アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Combo力スカウター2 for パズドラ [iPhone]

keiko kawaguchiが配信するiPhoneアプリ「Combo力スカウター2 for パズドラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Combo力スカウター2 for パズドラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Combo力スカウター2 for パズドラのおすすめ画像1
Combo力スカウター2 for パズドラのおすすめ画像2
Combo力スカウター2 for パズドラのおすすめ画像3
<
>

keiko kawaguchiのパズルシミュレーションゲーム

「Combo力スカウター2 for パズドラ」は、keiko kawaguchiが配信するパズルシミュレーションゲームです。

パズルゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いろいろなアプリ落として試しましたがなかなか要件を満たせるものが無く、自作しようかなあとか考えてたくらいでしたが、このアプリのおかげでその必要がなくなりました。

もう無限回廊でスキル溜まるの待つ必要が無いのが嬉しい…
最大火力配置の練習に - ★★★★★
ちょっとドロップがちょっと見づらいです…特に青と紫が間違えやすく青を水色にすると分かりやすくなると思うのでそうしていただけるとありがたいです![追記]76盤面を追加して欲しいです
ちょっとドロップがちょっと見づ... - ★★★★★
やっと3位入れました!このアプリのおかげでパズルがとても上手くなって、パズドラの方でも1パー以内が普通になりました!combo力を入れスカウター最高です!さらなる発展を祈ってます!
超楽しいー♪ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2015年2月28日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

<コンボ力をはかるモード>
・ドロップ削除中に一時停止ボタンを押下出来ないよう修正しました。

<練習モード>
・エンハンススキルの1.5倍、2.5倍がそれぞれ1倍、2倍と判定されていた不具合を修正しました。
・覚醒スキルの2wayが3つまで設定出来るよう修正しました。

その他、デザインを一部微調整しました。

使い方や遊び方

あのパズドラのパズル力測定アプリ、Combo力スカウターが攻略機能を実装して
最強攻略ツールとして復活!!



前作に要望のあったスキル練習機能などに加え、
ドロップ移動のもっさり感の改善、
ダメージ計算機能などを加えて帰ってきました!



<コンボ力をはかるモード>
ただ、パズルをするだけでなく、今作では敵キャラを用意しました!
オリジナルキャラクターの「こげわ」です!
このモードでは、ひたすらパズルを繰り返し、
いかに早く且つ、コンボ数を重ねてこげわを倒せるかが
勝負になります!



CランクからSランクまでの評価がありますので、
Sランクを目指して練習しよう!



まずはノーマルモードのみの実装となりますが、
今後の要望などにより、様々なモードを追加予定です。



<練習モード>
今作の目玉機能!
リーダースキルや、パーティーの詳細を設定し、
パズルを実行する事で与ダメージを計算する事が出来ます!
本家では合計いくらのダメージを与えたのか
少し見づらい為、自分のパーティーでどれくらいのダメージを
叩き出せるかが分かる便利機能です!



リーダースキルやスキルについては、
現時点ではほとんどのキャラの情報が設定可能!
実際にパズルも出来るので、限りなく本家に近い状態で
自分のパーティーの練習が出来ます!



パーティーの練習だけではなく、
チェンジザワールドのスキル練習や、
陣スキル使用後に、列の組み立てなど
スキルをとことん練習するのもありかも!?



練習モードでバッチリ練習して本家降臨のノーコン攻略を目指そう!



<全国ランキング>
自分のパズル力が全国に通用するのかチャレンジしてみよう!



<音楽提供>
H/MIX GALLERY 様
HURT RECORD 様



※練習モード内のダメージ計算式については、本家の計算式を再現したものでは
ありますが、正確な計算式は公表されておらず誤差が発生する可能性があります。
又、本家の計算式変更時についてはアプリ内の計算式が一時的に誤ったもの
となる可能性があります。
尚、本アプリでのダメージ値などの不具合を元に本家パズドラ内で被った不利益などによる
補償は致しかねますので、何卒ご了承ください。
又、ダメージ計算式の間違いなどを確認されましたら、
サポートURLまで報告いただけますと幸いです。



※当アプリはパズルアンドドラゴンズ(パズル&ドラゴンズ)の
非公式攻略アプリであり、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
とは一切関係ありません。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
6
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Combo力スカウター2 for パズドラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Combo力スカウター2 for パズドラのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
50.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/28

リリース日
2015/02/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はCombo力スカウター2 for パズドラのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Combo力スカウター2 for パズドラの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

keiko kawaguchi のアプリ

keiko kawaguchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >