アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

金運カレンダー 2023年の金運 [iPhone]

REAL.Incが配信するiPhoneアプリ「金運カレンダー 2023年の金運」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「開運カレンダー」「開運・運気」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「金運カレンダー 2023年の金運」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

金運カレンダー 2023年の金運のおすすめ画像1
金運カレンダー 2023年の金運のおすすめ画像2
金運カレンダー 2023年の金運のおすすめ画像3
金運カレンダー 2023年の金運のおすすめ画像4
金運カレンダー 2023年の金運のおすすめ画像5
<
>

金運をスケジュールする

「金運カレンダー 2023年の金運」は、REAL.Incが配信する開運カレンダーアプリです。

開運カレンダー 開運・運気 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン2.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/17)


  • 2015年3月19日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

一粒万倍日なんて言葉初めて聞きました、なんか一つ物知りになれた気がして嬉しいです。良い日は良い日として知ることで自分の開運になると思ったら、毎日このアプリ見ていつだっけと気にするくらいです。デートとかは結構この一粒万倍日とか大安とか気にするようになりました。
結果いい - ★★★★★
ダウンロート数多いね。やっぱみんなこういうのにすがりたくもなるよねーwあまり信じてはいないのですが、開運日になにか行事事とかするのはいい気はしますね。カレンダーでパっと見で分かるし、使い勝手とかもシンプルなので誰でも使えるような仕様になっていていいとおもう。
いいね! - ★★★★★
思った以上に便利に感じた、操作しやすくてごちゃごちゃしてないからみやすいし。こういうのは良い日だけ信じるタイプだから、良い日が表示されるっていうだけで嬉しくなるものだよ♪まぁ信じる信じないなんて人それぞれだからなんとも言えないけど、自分は信じる方かなと。
テレビの影響でやった - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.0が、2024年1月17日(水)にリリース

・カレンダー情報の更新

使い方や遊び方

■■■■■■■■■■■■■■
おかげさまで
170,000ダウンロードを突破!
(※2022年12月時点)
■■■■■■■■■■■■■■



開運日がひとめでまるわかり!!
運気が上昇する大安や宝くじを買った方がいい日などなど…
貴重な運勢アップ日をアプリで手軽に簡単チェック!



◆金運カレンダーについて
あなたの金運をはじめとした運気が大上昇するといわれる大開運日・吉日がひとめでわかる便利な
カレンダーです。



金運カレンダーでは、以下の吉日をご紹介しています。



----------------------------------------------
●大安(たいあん)
何かを買うのもよし、手に入れるのもよし、物事を始めるのもよし、何事もよしとされる、知名度No,1の吉日の王様です。



▽大安に行うと良いとされている事
・結婚式
・移転
・結婚
・開店
・旅立ち



----------------------------------------------
●一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日で、一粒の籾(もみ)が万倍の稲穂になるという意味の日。1円のお金が何倍にも増えるといわれ、財布 ・新しい事をスタートするのに最適
・開業
・仕事始め
・種まき
・お金の支出に関する事(出資など)
・結婚
・祝い事
・銀行口座の開設
・宝くじ購入 など



----------------------------------------------
●寅の日(とらのひ)
古来より寅は金運の象徴とされ、千里の道を駆け、一瞬で戻ってくることから、この日にお金が出ていっても必ず戻るといわれます。吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれます。



▽寅の日に行うと良いとされていること
・旅行
・財布の新調、宝くじの購入など金運にまつわること
・初漁や船下し、新車購入など



----------------------------------------------
●天赦日(てんしゃにち)
神々が天に昇り、天が万物の罪を許す日であるとされる、年に数回しかないほど貴重で、万事にわたって大吉日です。



▽天赦日に行うと良いとされること
・結婚、結納、入籍、慶事
・出生届
・引っ越し
・開業
・財布の新調
・今まで躊躇していた事を始める



----------------------------------------------



◆占い監修者
人気占い師「紫藤花(むらさきふじか)」監修の運勢・運気を毎日お楽しみいただけます。



◆紫藤花(むらさきふじか)プロフィール
西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テスト、易占い、四柱推命、姓名判断、東洋占術など幅広く活動している、信頼と実績を兼ね備えた人気の占い師。



◆運勢占いコンテンツ
総合運、金運、結婚運、恋愛運、出会い運を毎日確認できます。気になる日や勝負をした日の運勢を、カレンダーの日付をタップすることによって、その日の運勢を楽しむことができます。



◆◇◆推奨環境◆◇◆
【推奨OS】iOS13.0以降
※推奨環境以外はサポート外となります。
※ご利用状況により、推奨環境でありましても動作が不安定になる場合がありますことをご了承ください。
※上記OSバージョン以降であっても、必ずしも対応しているものではございません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



※ご意見、ご要望、お問い合わせはアプリ内から行えます。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

紹介ムービー&プレイ動画

カレンダーアプリ『金運カレンダー』



【公式】カレンダーアプリ『金運カレンダー』

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
140
4つ星
 
89
3つ星
 
27
2つ星
 
28
1つ星
 
94

おすすめ口コミ

まじかいな!

その日に関しての説明がしっかり書かれてるから、自分で調べたりする必要がないし、なんならアイコンの日だけ、どんな日なのかっていうのを見て覚えておけば良いくらい。こんなに簡単に自分の運気上昇する日がわかるアプリなんて他に見たことないよ笑w

陽夏さんだよ!70 - ★★★★★ 2017-09-15

すごいな

朝起きてその日を確認、夜に次の日の確認っていうサイクルが出来上がった感じです。しかも使い方はかなり簡単、自分の生年月日を入れるだけって。。。なんか占いの本とかを書店で買うより、実はわかりやすくてみやすくて、簡単っていうねw

へちぇく25# - ★★★★★ 2017-09-15

的中した〜

カレンダーのアイコン見るだけで自分にとっての良い日が見れるからとにかく便利だと思います、占いサイトとかアプリとかわざわざ使わなくて済むし、そんなに興味があるわけでもないから、良い日にだけ意識向けられるのは嬉しいですよ(^-^)

七音臂曲#79 - ★★★★★ 2017-09-15

助言

占いアプリって課金だけさせるっていうイメージがあってあんまり信用してなかったんですけどね、自分の運気が上昇傾向にあるときにちょっとしたギャンブルしたとき勝ったんですよ、それから結局このアプリ頼りに自分の人生動いてますw

もららな%-9 - ★★★★★ 2017-09-15

あまり期待してないけど気にする...

あまり期待してないけど気にすることから始めようと使い始めました。金運の事も気になってるけど、いろいろ便利に使えて見た目も好きなので使っていくうちに好きなアプリになりました。メモとか普通に便利で使いやすいです。

★★★★★ 2020-03-09

参考にしてます

ちょっとした情報でも、何か運気が上がるのであればやってみようっていう風に考え方が変わりました。いままでは運気なんて気にしなかったけど、こういうの使い始めると不思議と気にするようになりますね。いいアプリです。

頭と腕とわきの下 - ★★★★★ 2020-03-11

すごくいいです。

毎日の運勢をチェックするのって意外と楽しいですね。いままでしたことなかったし、わざわざ情報サイトに登録してっていうのは面倒だけど、スケジュール管理と一緒にできるならって思って使ってます。いいですよ。

信じて閻魔さま - ★★★★★ 2020-03-14

まだまだたくさんあるんだなって...

まだまだたくさんあるんだなって思いました。お金って大事だけど金運を上げるって言われてもいろいろ知らないと難しいからハードル高いと思ってたけど、このアプリなら予定帳感覚でいろいろ調べれていいですね。

★★★★★ 2020-03-09

このアプリを使いはじめてからは...

このアプリを使いはじめてからは、運気を気にして予定を立てたり、らしくないって言われるけど、先の予定をキッチリ決めるのが楽しみになしました(笑)
少し人間として成長をさせてもらった気がしています!

★★★★★ 2020-03-07

新しい感覚

いままで気づかなかったけど毎日の自分の運勢を確認するのは楽しいです。金運は大事なのはわかってるけど、いままで無頓着だったからこのアプリをきっかけに気にしていきたいと思えるようになりました。

NMt強すぎ - ★★★★★ 2020-03-12

今までどれも似たようなものばか...

今までどれも似たようなものばかりだったのですごく新鮮に感じます。使ってると運勢をもとに予定を立てるのが普通になってきてて不思議な感覚ですが、悪い気はしないですね。これからも使っていきます!

600 - ★★★★★ 2019-12-27

あは

もっと難しいものかと思ってたけど、普通の占いっていうより、大安とか誰もが知ってる良い日を教えてくれるアプリってことね。プッシュ通知でお知らせが届くから見逃すこともないし、良い日過ごせそう♪

しゅぴ853 - ★★★★★ 2017-09-15

いいと思います

ある意味簡易的な占いだから、その日の意味だけ理解すれば良いんだろうけど、本格的にしりたくなることもあるもんなんだなって思った、実際占いなんて全く興味なかったのに、気づいたらはまってるしw

爽快小川97! - ★★★★★ 2017-09-15

そんなに重要じゃないかもしれな...

そんなに重要じゃないかもしれないけど、縁起を担ぐのが好きだからこういうアプリはすごくいいって思います!実際に使ってて運気上げるためのあれこれをやってると、気分的にもスッキリしますね。

★★★★★ 2019-12-27

最近よくチェックしてるんだけど...

最近よくチェックしてるんだけど、運勢当たってる~って日が多いんですよね。占いって思い込みな部分もあるとは思うんだけど、悪い影響にはなってないので、これからもお世話になると思います♪

★★★★★ 2020-03-08

おすすめしたいプリです

カレンダー機能だけじゃなくメモももちろんついてるので便利です。運勢を毎日みるって意外と自分ではしてこなかったけど、使ってみると気分的にも変わってくるのが分かります。

山を越えて川泳ぎ - ★★★★★ 2020-03-14

思い切ってデートの約束を入れて...

思い切ってデートの約束を入れてみました。実際どうかわるかなんてわからないけど、自分のモチベーションは高くいられたので、きっと相手も楽しんでくれたと満足しています(^^♪

★★★★★ 2020-03-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

金運カレンダー 2023年の金運のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

金運カレンダー 2023年の金運のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
63.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/17

リリース日
2015/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は金運カレンダー 2023年の金運のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 運勢カテゴリを増やす (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

金運カレンダー 2023年の金運の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

開運カレンダーが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

REAL.Inc のアプリ

REAL.Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >