アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

計算を登録できる電卓 [iPhone]

youji okamuraが配信するiPhoneアプリ「計算を登録できる電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「計算を登録できる電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 73位を獲得!(2/28)
計算を登録できる電卓のおすすめ画像1
計算を登録できる電卓のおすすめ画像2
計算を登録できる電卓のおすすめ画像3
計算を登録できる電卓のおすすめ画像4
計算を登録できる電卓のおすすめ画像5
<
>

縦に入力する電卓

「計算を登録できる電卓」は、youji okamuraが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月19日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

計算が多いと良く途中でどこまで計算したか分からなくなったり、せっかく計算したのに間違えてやり直しという場面があります。このアプリは自分が今どこを計算しているのか、目で見て分かるので抜けた部分があったりしてもやり直しができるので助かります。計算したものは登録出来ますし中断してまた計算する、ということもストレス無く出来ました。
とても使いやすい - ★★★★★
入力した数値を覚えていてくれるのが役に立ちます(^^)
数値を登録する事も可能なので、一度アプリを終了しても次回続きから使えるのもいいです(=゚ω゚)ノ
使い勝手がいい! - ★★★★★
電卓アプリはたくさんありますが、計算した数字を登録できるものは珍しく、便利だと思います。
シンプルで斬新なアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2021年2月27日(土)にリリース

計算の不具合を修正しました。

使い方や遊び方

■この電卓アプリは計算式登録機能が付いています。登録機能が付いた電卓アプリはここだけかも!
—こんな経験ありませんか?
「せっかく計算したのに閉じてしまった!」
「あの計算式が思い出せない!」
「数字の桁が多いのに計算を間違えてしまった!」



【特徴】
・途中で計算を間違えても随時変更可能、最初からやり直しという心配がありません。
・登録ボタンでしっかり記憶。閉じてしまっても安心です。
・計算式にタイトルを付けることが出来ます。
 —そのため登録リストを見た時、何の計算なのか一目で分かります。
・シンプルな画面で操作も簡単です。



—計算だけじゃない!登録機能を使った便利な活用法
・体重の記録
・血圧の記録など



【使い方】
1. 通常の電卓のように数式を入力
2. "+"や”-”などの記号を入力するたびに自動で②、③・・・と入力が進みます
3. 計算式を入力し終えたら"="をタップ!画面上部に計算結果が表示されます。
4. 計算結果が表示されると"="が"登録"ボタンにチェンジ!計算結果を保存できます。
5. 保存は簡単!登録名を入力するだけで登録できます



入力間違えの場合は、①から⑩を選択後Cボタンをクリック
リストボタンで計算登録リストが表示され、電卓にセットすることが可能
再計算もできます。



『あったら便利なアプリ!生活や建設現場で役立つおすすめアプリ』
http://magical-1.net/app

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

シンプルだけど便利!

計算式が登録できる上にタイトルがつけれるのですごく良いです。

愛車は3298 - ★★★★★ 2015-06-08

登録機能で効率よく電卓を使える

登録機能によって効率よく、電卓を利用できて便利でした。

カズ9999 - ★★★★★ 2015-06-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

計算を登録できる電卓のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

計算を登録できる電卓のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/27

リリース日
2015/02/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は計算を登録できる電卓のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

計算を登録できる電卓の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

youji okamura のアプリ

youji okamura の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >