アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」 [iPhone]

Langmate Inc.が配信するiPhoneアプリ「自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」のおすすめ画像1
自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」のおすすめ画像2
自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」のおすすめ画像3
<
>

Langmate Inc.のソーシャルアプリ

「自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」」は、Langmate Inc.が配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月13日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

『自慢』だと思うと誤解するかも知れません。私がそうでした(^^;)
誰かが感じた『幸せ』を共有するアプリ、っていうのがしっくり来ると思います♪
さっきまで仕事への不満で頭がいっぱいでしたが、
皆さんの『自慢』を読んでいると知らない間に心が落ち着いて温かい気持ちになっていました。
ポジティブな言葉に囲まれていると自分もポジティブになるということが実際に体験できる、
素晴らしいアプリです(^^)
人の自慢なんて聞きたくない という人ほど見るべき! - ★★★★★
発想が素晴らしいです。
SNS疲れしている現代人に優しい仕様。
もっとユーザーが増えてほしいと思う反面、今のままのんびりした雰囲気を保っていてほしいとも思います。
他の方もおっしゃっていますが、操作性が若干悪いのが玉に瑕。特にフリック入力時のバグがなくなれば、かなり使いやすくなりそうです。
素敵なアプリ - ★★★★★
小さな幸せを、匿名でつぶやけるのが良い!なぜならそこにはポジティブなことしかないから!
自分がつぶやいたことに「すごいね」されやすいし、見ず知らずの人の幸せなエピソードも気持ちよく読めて、気軽に「すごいね」できちゃう!ブラッガーツの世界はポジティブパワーで溢れてる!
ポジティブパワー! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2015年4月29日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fixed

使い方や遊び方

ヤフーニュース・ねとらぼ・ガジェット通信などの大手メディアにも紹介されました!



≪アプリ紹介≫
匿名で自慢をつぶやくSNS「ブラッガーツ」では恋愛自慢・仕事自慢・珍しい体験自慢など、あらゆるジャンルの身の回りの自慢が投稿されています。



【POINT1】
ネガティブな発言や攻撃的な批判がネット上で飛び交う中で、日常の些細な幸せやちょっと笑える珍しい体験など明るい話題だけが投稿されているのが特徴です。



【POINT2】
投稿された自慢が他の匿名ユーザーから「すごいね!」が押されたり、コメントが寄せられると通知されるようになっています。



【POINT3】
メール登録や会員登録の必要がないSNSなので気軽に自慢話や幸せな体験を投稿することができます。



【POINT4】
ブラッガーツが注目されている背景にはフェイスブックやツイッターなどで投稿される「彼氏とラブラブ幸せ~」「今年は海外旅行いっぱい行ってる~」などの知人のリア充自慢によるSNS疲れがあります。



ブラッガーツは匿名だからこそユーザーも気軽に自慢話を楽しめることができるSNSになっています。



≪明るい話題で1日を楽しい気分に過ごすことができるアプリになっています!≫

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

幸せがもっと多くの人に届けばいいな。

ここのアプリ内って本当に前向きで、元気がもらえる呟きばっかりで私も見ていて幸せになる。不思議と自慢なのに嫌じゃない。むしろ自分も嬉しくなる。
それに、ここのアプリ内にいる人たちの温かさといったら!!
もっと多くの人に使って欲しいです。

ゾロサン命 - ★★★★★ 2015-03-10

匿名SNS系のつぶやきアプリの中では一番好き

最近人気が出てきている匿名SNSの中でも荒らしや不快な発言する人がいないので、ここは気に入っている。
ポジティブになれるしハッピーな空気感も気に入っている。
ネットに溢れている汚い言葉に疲れた人にはオススメ。

newberaforyears - ★★★★★ 2015-02-24

幸せしかない世界

ここのアプリを開けば純粋な幸せ自慢が見られます(*´∀`*)ハッピーエンドや平和な世界が好きな人は是非。私もお待ちしてます♪

ナヨタケの増田 - ★★★★★ 2017-11-29

おもしろい

自分の中にある幸せが見つかる。卑屈な人には無用のアプリ。そういう意味では万人受けはしないかも。

ディバュシュ - ★★★★★ 2015-11-27

ハッピーの伝染

見るのも書くのも楽しい!こんなの初めてだ!伝えたかった言葉達と心を、伝えちゃおう!

hkdkiyo - ★★★★★ 2015-02-14

ピッタリだぜ。

誰にも言えない心の中の自慢を匿名で、言えるなんて、無口のオレにピッタリだぜ。

シャバばん - ★★★★★ 2015-02-15

面白い

専ら見る専門ですが、いろんな人のいろんな話が見れて結構たのしいです♩

maasama - ★★★★★ 2015-02-16

いえーい

幸せな投稿しかないからストレスなく見てられる〜

幸せ感染病 - ★★★★★ 2015-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
828 K
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/29

リリース日
2015/02/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は自慢や幸せ限定の匿名つぶやきSNS「ブラッガーツ」のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Langmate Inc. のアプリ

Langmate Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >