アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ [iPhone]

Masao Itouが配信するiPhoneアプリ「長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリのおすすめ画像1
長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリのおすすめ画像2
長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリのおすすめ画像3
<
>

Masao Itouの健康/ダイエット系アプリ

「長続きする歩数計」は、Masao Itouが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone5SのiOS10で使っています。シンプルデザインで見やすくて、パッと見てわかるのでとても気に入っています。欲しい機能はしっかりあって、広告が表示されないのに無料だなんて。すごいです!ありがとうございます!これからも使って歩く励みにしたいと思います。
素敵です! - ★★★★★
ですが、%ではなく歩数で履歴が見れたらなと思います。あとapple watchではカウントされないのでしょうか?部屋の中でiPhoneは持ち歩かないので、apple watchでカウントされるようになると良いと思います。
見やすくて良いです。 - ★★★★☆
とても使いやすく、見やすいので気に入ってました。使えなくなってもアプリの削除をしなくてよかった!!
復活、ありがとうー!!
このアプリ、見やすくてとても良いですよー
復活ありがとうー!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.3が、2016年2月11日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- バグを修正しました。

使い方や遊び方

[Apple Watch対応]「長続きする歩数計」は、毎日の歩数や消費カロリーが簡単に記録できる歩数計アプリ。目標歩数を決めて毎日の達成率を通知します。さらにグラフやカレンダーで自分が何曜日にたくさん歩いているかもひと目でわかる無料アプリです。



*このアプリは端末に内蔵されている歩数測定機能を用いています。歩数測定機能が使えない端末では自動的に歩数を記録することができません。



*このアプリはより正確な情報を測定するために位置情報を用いています。
バックグラウンドでの位置情報の利用はバッテリーの消費を早めるのでご注意下さい。位置情報の利用は設定画面から変更できます。



【この歩数計の特徴】
・毎日の歩数、歩いた時間、歩いた距離、消費カロリーが自動的に記録
・時間ごとの歩数をグラフで表示
・毎日の達成度をカレンダーで表示
・1日のサマリーや現在の達成度などを通知
・1日が始まる時間を変更可能
・完全無料
・Apple Watch対応



【機能紹介】
(1)自動的に歩数を記録
「長続きする歩数計」は一日の歩数を自動的に記録します。さらに歩数だけではなく、歩いた時間、距離、消費カロリーなども表示します。



(2)時間別の歩数をグラフ表示
長続きする歩数計は時間ごとの歩数も自動的に記録するので、何時台にたくさん歩いているのかがわかります。



(3)毎日の達成率を表示
一日の目標歩数を設定することで、毎日の達成度がわかります。カレンダー機能で毎日の達成率推移がひと目でわかります。



(4)毎日の結果を通知
一日の終りにその日の結果をプッシュ通知でお知らせします。また、現在の目標達成率によって途中経過の通知を設定することもできます。



(5)1日の始まりを変更可能
たとえば午前0時開始、朝4時開始など、1日の始まりを決めることができるので、いろんな生活スタイルに合わせて計測できます。



(6)ユーザーに最適な情報を表示
身長と体重を追加設定すると、より正確な歩行距離、消費カロリーを計算することができます。



【利用上の注意】
・このアプリはネットワーク接続と位置情報サービスの利用が必要です。
・プッシュ通知をするためには位置情報サービスの利用が必要です。
・このアプリは端末に内蔵されている歩数測定機能が必要です。測定機能がない場合は手動入力で歩数を記録することができます。



【対応OS】
・iOS7.1以上

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
21
4つ星
 
19
3つ星
 
12
2つ星
 
13
1つ星
 
45

おすすめ口コミ

使いやすいです

1日のウォーキング時間帯や日別の達成率が一目瞭然で便利です。
日別表示でグラフ表示もあると嬉しいです。
日付け表示が急に英語表記に変わってしまいました。バグですか?

五百円亭主 - ★★★★★ 2015-10-02

急にアプリの終了残念です。

もう3年以上利用させていただきました。1ヶ月、1年間と健康管理して来ましたが残念です。ありがとうございました。

ヒタスラ モクモク - ★★★★★ 2019-08-27

突然ネットワークに接続できません ってでます

数年のデータも蓄積されているので早く修正願えませんでしょうか。、便利かつシンプルで重宝しておりました。

sato2019chan - ★★★★★ 2019-09-16

シンプルで使い良い

機能や情報量が多過ぎずわかりやすい。歩数と距離の月間集計ができるとパーフェクト。

めめめ123 - ★★★★★ 2015-06-01

見やすい

何もしなくても一週間分カウントしてくれて、且つグラフになっていてわかりやすい。

pupupuchiko - ★★★★★ 2015-05-07

また戻って来ました

地味だけど一番よいです。iPhone6で使ってます。

かおちゃんNo.1 - ★★★★★ 2017-06-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

長続きする歩数計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
9.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/11

リリース日
2015/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

長続きする歩数計 - 毎日の歩数、消費カロリーなどがわかる無料歩数計アプリの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

Masao Itou のアプリ

Masao Itou の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >