アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「生理日管理の時からルナルナの無...」 - ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ の口コミ・レビュー

「生理日管理の時からルナルナの無...」と口コミされたiPhoneで使える「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリの詳細情報へ

生理日管理の時からルナルナの無...

生理日管理の時からルナルナの無料版なども使っていて、妊娠してからはこちらのルナルナベビー使ってます!
体重管理もできるし、妊婦健診の記録や初めて○○など、データとして残すことが出来るので重宝してます。月額330円かかりますが、課金すれば他のママさんたちの情報や、今日の赤ちゃんなど情報収集としても使えるので、私的にはオススメです!

★★★★★ 2020-12-08

ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon