アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「購入するのに大変助かります。」 - MyKeiba の口コミ・レビュー

「購入するのに大変助かります。」と口コミされたiPhoneで使える「MyKeiba」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MyKeiba」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MyKeiba

無料  iPhone対応 スポーツ 仕事効率化 64bit 4.5 売上順位:スポーツ 31位 (iPhone)

88
Trend

MyKeibaの詳細情報へ

購入するのに大変助かります。

アプリ開発していただきありがとうございます。
要望を挙げるとすれば…
①通算の収支や回収率がわかればいいな
②流しやボックスで購入した時に馬番だけでなく馬名も表示してほしいな(何を買ったのか知りたい)
③買った時点のオッズではなく、リアルタイムでのオッズを反映させてほしいな

現状でもかなり満足ですが、改善できればしてほしいかなといったところです。

ポルトフィーノの2011 - ★★★★★ 2017-07-10

MyKeibaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MyKeiba

MAYSON Limited Liability Co. 無料  iPhone対応

88
Trend

MAYSON Limited Liability Co.が配信するiPhoneアプリ「MyKeiba」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MyKeiba」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon