アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポッキーうごくぬりえの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ポッキーうごくぬりえ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポッキーうごくぬりえ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポッキーうごくぬりえの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
18

箱に直接色を塗ったものか、サイ...

箱に直接色を塗ったものか、サイトからダウンロードしたpdfに色塗りしたものを用意します。
あとはアプリを「スタート」させるとカメラが起動するので、iPhoneをイラストから約10〜15cm上空に持ってきます。
十字を真ん中あたりに合わせるとキャラが動き始めます。途中の動作を撮影できます。
星1個削ったのは、アプリ単体で色塗りまで出来ると思ったことと、↑に行き着くまで最初の説明では分かりにくかったからです。

spinach4 - ★★★★☆ 2015-08-14

コレはスゴイ‼︎

他の方も書いてましたが、テープルの上で、光の反射が入る状態では絵は全く飛び出しませんでした。

ただ、光の反射が入らない様に床に置いてカメラをかざしたらパンダが動き出しました!とってもビックリしました‼︎

是非、お子さんの為にも頑張って読み込んで下さい!とても素晴らしいアプリです‼︎‼︎

くーるーみん - ★★★★★ 2015-07-05

スゲー!動いたで!

年甲斐もなく声出してしまった。
ちなみにiPhone4sね。
①アプリで対象ぬりえを撮影
②撮影したらアプリ起動させたままぬりえカメラで対象ぬりえを表示させる
するとあら不思議!音楽付きで踊り出すよ!
それでも動かない人はお客様センターに問い合わせしてみなよ

んなまさか? - ★★★★★ 2015-07-24

とびださない方へ

私もずっとやってたのに、なかなか飛び出さず、めっちゃいらああらしてたんですが、コツがわかりました!

写メを撮る際、タップを長めにしてみてください。

そしたら、飛び出しましたよ♬

よちゆま - ★★★★★ 2016-02-04

読み込むのに多少コツが必要です...

読み込むのに多少コツが必要ですが、上手く取り込んだ時の立体感は凄いです。
プリンターで出力する際は
拡大縮小せずそのまま
1番はポッキー食べたその箱が1番でした。

★★★★☆ 2015-04-08

レビュー見て、できるか心配でし...

レビュー見て、できるか心配でしたができました。くまモンがとびだして、子供が喜んでました。うまく感知してくれるまで忍耐が必要なので星ひとつ減点で。

ashleeyj7ko - ★★★★☆ 2015-06-17

可愛い

みなさんのレビューを見て出来るか心配でしたが、ちゃんとできました(( ^∀^ ))
光が直接当たる場所ではなく、少し暗いところだとやりやすいです(*´∨`*)

(`・∀・´)o(`ω´ )o - ★★★★★ 2015-11-27

☆飛び出し方のコツ☆

☆影を入れないこと(立たせて撮ると上手くいきます)
☆カメラの枠とパッケージの黒い枠を合わせること
☆折り曲がっていると上手く撮れません

あまらぁ - ★★★★★ 2015-12-18

簡単でした

子供も大喜び。ちゃんと飛び出して動きました。枠が青になってから写真を撮るだけでした。保存もアクセスを許可したら保存されました。

ナナスケ - ★★★★★ 2015-11-22

ポッキー<パンダ>が動くから、...

ポッキー<パンダ>が動くから、写真撮るときにブレたりして大変だったけど、めっちゃ可愛い♡携帯を翳して少し待ってれば出来ますよ!

★★★★☆ 2016-02-11

うまくできない方

蛍光灯の真下はダメですよ。
外の光ぐらいで、台紙に光が反射せず、中の絵の黒い枠線がはっきり見える感じで試してみて下さい♫

すかぶ - ★★★★★ 2015-08-14

このアプリインストールして手順...

このアプリインストールして手順通りにやったら絵が立体に見えました。出来ない人はなんで出来ないんでしょうか。iOSとかかな?

★★★★☆ 2015-11-04

楽しい

子供と一緒に遊んでみましたが、しっかり動いてたのしかったようです。
自分で色をつけた絵が動くのは、面白かったです^_^

pnd43 - ★★★★★ 2015-04-29

かわいいです

簡単に飛び出しました。認識もすごくはやかったです。感動しました!

ちんすこうち - ★★★★★ 2015-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

EZAKI GLICO CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「ポッキーうごくぬりえ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飛び出すAR塗り絵」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポッキーうごくぬりえ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >