アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料でゴールド会員の体験ができ...」 - ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ の口コミ・レビュー

「無料でゴールド会員の体験ができ...」と口コミされたiPhoneで使える「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ライフスタイル ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 184位 (iPhone)

90
Trend

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリの詳細情報へ

無料でゴールド会員の体験ができ...

無料でゴールド会員の体験ができるコードです。 お相手と日程のやりとりができるのでよかったら使ってみてください。

jprs8REr

他のマッチングアプリのように会うまでにたくさんのメッセージや時には電話等のやりとりをすることが苦手だったのでこちらを使ってみました。 お店も恵比寿や銀座のエリアが多く最近はエリアも拡大されたようで行ってみたかったお店に行くことができるのも魅力に感じました。日程調整も簡単に進みました。

今まで5人ほど会ってみましたが冷やかしの感じの方はいなかったですし、当日お相手が来ないというのもありませんでした。 綺麗な方やお話しが上手な方が多く楽しく食事の時間が過ごせました。良い出会いがありそうなのでしばらく続けてみようかと思います。

ogahide - ★★★★★ 2022-01-12

ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Mrk & Coが配信するiPhoneアプリ「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「出会い・婚活・デーティング」「友達探し」「コミュニケーション」「ライフスタイル」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ダイン(Dine):婚活・恋活マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon