アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金では、「水」「珈琲」「お...」 - わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理 の口コミ・レビュー

「無課金では、「水」「珈琲」「お...」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理の詳細情報へ

無課金では、「水」「珈琲」「お...

無課金では、「水」「珈琲」「お茶」の3種類のみ登録状態で開始になります。
課金は月課金だけのようでした。

私は、水分補給を忘れて脱水症状になることがよくあったので、摂取量が目に見えて分かるのは有難かったです。
通知設定もしておけば、通知で水分補給を促してくれるので、手元に携帯を置いて仕事をしたりする方で水分摂取の管理をしたい方は最適なのではないでしょうか。

課金も割引の方で年3300円。
割引無しでも6600円とお手頃だと思います。
本気で水分管理したい方は是非。

★★★★★ 2019-04-15

わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

My Water Drink Tracker Oyが配信するiPhoneアプリ「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水分補給・水摂取量記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの水 - 飲む 水 水分補給 食事管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon