュンも同様、月末まで長〜い期間を設けております。

・「課金物多い〜!課金者ずる〜い!無金者差別ヤダ!」とか
私達といたしましても、無課金の皆様と差がなければ課金する意味がないのです。
現に有料レベルの無料ガチャが多い上、pipiも同様素晴らしいので、無課金者の皆様に非常にやさしいゲームかと存じます。
量より質です。

目先のことだけで書かれても当然対応しかねます。
視野(しや)を広くしてみてはいかがでしょうか?
_________________

さて、毎度のことながら、中田様含む業務にあたる皆様、ご丁寧なご対応と素敵なデザインをありがとうございます。
馬鹿すぎて問い合わせの頻度が高いのですが、わかりやすいご回答をいただけるのでとても助かっております。

現に利用停止の措置を受け、意気消沈し反省しております。(何回やれば気がすむんや)
無期限利用停止になってしまったら、と思うと汗ジットリであります。

そして僭越ながら、アバターの性別変更機能の追加を希望したく存じます。

あくまで提案としてですが、
勿論有料で構いませんので、ご検討いただけたら幸いでございます。

今後ともピグパーティの益々の発展を心よりお祈り申し上げます。

★★★★★ 2020-12-07

ピグパーティ-アバター着せ替えゲームのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon