アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

偏差値 [iPhone]

Rikiya Eguchiが配信するiPhoneアプリ「偏差値」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「偏差値」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
偏差値のおすすめ画像1
偏差値のおすすめ画像2
<
>

Rikiya Eguchiのツールアプリ

「偏差値」は、Rikiya Eguchiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月9日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

個人的な説明のため長文です。

このアプリでは
0〜10→全員5.5
11〜20→全員15.5

91〜100→全員95.5と仮定しています。
この仮定から平均点を求めているので平均点を入れる必要がないのはこのためです。
また、自分の得点は「人数に入れない」と記載されています。

偏差値が50しか出ない理由として、
自分の得点のみを入れた場合が考えられます。

自分の得点のみを入れた場合
個人的な説明のため長文です。 ... - ★★★★☆
「平均入れないのに分かるわけない」
などレビューしている方達がいるようですが、人数と点数を入れるので平均を求めることは出来ているのではないでしょうか?
このアプリは大まかなものがでるので、受験などの偏差値測定にはお勧め出来ません。
遊び感覚での方にお勧めします。
12 - ★★★★☆
「平均点必要ないとか偏差値分かってないのかww」
というレビューを見受けられますが標準偏差の事は考えないのでしょうか。そもそもあらゆるデータは各々の点数から算出されている事を知って欲しいですね。
「平均点必要ないとか偏差値分か... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2が、2015年3月25日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

twitter、Facebookへの投稿機能を追加。
その他軽微な修正。

使い方や遊び方

皆さんは偏差値の求め方なんて知らないとか、エクセルで調べられるのは知っているけどどうやればいいの?とか思ったことはありませんか。このアプリは偏差値の大まかな値を簡単に求められます。



このアプリはiPhone5に最適化されています。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

とても良い

シンプルだし分かりやすくてとても良い!!
テストの結果で偏差値求めるのに使わせてもらってます!

おつむおつむ - ★★★★★ 2016-02-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

偏差値のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
10.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/25

リリース日
2015/02/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は偏差値のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >