アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Werble - フォトアニメーター [iPhone]

Horsie in the Hedge Limitedが配信するiPhoneアプリ「Werble - フォトアニメーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真からgifアニメや動画を作る」「写真を使って遊ぶ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Werble - フォトアニメーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Werble - フォトアニメーターのおすすめ画像1
Werble - フォトアニメーターのおすすめ画像2
Werble - フォトアニメーターのおすすめ画像3
Werble - フォトアニメーターのおすすめ画像4
Werble - フォトアニメーターのおすすめ画像5
<
>

写真にエフェクトを掛け、ループGIFを作り出してくれる、写真動画作成アプリ

「Werble」は、写真にエフェクトを掛け、ループGIFを作り出してくれる、写真動画作成アプリです。

写真からgifアニメや動画を作る 写真を使って遊ぶ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2019/4/12)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/7)


  • 2016年12月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは非常に使いやすいです!
しかし気になる点がいくつかあったので書かせていただきます……。

〜1つ目〜 エフェクト

このアプリのエフェクトはとても種類が豊富、使いやすいのが多いです。しかし、エフェクトをダウンロードする際、課金をするようなダウンロードになっていることで、私的に、ホントに無料なのか不安です。

〜2つ目〜 使い方
満点だけど…… - ★★★★★
無料で試して見て、気に入ったのでロゴを消そうとしたんですが、購入して、ダウンロードが遅いので
一度読み込み中のマークみたいな所を
押してしまったらもう一度最初からになってしまいました。
残高を見たらしっかり600円分減っていました。

もう一度やり直そうとしても購入ボタンしかありません……。前のページに戻ろうとしても編集内容が保存されないので戻れません……。

至急教えてください。
無料で試して見て、気に入ったの... - ★★★★★
最近ダイナミック壁紙をつくろうと思って
werbleをダウンロードしました。
私個人的には、気に入ってエフェクトを課金しました!性能も良く、素晴らしいダイナミック壁紙が、たくさん作れました。
だけど疑問があります。
教えてください! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.2が、2023年8月7日(月)にリリース

** バグの修正とパフォーマンスの改良 **

私たちはユーザの皆さまを大切にします!常に皆様からのフィードバックに耳を傾け、応答し、リクエストいただいた機能をできるだけ多く追加するべく努力しています。皆さまのおかげでWerbleは向上を続け、パワフルに進化しています。これからもどしどしご意見をお聞かせください!

Appを使用中、デバイスを振って私たちに話しかけ、アイデアを共有したり、問題を報告したり、質問をしたりしてください。また、Facebook、Twitter、Instagramからもご連絡ください。@werbleapp でフォローしてくださいね。#werbleとハッシュタグして、あなたの作品を見せてください。優秀作品は私たちのSNSやApp内で紹介させていただくかもしれません。

Werbleでハッピーに!

使い方や遊び方

写真とアートにモーションマジックをもたらすパワフルで新しい方法!静止画像を魅力的な動きのある瞬間に簡単に変えてみませんか。あっという間にできて、楽しい。1000以上のエフェクトを使えば創造の可能性は無限です。Werbleを使ってひときわめだっちゃいましょう。



ユニークで魅力的なあなただけの傑作を作成してください。Werbleはあなたの写真やアートを幅広いパワフルなアニメーションアートやスペシャルエフェクトでブレンドして、お友達やソーシャルネットワークで共有できます。洗練されたツールを使って丹念に仕上げることも、サイコロを振って気に入るまでランダムな方法で仕上げることもできます。ループのライブラリをパーソナライズするのも楽しみの1つです。好きなループを選んだら、別のループ、イメージ、エフェクトをブレンドして創作の可能性を爆発させましょう!プロの写真家、ハリウッドのコンセプトアーティスト、セルフィー大好きな人たち、そして世界中のクリエイター達に参加して、Werbleからインスピレーションを受けてください。



SNSで話題になる投稿を数秒で作成
あらゆるソーシャルネットワークに投稿 (Instagram、Facebook、Twitter等)
アニメートされたFacebookのプロフィール写真とカバー動画を作成
アニメートされたGIFとビデオの両方を作成
楽しい、速い、使いやすい
複数のイメージとエフェクトを組み合わせ
豊富なエフェクト
アートの無限の可能性を追求
洗練された編集ツール
ランダム化を使って仕上げる
幅広いセレクションのループでライブラリをカスタマイズ
新しいループと機能を定期的にアップデート
#werbleを付けて投稿すれば、私たちのフィードで紹介します

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
477
4つ星
 
141
3つ星
 
68
2つ星
 
43
1つ星
 
149

おすすめ口コミ

すごく良いアプリ!

2年ほど前にこのアプリを知って、いろいろ作っていました。ですが機種変してAndroidになってしまってからは出来なかったので、iPadを手に入れてふとこのアプリをまた入れたくなりました。久々にやっているとバグなど改善されていてすごく使いやすくなってました。このアプリは一枚の画像でもクオリティの高い動画にできます!

そると0920 - ★★★★★ 2020-09-07

今のところ無料のエフェクトだけ...

今のところ無料のエフェクトだけでも十分に楽しめると思いました。作成した写真も問題なく保存・SNSへの投稿も出来ました。レビューに対してデベロッパーからきちんと回答しているところをあまり見かけた事がないので真摯な姿勢で信用できるかな?と思いました(素人意見なので専門家から見れば甘いかもしれませんがw)批判的な意見もありましたが私はこれから愛用させて頂きます。

w-p.mam - ★★★★★ 2019-03-21

パルスの数が...

このアプリをよく使わせていただいております。今のままでも充分使いやすいのですがどうしてもパルスを使う時枠の数が少ないと実感することが多かったです。細かいところもパルスで動きをアレンジしても数が足りなくて中途半端になるときがしばしばあります。なので出来る範囲で良いのですがどうがパルスの枠の量を増やして欲しいと思いました。

穴な葉山明石家 - ★★★★★ 2020-07-02

エフェクトをもっと豊富にして欲...

エフェクトをもっと豊富にして欲しいです…!
全部無料でとは言いませんが、無料を多めにして欲しいです。

例えば、スイーツ系(ケーキ、モンブラン、マカロン、クレープなど)空系、翼系、オーラ系、食べ物系(カレー、味噌汁、白米、ラーメンなど)など!

アップデートで増やしてくれると嬉しいです(〃ω〃)

★★★★★ 2019-09-29

素晴らしいアプリ。新しい表現スタイル。

写真の一部を動かせるアプリ。
様々なエフェクトパーツをつけたり、レイヤー自体に効果を与えたり。様々な効果の組み合わせが独創性と表現を深めるカギだと思う。
有料エフェクトをケチらないことが大事。特にスモークやスパークルはよく使う。
GIFはブログにも掲載できるし、とにかく素晴らしいアプリ!

水ネズミ - ★★★★★ 2018-04-16

とても気に入っています!

ゲームの画像をかっこよく加工したり、楽しく使わせていただいてます!
無料のエフェクトも、いい感じのがあるので問題ないです!
ですが、画像を動かす方法がいまいちわかりません。werbleが載せている画像のように綺麗に画像を動かすのはどうすればいいのでしょうか?

カラ松&一松 - ★★★★★ 2018-05-18

これだけがよく分からない。

いつもお世話になっております。あの、一つだけ分からない点があって、自分で作った動画の保存はできるのかについてなんですけれども、動画の保存って可能なんですか?どこを探してもないのでそこだけ気になるんです。詳しく教えてください!m(_ _)mオネガイシマス

MIU.ookubo - ★★★★★ 2021-08-27

いつも愛用しています。素晴らし...

いつも愛用しています。素晴らしいです。

豊富な素材で自由度の高い映像を作ることができるため、
本当にお世話になっております。

欲を言えば、写真だけでなく、ムービーを加工出来る機能をいつか追加して欲しいと思っています。ご検討いただければと思います。

★★★★★ 2019-07-23

新しいアートをインストールして...

新しいアートをインストールしても半分くらいのものがずっとクルクルしているものがあるのでどうすればいいか教えてください。1度アプリを消して、またインストールしてもそのアートは治りませんでした、どうしたらいいですか?対応待ってます
m(_ _)m

yfxpoqspzgip - ★★★★★ 2018-11-24

アートを購入しましたが、

アートを購入しましたが何度インストールしてもクラウドマークが出て使えません。フィードバックしましたが反応ありませんでした。返金して欲しいです。
追記、、これに関しては対応して頂きました。

sho0502 - ★★★★★ 2022-03-18

すごく好き。愛してる。

楽しすぎてほぼ全てのパックを買ってしまった。
画像を動かすために試行錯誤し、一つの動画を作り上げたときの達成感が大好き。
現在720pが上限っぽいですが1080p以上の解像度にも対応してほしいです。

やきまなまさまなさたまきまたまかなわさ - ★★★★★ 2021-05-05

何個か無料で使おうと思ったら入...

何個か無料で使おうと思ったら入手の所でずっとくるくるして使えません何回も消したり入れたりしてもどうしても出来ません。それ以外はめっちゃいいけどそれだけが、、、どうしたらいいですか?

★★★★★ 2019-08-22

いろんな画像を動かしたりするこ...

いろんな画像を動かしたりすることが
出来るのですごく良いアプリだな!と、
思いました!
でも、ウォーターマークを削除するのに
お金がかかるので「うーん…」って
思いました…。

★★★★★ 2019-08-03

なんか無料のやつも購入できない...

なんか無料のやつも購入できない⤵︎⤵︎
ストアを利用出来ませんユーザーは購入を認証されていせん
って出てくるんやけどどうしたらいいですか?
運営さん教えてください!

51 - ★★★★★ 2019-05-13

とても簡単かつかっこよく加工で...

とても簡単かつかっこよく加工でき、とても満足しています!!
作った動画を保存する際何秒間などの設定もでき、すごく感動しました!
これからも使わせていただきます!

RYOTA_R6S - ★★★★★ 2018-10-30

編集によって画像に効果を及ぼす...

編集によって画像に効果を及ぼす範囲を詳細に指定することはできますか?
とても良いアプリですので
もしそれが可能であればこのアプリにお金を払いたいと思います。

YukichanDB - ★★★★★ 2018-12-16

素晴らしい!

自分のおち○ちんを撮ってみましたが、汚かったのでこのアプリで編集してみた所、とてもダイナミックで大きく見せることが出来ました。この写真でエロ垢頑張ります

本当に本当にSJK - ★★★★★ 2018-08-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WerbleのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
367 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/08/07

リリース日
2016/12/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はWerble - フォトアニメーターのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 天気 (無料)

  • 2位: フェアリーダスト (無料)

  • 3位: 花びら (無料)

  • 4位: アポカリプス (無料)

  • 5位: インフェルノ (無料)

  • 6位: サマーサーフ (無料)

  • 7位: ライトリーク (無料)

  • 8位: フィルムフィール (無料)

  • 9位: カラーウォッシュ (無料)

  • 10位: 紙吹雪 (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真からgifアニメや動画を作るが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >