アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1週間無料で利用できる招待クー...」 - ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「1週間無料で利用できる招待クー...」と口コミされたiPhoneで使える「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ライフスタイル ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 187位 (iPhone)

90
Trend

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリの詳細情報へ

1週間無料で利用できる招待クー...

1週間無料で利用できる招待クーポンです。

jpu2Dpxu

初めて利用される方は利用料金が高めなので、まずは1週間無料でお試ししてから加入検討したほうが良いと思います。
このアプリの利点は、一番の特徴であるマッチングしてからレストランでお会いするまでの段取りがテンポよく進むところです。日々忙しく過ごす身としては、他のアプリのように一連の定型文的なやりとりを省き、お会いするところから始められるのはとても助かります。
一定期間メッセージのやりとりを続けたとしても会わないと分からない部分は当然ありますし、それなら会ってしまったほうが早いと考える私的には便利だと感じます。

その利点の裏返しで、話がイマイチ嚙み合わない相手や、会食以上の関係を求めていないように思われる方とも一定確率で遭遇します。
また、当日相手がお店に現れなかったというケースもゼロではないと思います。dineで会食してる方も他にいるかもしれいな状況で、落ち着いたお店でそれをくらってしまうとなかなか辛いように思います。
先日相手が連絡音沙汰なく遅れてきたときに、それがアタマをよぎりました笑
その他、マッチングした同士のログイン時間が分かってしまうのは、要らぬ詮索につながりそうなので私的には無い方が良いように思います。

以上のように特徴がはっきりしているアプリですので好き嫌いは分かれるかもしれません。
料金も比較的高めですから、まずは一週間無料で利用し、試してから判断するのが一番良いと思います。 一週間でも会えますからね。

smtyshd - ★★★★★ 2022-02-16

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Mrk & Coが配信するiPhoneアプリ「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon