アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長くなりますが是非参考に読んで...」 - ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「長くなりますが是非参考に読んで...」と口コミされたiPhoneで使える「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ライフスタイル ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 9位 (iPhone)

89
Trend

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリの詳細情報へ

長くなりますが是非参考に読んで...

長くなりますが是非参考に読んで頂ければと思います。

このアプリを使い始めたのは2021年7月。
元々結婚相談所に登録しましたが、「独身証明書」がどうしても必要で、それを手に入れるのが面倒になり、結婚相談所をクーリングオフ(笑)
最後の足掻きで今まで使ったことがないdineをお試し程度に使いました。

皆さんが言うように、マッチングは他のアプリに比べて全然しません!
というより機能性が他のアプリに比べて悪いような。

が、逆にそれが良かった。
はっきり言って、今婚約中の彼は他のアプリで出たらいいねするか迷う人でした(笑)
しかし、dineはあまりにもマッチングしなく、マッチングしたとしても日程も組めずスルーの方も多かったため、気持ちの焦りも相まって“まぁ同い年だし会ってみるか”くらいの軽いノリで会いました。
そうしたらまさかまさか、1回目に会ったその彼と同棲し婚約にまで至るとは、、
試用期間としては1ヶ月もしていません。
お互いdineには感謝しております。
本当に今の彼とは相性が良く、お付き合いする際も「結婚を前提に」と言ってくれました。
今でも本当に仲良しです。
ちなみに出会いはお互い28歳でした。

私の場合、他のアプリではメッセージのやり取りはきちんと続いてきた方でした。
しかし、実際会うとなんか違うな、と思うことも多々ありました。
ふと、それって虚しいなと思ったんです(笑)
こんなにメッセージしたのに、と。

その点dineは、マッチングは確かにし難いですが、いざ会う人とは良い意味で何の期待もせずに会えます。
なんだかんだで、会話が弾むかどうか、自然体で居られるかが(私にとっては)一番大事なので、メッセージという余計な時間をかけなくて済むのも利点。

上から目線に感じてしまったら申し訳ありませんが、もし本気で相手を見つけたい方は、dineでお店をチョイスする際は出来るだけ手頃なお店の方がいいと思います。
その方がお互い対等な立場で会えます。
何よりdineは安くても良いお店がたくさんあるように感じました(食べログ評価的に)。
少なくとも、自分の収入に見合ったお店をチョイスすることをお勧めします。

私は、ここで出会えて本当に運が良かったと思っています。
今までどのアプリもイマイチだった方は、ぜひお試し程度にでも使ってみてはいかがでしょうか。

ema2021. - ★★★★★ 2022-02-06

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Mrk & Coが配信するiPhoneアプリ「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon