アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ [iPhone]

Yu Abeが配信するiPhoneアプリ「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にモザイク・ぼかしを入れる」「モザイクアート」「写真編集・フォトエディター」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 127位 (iPhone)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 9位を獲得!(3/3)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 143位を獲得!(3/3)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 162位を獲得!(3/2)
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像1
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像2
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像3
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像4
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像5
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像6
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像7
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像8
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像9
モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのおすすめ画像10
<
>

写真の隠したい部分を、指でなぞるだけで簡単にモザイク処理できるアプリ

「モザイク ぼかし & モザイク加工アプリ」は、写真の隠したい部分を、指でなぞるだけで簡単にモザイク処理できるアプリです。

写真にモザイク・ぼかしを入れる モザイクアート 写真編集・フォトエディター カメラフィルター カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2/22)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/20)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国12万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/28)


  • 新バージョン265.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • 2015年2月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ブログに使う画像を編集するのに、人物などにモザイクを入れて、ブログ名の透かしを入れるのに使っています。 複数のブログを運営しているので、定型分でいくつも文章を保存しておけるのが素晴らしい!!! モザイクやテキストだけではなく、他にも簡単な画像編集が出来るので、とっても便利です!
とっても使い勝手がいい! - ★★★★★
連結機能が無事に利用できるようになりましたヽ(;▽;)ノ何度もありがとうございました!!メインのぼかし機能も使いやすく、何よりすみずみまで楽しい仕掛けがとても好きです。これからもよろしくお願いします♪
【過去レビュー↓】
愛用しています!修正ありがとうございます - ★★★★★
モザイクをかけるのに、アプリが必要だなんて(笑)Appleも馬鹿だねー。
でも、おかげでこうやって、頑張っているアプリ開発者さんと出会えて嬉しいです。
ユーモアを大事になさっている方なので、ダウンロードしてすぐに、一括購入させていただきました。もちろん、1番お得なので。微力ながら、ご尽力できたら、と思いました。

これからも、生活の利便性のために、アプリ作製のほど、よろしくお願い致します!
(^^) - ★★★★★

最新更新情報

version265.7が、2024年3月26日(火)にリリース

支払いの紙が風で飛ばされてひとん家の屋根にあがり再発行してもらったのを洗濯してしまった気持ちのときのような不具合を修正しました⊂((・⊥・))⊃

使い方や遊び方

指でなぞった場所をぼかしてくれるアプリです。
モザイクの種類は12種類ご用意しております。
ぼかしの太さ、強さを4段階からお選びいただけます。
その他にもいろんな機能をご用意しております。
ふわふわ加工,ふんわり加工,わたあめ加工,もふもふ加工 で写真を 可愛い写真 に加工できます。
量産型,量産型オタク の人たちがよく写真にしている量産型加工,ジャニオタ加工 もできます。
タグ画 を作成することもできます。
美肌加工もできます。
写真を並べる,写真をつなげる,写真を連結 して複数の写真を一枚の画像に合成できます。
SNS用に写真を丸くカットしてアイコンのふちの色を編集する事ができます。
写真にフィルター加工することや写真に質感を加えてえもい写真も作ることができます。
写真にグリッド線加工もできます。
写真に文字を載せる テキスト加工 もできます。
車のナンバープレート を自動でぼかしたりモザイク加工することもできます。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
96,787
4つ星
 
18,237
3つ星
 
9,035
2つ星
 
1,617
1つ星
 
1,682

おすすめ口コミ

ipadpro

早くから使わせてもらっています。
流石に課金でもしましょうかと、課金したところ
iphone12miniでの使用は問題ないのですが、ipadproでの使用時に、
太さと強さの変更が出来なくなりました。
iphone12での使用には問題ないので★5でも良いのですが、「おま環」なのかもしれませんが、ipadでの使用に不具合があるので★マイナス2とさせてくださいませ。

xrv650 - ★★★★★ 2021-05-11

アイコン表示もわかり易くて好き...

アイコン表示もわかり易くて好きでしたよ!
お願い出来るなら、写真の形によって、上下が黒い部分で覆われてしまい、モザイクをかけようと思っても見えない部分が出来てしまいます。当てずっぽうで、見えていないモザイクをかけたい部分の黒い所やアイコンの上をなぞると、モザイクがかかります。
ですが、微調整はできないので、写真のサイズにかかわらず端まで見て操作出来る様にして頂けたらと思います。宜しくお願いします。

hchan - ★★★★★ 2019-08-10

まさゆき行方不明

モザイクをかけたいときはこのアプリをよく使用しています。色々なモザイクの種類があって良いです。
編集をリセットする際、最近までは「まさゆき、正気ですか?__」と表示されていたのですが、ついこの間使用していたら「__大丈夫そ?」と出てきました。まさゆきに会うためにわざとリセットしようとすることもあったので、まさゆきに会えなくなって寂しいです。

まさゆきィどこ行ったんだよォ…

七草粥と桜餅 - ★★★★★ 2022-08-07

モザイクに特化したアプリだと思...

モザイクに特化したアプリだと思います。
画像をSNSサイズに加工することもできるようですが、その辺りはすこし触った感じでは特に利便性は感じなかったので使っていません。
モザイクの種類やサイズ、強さが選べるし直感的に操作できるのがいいです。
現在も広告オフの課金済みですが、フリーハンドではなく、フリー選択のエリアにモザイクをかけれる機能があれば課金しても欲しいです。

rin(0v0) - ★★★★★ 2021-04-15

手軽で便利。SNSに写真あげる...

手軽で便利。SNSに写真あげるなら必須的なアプリだと思います。
無料で全機能使えるようです。広告は入ってしまいますが。
こちら、¥360で消せます。
ただ、支援(シェアウェア。開発者さんに資金援助ですね)ボタンと広告消す(有料バージョンと言えばいいかな?)が紛らわしいので、気をつけてください。(自分は分からず、支援と広告削除してしまいました。素晴らしいアプリなので許せますが)

★★★★★ 2019-05-01

新しいモザイク開発

例えば顔に載せるときにメイクをしていたとします。アイメイクはブラウン、チークはコーラル、リップはレッドだったとして、上からモザイクをギザギザに載せる時、肌色、ブラウン、コーラル、レッドの順でグラデーションモザイク?みたいなのを作って欲しいです。
これはEPICのアプリに入ってる感じのモザイクを例えています。ぜひ御検討くださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

アイブ愛してる - ★★★★★ 2023-11-19

機能に不便さは無いです!こまめ...

機能に不便さは無いです!こまめなアプデもユーザーのことを考えているのがよく分かります。 1つだけ気になることがあるとすれば、iPhone13Proで撮影した写真が全く読み込まれないことです。ProRAWをオンにすると発生します。 こちらだけ改善いただければ完璧です

追記…レビューを書いたところ、ProRAWに対応していただけました!これからもどうぞ宜しくお願いします 星5です!

MWAM_Rib - ★★★★★ 2022-06-13

SNSアイコンのフォーマットが...

SNSアイコンのフォーマットが編集した通りに保存されず、すべて正方形になって保存されてしまうのですが 課金しないと使えないのですか?

使っている機種はiPhone11でiOSは最新です。

例えば、SNSサイズのフォーマットを利用して 3:4の写真を両サイド空白を残して4:3にしたい時、編集して保存すると 保存された写真が編集通りではなくなっています……

伝わりますでしょうか

ayaccca - ★★★★★ 2020-10-11

「モザイク」とか言う名前に騙されてはいけないそす

ちょっとした加工ならこれで十分そす

【ワガママ】
「インスタ枠加工」のオリジナル背景付きが(次へ)を押す前にプレビューできたらもっと良さそす

「連結」でもコラージュみたいにスペースと角丸の調整が欲しいそす

【おかしいとこ】
「インスタ枠加工」のときに写真によってたま〜にオリジナルサイズで背景余白が上下左右に出てくるのはなーぜなーぜ

yoshimana-510 - ★★★★★ 2023-10-19

アップデート内容が面白い

せつないゴリラみたいなバグって、一体どんなバグなんだろう……逆に気になりますww

更新内容も面白くて楽しいですし、機能性も勿論最高です。とても使いやすく、このアプリに出会ってからは余りの使い勝手の良さに、他のモザイク加工アプリに浮気出来なくなりましたww
これからも運営頑張ってください。
更新も、毎回 内容を楽しみにしております。

鶯じゃないよ目白だよ - ★★★★★ 2018-07-01

このアプリ凄くいい! モザイク...

このアプリ凄くいい!
モザイクかけたり選ぶだけでも楽しいw
なんか…ダダダダダダダダダダダダって感じのモザイクが特に!
あ、名前は気にしないでくださーい
モザイク処理は楽しかった(悟り)

あんま使ってないけど

後、関係ないけど問題置いてくね

① x=5

21×(-x)+2=?

②x=?

21×(-x)+2-a=

③ 5×x+3×a=

④ a×2×m×j×31=

簡単だよね?ね?

★★★★★ 2020-10-07

モザイク

可愛く自由に好きなところだらけモザイクかけれるしモザイクだけじゃ無くて画質のもふもふ(?)見たいな画質や、美肌加工見たいな(?)なのがあって色んなたくさんの種類があるっ!!の!星5個押したよ❣️それぐらい良かった!強さとかも調節できていいし、どの筆でモザイクかけるかも選べれる。自然でめっちゃいいでスゥーーオススメやわー

自由にモザイク️ - ★★★★★ 2024-02-22

アプデ前のシンプルさが欲しい

アプデ前
○ホーム画面に、静止画の広告のみ
○保存後に動画の広告
○最低限の機能のみ
○動作が軽く読み込みも早い

アプデ後
○ホーム画面に、静止画&GIFの広告
○保存後に動画の広告
○機能が盛りだくさん
○動作が重くフリーズ多発

初期のようなシンプルで動作が軽いものを使いたかった。というのが本心です。

一年弱お世話になりました。

ならず者の森の騎士団の嫁の従兄の弟のペッ - ★★★★★ 2023-11-06

いつも有り難く活用させて頂いて...

いつも有り難く活用させて頂いています。
モザイクかけた写真を、直接LINEする機能は削除されてしまいましたか?
またはどこかにボタンがあるのでしょうか…
教えてください。
これからも応援しています!

追記)
あれ?普通にありました…なんであの時見えなかったんだろう??
こちらこそ土下座です
お手数かけてごめんなさい!

★★★★★ 2021-05-14

大丈夫そ?に笑った

編集をリセットしようと思ったら「大丈夫そ?」のポップに笑ってしまいました。
しかも返答まで大丈夫そになってるし
若者言葉とか知らない人は「日本語がおかしい」と解釈しちゃうかもしれませんね。
中高年ですがアプリは機械音痴な私でも使いやすいし
こういう遊び心のあるシステムは大好きです。
応援してます!

働かざること山の如し - ★★★★★ 2022-11-03

iPadとiPhoneの両方で...

iPadとiPhoneの両方で使用させていただいてます。
とても良いアプリで最高です。
開発支援をしたいと思い、ランクを決める際に
広告の削除(最高ランク?)を選択しました。
iPadで開発支援の登録したのですが、iPhoneは
広告削除がされません。
開発支援は、それぞれのデバイスで支援登録
を行わないと駄目なのでしょうか?

wiwi MINI - ★★★★★ 2019-11-18

モザイクつけるのにはいい!

Twitterに画像を上げる時、他の人のIDとか隠せていい。
使いやすかった。

追記 以前有料版と無料版の2つのアプリが存在してて、有料版を購入したのですがそちらの方は削除されたのでしょうか?
iPadにもダウンロードしたいのですが…

大した額じゃないのでもう一度購入してもいいんですが、気になったので。

まえがみタラちゃん - ★★★★★ 2018-08-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
210 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2015/02/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はモザイク ぼかし & モザイク加工アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムプラン (280円)

  • 2位: 広告の削除 (700円)

  • 3位: 開発支援してあげる (160円)

  • 4位: プレミアムプラン (2800円)

  • 5位: 一括購入 (5400円)

  • 6位: 開発支援してあげる (480円)

  • 7位: 開発支援してあげる (650円)

  • 8位: 開発支援してあげる (1200円)

  • 9位: 開発支援してあげる(石油王の人はこちら) (2800円)

  • 10位: 開発支援してあげる(貴族の人はこちら) (4000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

モザイク ぼかし & モザイク加工アプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真にモザイク・ぼかしを入れるが好きな人に人気のアプリ

モザイクアートが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Yu Abe のアプリ

Yu Abe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >