アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOS9でも使えます」 - WiFi Priority の口コミ・レビュー

「iOS9でも使えます」と口コミされたiPhoneで使える「WiFi Priority」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「WiFi Priority」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

WiFi Priorityの詳細情報へ

iOS9でも使えます

最近はどのキャリアも通信量に制限がありますので、公衆Wi-Fiは有用になってきました。

ただ公衆Wi-Fiは、アクセスポイント(AP)に接続しても、手動で認証する必要がある場合が多いです。
そのためAPの通信圏内に入ると、自動で接続されるものの認証していないため、ネット接続が切れることがよくあります。

そこで、APへの自動接続をオフにしてくれる、このアプリが役立ちます。

iOS9にアップデートすると、このアプリでのプロファイル登録は、再度行う必要があるようですが、問題なく使用できます。

バターズ - ★★★★★ 2015-09-22

WiFi Priorityのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WiFi Priority

Florian Schimanke ¥100  iPhone / iPad対応

60
Trend

Florian Schimankeが配信するiPhoneアプリ「WiFi Priority」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WiFi Priority」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon