アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヤンデレお姉ちゃんが来た [iPhone]

Satoru Ogawaが配信するiPhoneアプリ「ヤンデレお姉ちゃんが来た」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヤンデレお姉ちゃんが来た」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヤンデレお姉ちゃんが来たのおすすめ画像1
ヤンデレお姉ちゃんが来たのおすすめ画像2
ヤンデレお姉ちゃんが来たのおすすめ画像3
ヤンデレお姉ちゃんが来たのおすすめ画像4
<
>

優しい姉が……狂い、壊れていく……

「ヤンデレお姉ちゃんが来た」は、Satoru Ogawaが配信するシミュレーションゲームです。

エンターテインメント シミュレーションゲーム トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/26)


  • 2015年2月11日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このぞくぞく感いいですね!
クリアしてたまにやってみるのも楽しいです!
クリアしてからの弟の部屋での深い絆って…そういうことですよね?なんかゾクゾクしました!
姉失格とヤンデレ姉をやるとお姉ちゃんが欲しくなり、駄目妹をやると妹が欲しくなる!
一番好きなのは姉失格ですね!他もとてもいいんですけど!
モコミクさん最高です!
次作期待してます!

あとiOS版もう少し出してください!お願いします!
初ヤンデレ体験 - ★★★★★
ヤンデレのオチってどうしてもパターン化しやすいものだし、そこに至るまでの過程が大切だと思ってる。
少しずつ本人に分かりづらい変化を経て心が決壊していく様はゾワゾワくるし、クライマックスに入った後はやる事はシンプルなのですぐに終わるのは却ってテンポが良い。
良いヤンデレを見させていただきました。
ちゃんと少しずつヒビが入っていく - ★★★★★
ヤンデレになるまでの道のりが少し…
面白いし良いんだけど、お姉ちゃんが可哀想に見えちゃうー!!
表情とかも変わるから特に来るんだよね~
そういう所も含めて良いゲームなんだけどね!!レベルが上がる事に貰える数字とかも上がってレベルも上がりやすくなる所もハマる理由!!星五つ以上の評価です( ु ›ω‹ ) ु♡
お姉ちゃん可愛いから良いんだけど… - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2023年6月26日(月)にリリース

レイアウトの調整を実施しました。

使い方や遊び方

献身的で、しっかり者のお姉ちゃんに甘えよう!
弟が大好きで、尽くしてくれます。だけど、過去に何らかのトラウマが……!?



【ストーリー/キャラクター】
献身的で、しっかり者のお姉ちゃん。
弟が大好きで、尽くしてくれます。
だけど、過去に何らかのトラウマが?
トラウマと贖罪、自分の存在の意味。
些細な事が原因で、全ての日常が壊れていく時、お姉ちゃんは狂気へと目覚めていく…――



【遊び方】
・献身的で、しっかり者の姉との、無料の美少女恋愛シミュレーションゲームです。
・姉萌えをコンセプトとしたギャルゲーで、シンプルなタッチ操作だけで進めていきます。



・家の中で行きたい場所を選択すると、その場所でランダムイベントが発生します。
・イベントの種類に応じて、ヤンデレ度を獲得。ヤンデレレベルを上げていきます。
・ヤンデレレベルが上がると、会話の内容が変化し、お姉ちゃんは少しずつ壊れていきます。



・ヤンデレレベルは30までとなりエンドとなります。
・追加シナリオとしてヤンデレレベル35まで開放することが可能です。



【システム】
・本作は短い会話だけの集合体で構成されていますので、ノベルゲーみたいに長い文章はありません。
・ちょっとした空き時間や待ち時間に気軽にプレイできます。
・会話やイベントはランダム性を採用しています。
・ローディングなどの重い処理はありませんので、さくさくと遊べます。



【ヤンデレ好きになろう】
・真面目で優しいお姉ちゃんが、何故ヤンデレへと変貌するかの過程に力を入れた作品です。
・ヤンデレとは何か? ヤンデレの意味、特徴はこのアプリで全て把握できます。



【こんな方におすすめ】
・学園もの恋愛ゲーム・ギャルゲーが好きで、可愛い女の子と恋愛描画が好きな方
・少女漫画や乙女ゲーが好きで、機微な心理描写や、揺れ動く乙女心が好きな方
・ラブコメ、ラノベ、アニメ、漫画、ゲームなどの萌えシチュエーションが好きな方
・初めて、恋愛ゲーム・美少女ゲーム・ギャルゲーをプレイしてみようと思ってる方
・ノベルゲーなどの長い文章を読むのが苦手な方
・気軽にプレイしたい方
・ヤンデレを愛してる方
・可愛い女の子に――れたい方
・闇に堕ちる女の子が好きな方
・ヤンデレとメンヘラの違いを理解している方/知りたい方



【Team Moko App. について】
・黒髪、妹萌え、姉萌えに特化した同人サークルで、ヒロインの心情変化の過程を売りに、より気軽に楽しめるギャルゲーアプリを制作しています。
・個性豊かなヒロインを売りに、シリーズ累計30万ダウンロードを記録する人気恋愛ゲームです。



【企画・開発】
■Team Moko App.
https://www.facebook.com/TeamMoko



【音楽】
■魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/



【メッセージ素材】
■空想曲線
https://kopacurve.blog.fc2.com/

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
258
4つ星
 
19
3つ星
 
4
2つ星
 
9
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

とまらないw

それぞれの場所で変わったストーリーが進んでくから
ヤンデレ度をためるのも全然苦にならなく、やりだしたら止まらないです!

お姉ちゃんが近づいてなでなでする絵はドキドキしました!

オチが欲しかったですが、非常に満足してます(^ ^)
是非、次回作を期待してます!
ありがとうございました!

zoo2ずーずー - ★★★★★ 2015-12-13

数あるヤンデレの種類の中でもこ...

数あるヤンデレの種類の中でもこのお姉ちゃんはとても自分好みの壊れていき方でした。最優先は弟、何が何でも弟、周りがどうなろうと弟。まさにヤンデレの鑑です。Lv.MAX時にランダムで聞ける500Pの台詞はヤンデレ好きには悶絶モノです。興味が湧いた方には是非遊んで欲しい一品!

★★★★★ 2015-06-10

理想のヤンデレでした

まず絵が可愛い!!!
完璧で優しいお姉ちゃんが、どのような過程でどのような理由で壊れていくのかが見れる非常にいいストーリーでした!じわじわと時間をかけて壊れていくのが怖くて寒気がしました。
これぞ理想のヤンデレゲーです、本当ありがとうございます

休日は自宅警備員 - ★★★★★ 2018-06-07

良いヤンデレを見さしてもらいました。

LV.21になるとタイトル画面が変わるのですが、いきなり変わったのでしんぞうとまるかとおもた。
以降のことも考えて、アンインストールしてしまいましたが、とても良いゲームでした。
LV.23あたりで聞ける、○ねが姉でもこんなはつげんするんだなと思いました。

ホレスと - ★★★★★ 2020-08-13

素晴らしい!

お姉さんの心理描写が心に来るものがあり、なおかつ病んでいくまでの過程がしっかり描かれているのがプレイしていてかなり好印象でした!平和だった日常から段々壊れていく…やはりヤンデレはこうでないと!しっかり堪能させていただきました。ありがとう!

cocoさん - ★★★★★ 2015-07-16

素晴らしいヤンデレ!

とても素晴らしいヤンデレでした!
包丁持って、主人公を傷つけるだけの似非ヤンデレが多くなってきたけど、これは正にヤンデレで、ヤンデレに変化していく様子がリアルで、心理描写も素晴らしい!お姉ちゃん可愛い!
楽しく萌えさせてもらいました!

ゆずん! - ★★★★★ 2015-02-26

根は良いお姉ちゃん…

話の続きが気になり 一気にクリアしてしまいました
お姉ちゃんの心の葛藤がプレイヤーの胸にダイレクトにキます…

良いアプリなんですが 欲を言えば、現レベルで見られる会話は全て見たかどうかが一目で分かる様なシステムが有ると嬉しかったかな?

belne - ★★★★★ 2015-08-15

つらい(/;ω;\)

心理描写がかなり感情移入せずにはいられない。
前半はかなり弟大好きって気持ちが伝わってきていたのもあるからか、中盤から「お姉ちゃん」がゲームしてるプレイヤーから見ててつらい。……つらくて見てられんくなった(´;ω;`)ウゥ

Rake Sky.M t - ★★★★★ 2017-12-06

スマホが壊れてアイホンになったので…

もうこのシリーズできないんじゃないかと思っていたのですができるようになって凄く嬉しいです‼︎
ぜひヤンデレ妹の方もお願いします(^ω^)
凄くいいヤンデレです、だんだん病んでくるので最後までやるのがいいと思います。

楽しいですよ(^ω^) - ★★★★★ 2015-02-18

滅多にレビュー書かないですが

とても良い作品でした。ファッションヤンデレから一歩踏み込んだ、実存しているかのようなリアリティあるヤンデレの心理を楽しむ事ができました。他の作品もプレイしてみようと思います。

fu_ringum - ★★★★★ 2018-11-04

わかりやすい

シンプルでシステムもわかりやすい。キャラの描き方も個人的にはかなり好み。インストールしてよかった。あと会話後の増加ヤンデレ度の数値出る時の音めっちゃユピテルのレーダー探知機。

紅い月 - ★★★★★ 2018-06-08

切なかった

前は仲良くできてたのに急に相手にされなくなった姉の気持ちとか、姉の気持ちが凄く伝わってきてこっちまで悲しくなった。
凄く良い作品だったけど胸になんか残るね…

たんさわたゃなわかやま - ★★★★★ 2017-02-19

凄い面白い

一度やってみるべき作品。
レベルが上がるのが早い!全部見たかった。なんていう人のためにクリア後振り返りプレイできる場所があるのでこれは私的に高評価です!

太郎fib - ★★★★★ 2015-07-29

ナイスヤンデレ!

違和感がじわじわ積み重なってゆく…これぞヤンデレ!お姉ちゃんかわいかったです
レベルは30がMAXでした。セリフコンプできたかを確認できたら、なおよかったかも

木綿豆風 - ★★★★★ 2015-03-03

おもしろい‼︎

最初のときの献身的で優しい姉から、親友が弟の彼女になったことへの嫉妬と憎悪の増幅、それによる姉の変貌がとてもおもしろかった。こんな姉が欲しいです。

&TMwgA - ★★★★★ 2017-01-21

まじかよ、、

途中で画面の感じが変わったのに驚いた。
ヤンデレって、ヤンデレだけ見ると、ヤベェやつって思うけど、
その前を見ると、悲しい過去があったりするのか、、

オツワイ - ★★★★★ 2019-08-15

これはいいヤンデレ

すごい面白かったです!
ストーリーに合わせて、思わず「うおおお••••」と声が出てしまいました!
そして、なんかヤンデレっていいなって思った(錯乱)

chkieo - ★★★★★ 2015-03-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ヤンデレお姉ちゃんが来たのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
138 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/26

リリース日
2015/02/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はヤンデレお姉ちゃんが来たのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Satoru Ogawa のアプリ

Satoru Ogawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >