アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても素晴らしいアプリで神アプ...」 - Google フォト の口コミ・レビュー

「とても素晴らしいアプリで神アプ...」と口コミされたiPhoneで使える「Google フォト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Google フォト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Google フォト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ 64bit 4.4 月間売上:4億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 57位 (iPhone)

98
Trend

Google フォトの詳細情報へ

とても素晴らしいアプリで神アプ...

とても素晴らしいアプリで神アプリというのは大前提です。いつもありがとうございます。

iPhoneの機種変のたび、新たなiPhoneでGoogleフォトアプリを開くとスクショがダブります。
3台のiPhoneで起こりました。

同じような書き込みがネットで、複数端末で同じApple IDで使用している方に散見されましたので、iCloud写真との互換性なのか…謎ですが、今は容量無料ではなくなったので次の機種変までに直していただきたいのと、

最近iOS15にしてから?スクショがバックアップの度に数枚ずつダブるようになったのでこれも直していただきたいです(泣)

重複(といってもサイズが違う…iCloudやiPhoneにはもちろん一枚)はしないように、どうにか直してください。
バックアップをこれからもしていきたいので、よろしくお願い致します。

LOVE - ★★★★★ 2022-01-13

Google フォトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Google フォト

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「Google フォト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の保存・バックアップ」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Google フォト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon