アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「以前「歩数を手動入力できるよう...」 - FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリ の口コミ・レビュー

「以前「歩数を手動入力できるよう...」と口コミされたiPhoneで使える「FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリの詳細情報へ

以前「歩数を手動入力できるよう...

以前「歩数を手動入力できるようにしてほしい」とこの場で要望を出したことがあります。
その時は丁寧な返信をいただいたものの、肝心の機能改善は中々されず、システム的に難しいのかな…と思っていました。
しかしこの度、それに近い「運動」入力機能が追加されました。
喜びながら使いつつ、北国住まいとしては「雪かき」もメニューに入れて欲しいなあ…と思いコメントしたところ、(要望の多さもあったのでしょうが)即対応。
使用する側の意見にきちんと耳を傾けて下さる企業だと思いました。
使い始めて2年くらい? 経ちますが、日に日に改良されて良アプリになっています。上述の真摯な姿勢故かと。
というわけで、前は星4つでしたが、1個増やしました^_^
ありがとう&これからもよろしくお願いします。

1524896%2 - ★★★★★ 2020-12-22

FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

FINC TECHNOLOGIES INC.が配信するiPhoneアプリ「FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「痩せる方法・ダイエットアドバイス」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FiNC ダイエットのための体重管理やカロリー計算アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon