アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日コメントが嬉しい! 初めて...」 - ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ の口コミ・レビュー

「毎日コメントが嬉しい! 初めて...」と口コミされたiPhoneで使える「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリの詳細情報へ

毎日コメントが嬉しい! 初めて...

毎日コメントが嬉しい!
初めての妊娠で分からない事だらけだったので、毎日の赤ちゃんの変化やママの変化のコメントを見て、今こんな感じなんだな。と確認出来ました。
また、個人的にはTODOリストがとても役に立ちました!
お悩み相談室などもたまに見て、不安が和らいだりして助かりました。
他にもアプリを色々取りましたが、毎日活用していたのはこちらだけでした。

★★★★★ 2020-05-19

ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ルナルナ ベビー:妊娠から出産後も、ママと赤ちゃんのアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon