アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 148位 (iPhone)

89
Trend

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
97,891
4つ星
 
18,373
3つ星
 
9,109
2つ星
 
1,626
1つ星
 
1,697

とっても使い勝手がいい!

ブログに使う画像を編集するのに、人物などにモザイクを入れて、ブログ名の透かしを入れるのに使っています。 複数のブログを運営しているので、定型分でいくつも文章を保存しておけるのが素晴らしい!!! モザイクやテキストだけではなく、他にも簡単な画像編集が出来るので、とっても便利です! やっとこれ一つで完結するアプリが見つかった…と喜んでいたら、文字がデカい…(T-T) 小さく文字入れしたい時や、透かしに使う時は、文字は控えめに入れたいのです… もう少し文字を小さく出来たら嬉しいです〜 どうかどうか、よろしくお願いします。 【追記】お返事ありがとうございます! はい、スライダーで極小まで動かしても、まだ大きいです。スライダーの使い勝手は良いので、もう少し…もう半分ぐらいまで小さくなると有り難いです(/ _ ; ) あと欲を言えば、お気に入りのフォントが後ろの方にあると、毎回毎回、定型分→使いたいフォント探しをするのが大変で…。 テキストを選択したら自動的に前回使ったフォントで入力出来るようにするか、直近で使ったフォントを前の方に保存しておいて貰えると、何枚も何枚も連続して画像に透かしを入れる時に便利だなぁと、思います。 【追記2】無知な素人からの要望を聞いて下さりありがとうございます。今後のアップデートへの期待も込めて、ちょこっと支援させて頂きました(^^) 文字サイズの縮小と、よく使うフォントの記憶、どうぞよろしくお願いします。 【追記3】アップデートありがとうございます!文字のサイズバッチリで、とても使いやすくなりました!星5つ♡
【追記4】ちょちょちょーい!!!今日アプリを再インストールし直したら、作業進める度に色んな説明出てきて、その中でテンプレートの使い方に気付いて…お気に入りのフォント保存も、色や場所や大きさの設定も出来て、私の求めてた機能これじゃん!!!もうあるじゃん!すいません!って追記書きに来たら、既にその件について教えて下さってたんですね、長い間見逃してましたすいません(T-T)
星もうMAX5付けちゃってるので、プレミアム購入させていただきました〜!もうモザイクはコレしか使いません。ありがとうございました。

mira1192 - ★★★★★ 2023-09-16

愛用しています!修正ありがとうございます

連結機能が無事に利用できるようになりましたヽ(;▽;)ノ何度もありがとうございました!!メインのぼかし機能も使いやすく、何よりすみずみまで楽しい仕掛けがとても好きです。これからもよろしくお願いします♪
【過去レビュー↓】
ぼかしと同じくらい画像連結の機能を愛用してたんですが、作業しようと画像を開くとアプリが強制終了されるようになってしまいました… どのアプリより使いやすいので修正いただけたら嬉しいです!いつもありがとうございます。 【追記】 無事に連結できるようになりました。ありがとうございます!ただ保存のページまでいくと画質が極端に落ちて、画像がボケてしまっています…何度もすみません(;_;)

yuuukkk05 - ★★★★★ 2022-07-26

(^^)

モザイクをかけるのに、アプリが必要だなんて(笑)Appleも馬鹿だねー。
でも、おかげでこうやって、頑張っているアプリ開発者さんと出会えて嬉しいです。
ユーモアを大事になさっている方なので、ダウンロードしてすぐに、一括購入させていただきました。もちろん、1番お得なので。微力ながら、ご尽力できたら、と思いました。

これからも、生活の利便性のために、アプリ作製のほど、よろしくお願い致します!
こちらのアプリも利用させていただきます^ ^

Sylar Gaburielu - ★★★★★ 2022-07-14

ipadpro

早くから使わせてもらっています。
流石に課金でもしましょうかと、課金したところ
iphone12miniでの使用は問題ないのですが、ipadproでの使用時に、
太さと強さの変更が出来なくなりました。
iphone12での使用には問題ないので★5でも良いのですが、「おま環」なのかもしれませんが、ipadでの使用に不具合があるので★マイナス2とさせてくださいませ。

追記:本体再起動後は正常に動作しています。
お騒がせしましたとともに、評価を戻させていただきます。

xrv650 - ★★★★★ 2021-05-11

アイコン表示もわかり易くて好き...

アイコン表示もわかり易くて好きでしたよ!
お願い出来るなら、写真の形によって、上下が黒い部分で覆われてしまい、モザイクをかけようと思っても見えない部分が出来てしまいます。当てずっぽうで、見えていないモザイクをかけたい部分の黒い所やアイコンの上をなぞると、モザイクがかかります。
ですが、微調整はできないので、写真のサイズにかかわらず端まで見て操作出来る様にして頂けたらと思います。宜しくお願いします。

hchan - ★★★★★ 2019-08-10

まさゆき行方不明

モザイクをかけたいときはこのアプリをよく使用しています。色々なモザイクの種類があって良いです。
編集をリセットする際、最近までは「まさゆき、正気ですか?__」と表示されていたのですが、ついこの間使用していたら「__大丈夫そ?」と出てきました。まさゆきに会うためにわざとリセットしようとすることもあったので、まさゆきに会えなくなって寂しいです。

まさゆきィどこ行ったんだよォ…

七草粥と桜餅 - ★★★★★ 2022-08-07

モザイクに特化したアプリだと思...

モザイクに特化したアプリだと思います。
画像をSNSサイズに加工することもできるようですが、その辺りはすこし触った感じでは特に利便性は感じなかったので使っていません。
モザイクの種類やサイズ、強さが選べるし直感的に操作できるのがいいです。
現在も広告オフの課金済みですが、フリーハンドではなく、フリー選択のエリアにモザイクをかけれる機能があれば課金しても欲しいです。

rin(0v0) - ★★★★★ 2021-04-15

新しいモザイク開発

例えば顔に載せるときにメイクをしていたとします。アイメイクはブラウン、チークはコーラル、リップはレッドだったとして、上からモザイクをギザギザに載せる時、肌色、ブラウン、コーラル、レッドの順でグラデーションモザイク?みたいなのを作って欲しいです。
これはEPICのアプリに入ってる感じのモザイクを例えています。ぜひ御検討くださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

アイブ愛してる - ★★★★★ 2023-11-19

手軽で便利。SNSに写真あげる...

手軽で便利。SNSに写真あげるなら必須的なアプリだと思います。
無料で全機能使えるようです。広告は入ってしまいますが。
こちら、¥360で消せます。
ただ、支援(シェアウェア。開発者さんに資金援助ですね)ボタンと広告消す(有料バージョンと言えばいいかな?)が紛らわしいので、気をつけてください。(自分は分からず、支援と広告削除してしまいました。素晴らしいアプリなので許せますが)

★★★★★ 2019-05-01

機能に不便さは無いです!こまめ...

機能に不便さは無いです!こまめなアプデもユーザーのことを考えているのがよく分かります。 1つだけ気になることがあるとすれば、iPhone13Proで撮影した写真が全く読み込まれないことです。ProRAWをオンにすると発生します。 こちらだけ改善いただければ完璧です

追記…レビューを書いたところ、ProRAWに対応していただけました!これからもどうぞ宜しくお願いします 星5です!

MWAM_Rib - ★★★★★ 2022-06-13

SNSアイコンのフォーマットが...

SNSアイコンのフォーマットが編集した通りに保存されず、すべて正方形になって保存されてしまうのですが 課金しないと使えないのですか?

使っている機種はiPhone11でiOSは最新です。

例えば、SNSサイズのフォーマットを利用して 3:4の写真を両サイド空白を残して4:3にしたい時、編集して保存すると 保存された写真が編集通りではなくなっています……

伝わりますでしょうか

ayaccca - ★★★★★ 2020-10-11

「モザイク」とか言う名前に騙されてはいけないそす

ちょっとした加工ならこれで十分そす

【ワガママ】
「インスタ枠加工」のオリジナル背景付きが(次へ)を押す前にプレビューできたらもっと良さそす

「連結」でもコラージュみたいにスペースと角丸の調整が欲しいそす

【おかしいとこ】
「インスタ枠加工」のときに写真によってたま〜にオリジナルサイズで背景余白が上下左右に出てくるのはなーぜなーぜ

yoshimana-510 - ★★★★★ 2023-10-19

アップデート内容が面白い

せつないゴリラみたいなバグって、一体どんなバグなんだろう……逆に気になりますww

更新内容も面白くて楽しいですし、機能性も勿論最高です。とても使いやすく、このアプリに出会ってからは余りの使い勝手の良さに、他のモザイク加工アプリに浮気出来なくなりましたww
これからも運営頑張ってください。
更新も、毎回 内容を楽しみにしております。

鶯じゃないよ目白だよ - ★★★★★ 2018-07-01

モザイク

可愛く自由に好きなところだらけモザイクかけれるしモザイクだけじゃ無くて画質のもふもふ(?)見たいな画質や、美肌加工見たいな(?)なのがあって色んなたくさんの種類があるっ!!の!星5個押したよ❣️それぐらい良かった!強さとかも調節できていいし、どの筆でモザイクかけるかも選べれる。自然でめっちゃいいでスゥーーオススメやわー

自由にモザイク️ - ★★★★★ 2024-02-22

このアプリ凄くいい! モザイク...

このアプリ凄くいい!
モザイクかけたり選ぶだけでも楽しいw
なんか…ダダダダダダダダダダダダって感じのモザイクが特に!
あ、名前は気にしないでくださーい
モザイク処理は楽しかった(悟り)

あんま使ってないけど

後、関係ないけど問題置いてくね

① x=5

21×(-x)+2=?

②x=?

21×(-x)+2-a=

③ 5×x+3×a=

④ a×2×m×j×31=

簡単だよね?ね?

★★★★★ 2020-10-07

アプデ前のシンプルさが欲しい

アプデ前
○ホーム画面に、静止画の広告のみ
○保存後に動画の広告
○最低限の機能のみ
○動作が軽く読み込みも早い

アプデ後
○ホーム画面に、静止画&GIFの広告
○保存後に動画の広告
○機能が盛りだくさん
○動作が重くフリーズ多発

初期のようなシンプルで動作が軽いものを使いたかった。というのが本心です。

一年弱お世話になりました。

ならず者の森の騎士団の嫁の従兄の弟のペッ - ★★★★★ 2023-11-06

いつも有り難く活用させて頂いて...

いつも有り難く活用させて頂いています。
モザイクかけた写真を、直接LINEする機能は削除されてしまいましたか?
またはどこかにボタンがあるのでしょうか…
教えてください。
これからも応援しています!

追記)
あれ?普通にありました…なんであの時見えなかったんだろう??
こちらこそ土下座です
お手数かけてごめんなさい!

★★★★★ 2021-05-14

大丈夫そ?に笑った

編集をリセットしようと思ったら「大丈夫そ?」のポップに笑ってしまいました。
しかも返答まで大丈夫そになってるし
若者言葉とか知らない人は「日本語がおかしい」と解釈しちゃうかもしれませんね。
中高年ですがアプリは機械音痴な私でも使いやすいし
こういう遊び心のあるシステムは大好きです。
応援してます!

働かざること山の如し - ★★★★★ 2022-11-03

iPadとiPhoneの両方で...

iPadとiPhoneの両方で使用させていただいてます。
とても良いアプリで最高です。
開発支援をしたいと思い、ランクを決める際に
広告の削除(最高ランク?)を選択しました。
iPadで開発支援の登録したのですが、iPhoneは
広告削除がされません。
開発支援は、それぞれのデバイスで支援登録
を行わないと駄目なのでしょうか?

wiwi MINI - ★★★★★ 2019-11-18

モザイクつけるのにはいい!

Twitterに画像を上げる時、他の人のIDとか隠せていい。
使いやすかった。

追記 以前有料版と無料版の2つのアプリが存在してて、有料版を購入したのですがそちらの方は削除されたのでしょうか?
iPadにもダウンロードしたいのですが…

大した額じゃないのでもう一度購入してもいいんですが、気になったので。

まえがみタラちゃん - ★★★★★ 2018-08-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yu Abeが配信するiPhoneアプリ「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にモザイク・ぼかしを入れる」「モザイクアート」「写真編集・フォトエディター」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >