アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリ [iPhone]

Klook Travel Technology Limitedが配信するiPhoneアプリ「Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 27位を獲得!(3/21)
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像1
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像2
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像3
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像4
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像5
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像6
Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのおすすめ画像7
<
>

国内・海外の旅行やチケットをおトクに予約

「Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリ」は、Klook Travel Technology Limitedが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 5300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン6.65.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/8)


  • 2015年4月23日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ソウル旅行で活用しました。今回はSIM(5日間)+T moneyカードのセットとディスカバーソウルパス(48時間)を活用しました。
チャット問合せでもすぐにレスポンスがあって本当に助かりました。私は英語でやり取りしたので、便利で色々と予定変更にお付き合いいただき、無駄な出費も抑えることができました。次は他の国に行く時には利用を検討しようと思います。
問合せ・サポートが大変よかったです - ★★★★★
SIM付きのパックにするか迷ったので質問をしましたが、つまらないと取られたのか返信がありませんでした。
それで、1枚はSIM付きでもう1枚は入場券だけで購入しました。その後すぐに入場日の予約をしようとしたら、SIMなしの方が該当がないと言って予約が取れないので問い合わせると、日にちも迫っていたからか直ぐに返信がありました。いざという時は頼りになると思いました。
ナイトサファリ - ★★★★★
A‘REXとソウルタワーのセットをPayPayで購入しました。
A‘REX出発寸前でしたが、バウチャー利用も簡単で間に合う事が出来ました。
ソウルタワーもチケット発券のための読取機がこちらも難なくクリア。
1点だけ、現地でも追加で購入出来るとの事でしたが、PayPay払いが選択出来なかったのが残念です…海外ではそもそも無理なんですかね。
次回海外行く際も是非利用したいと思います。
ソウルに行ってきました - ★★★★★

最新更新情報

version6.65.0が、2024年4月8日(月)にリリース

こんにちは! 今日は何かいいことはありましたか? Klookにとっては、今このアップデートをみなさんが読んでくださっていることが今日のいいことです。

今回は大きなアップデートはなく、ちょっとした改善·変更のみ。

また、フィードバックやご意見があれば「appfeedback@klook.com」宛にお送りください。

使い方や遊び方

Klookの旅行アプリをダウンロードして、ホテルやアクティビティ、国内外の楽しいことを見つけよう。



Klookで「ワクワク」を検索
Klookでは50万点以上のアクティビティやレジャー商品を予約可能。世界中の人気テーマパークや観光スポットのチケットやツアー、レンタカー、ホテル、列車、Wi-Fi&SIMなどをおトクに予約可能。



Klookだけの限定特典&厳選された人気アクティビティ
Klookアプリには、世界中のとびっきりの体験や楽しいローカル情報がいっぱい。他にはないおトクな料金で予約できるかも!? Klook限定特典やキャンペーンもお見逃しなく。週末に宿泊するホテルも、次の旅行で参加したいアクティビティも簡単に見つかる。Klookでワクワクをサクサク予約しちゃおう。



数タップで予約完了&当日ラクラク
即時予約&即日利用可能なアクティビティがたくさんあるからストレスフリー。いつでもどこでも思い立った時に数タップで予約できます。当日はアプリでバウチャーを提示するだけ。チケットを購入するために長い列に並ぶ必要はもうありません!
気になっていた近場のあの施設も、気分に合わせてアプリからサクッと予約。明日は天気が良いから星空観測ツアーに出かけよう、気になっていたホテルに思い切って泊まってみよう、なんて直前予約も可能です。



Klookリワードでゴールドランクを目指して、限定特典をゲットしよう!
- Klookポイント還元率が最大3倍
- 最大USD95のクーポンコード
- カスタマーサポートの待ち時間をスキップ
- 誰よりも早くおトクな料金で予約可能
- ゴールドランク限定の特別料金



ゴールドランクの条件はUSD380以上の予約利用、または1年につきアクティビティ5件(1件につきUSD30以上)の予約利用。



他にも便利でおトクな機能が盛りだくさん
Klookアプリでできること:
- Klook限定クーポンコードを使えば割引料金でお財布に優しい旅行が可能
- チケット・バウチャーの引き換え(事前ダウンロード&オフライン表示もOK)
- 柔軟なキャンセルポリシー&キャンセル無料のアクティビティもたくさん
-「ウィッシュリスト」で気になるアクティビティを保存&あとから予約
- 鉄道・バス・チャーター車・レンタカー・フェリーなどの交通手段の予約
- アクティビティの検索、予約、予約変更、キャンセル
- 最新のキャンペーン情報、割引セールのチェック
- 自分に合った旅行スタイルが見つかるパーソナリティ診断に挑戦



詳細はこちら▼▼
- 公式サイト:https://www.klook.com/ja/
- Facebook:@klookjp
- Twitter:@klookjp
- Instagram:@klookjp



Klookでは常にアプリ改善のためのご意見を募集しています。「appfeedback@klook.com」宛にご意見をお寄せください!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
4,211
4つ星
 
789
3つ星
 
142
2つ星
 
30
1つ星
 
171

おすすめ口コミ

韓国旅行

初めての韓国旅行だったので、少し不安もあり、こちらで色々調べて準備しました。事前に日本円で、しかも、PayPayの利用も出来てお得に買えました。AREX、WiFi、WOWパス…。漢服レンタルもお願いしたかったけど、何時に行けるか分からなかったので予約出来なくて、予約無しで適当に入ったお店でレンタルしました。また、次回の旅行でもお世話になりたいと思います。

ちゃんカズ❤️ - ★★★★★ 2023-08-24

That's excellent

We had a great time thanks to our tour guide Narith. I am grateful. I was traveling alone, but I had a great time. thank you. I couldn't speak English at all, but a lot of people followed me. アーガイドNarithのお陰で素晴らしい時間になりました。

hiromi osaka - ★★★★★ 2023-05-23

いつも利用してます。

初めて行く場所の時はここのアプリをチェックします。時折安いクーポンや、行きたい場所などみつかり旅のプランにも参考になります。
またすぐチケットを購入してアプリにQRコードがダウンロードかれそれが、入場チケットで列に並ばなくてもスムーズに入場できる場面もありとても便利でした。

いーばいいーばい - ★★★★★ 2023-06-28

ドバイでのデザートサファリー

ガイドのMr Adhan には、大変お世話になりました。迷子になった私達を一生懸命探してくれて、アクティビティに参加する事ができました。サハラ砂漠を豪快に車で走り、自然を満喫できました。バーベキューも美味しくて、ショーもハラハラしながら見ました。良い思い出が作れました。

デレデレQ - ★★★★★ 2023-09-19

ソウルシティバス利用

初めて利用させていただきましたが
日本で予約して支払い
また、不安な時は問い合わせも出来て
すぐにメッセージを送ってくださり
本当に助かりました。
おかげさまで楽しくツアーに参加出来ました。
また利用させていただきたいと心から思っております。
ありがとうございました

えもこ^ ^ - ★★★★★ 2023-04-13

使い勝手が良い

クーポンがとても魅力的で予約もしやすく、操作などの説明も丁寧で安心して予約、利用することが出来ました。快適な旅には欠かせないアプリだと思います。次回も必ずクーポンを利用させていただきます。そして楽しい旅にしたいです。ありがとうございました。

なしこんご - ★★★★★ 2024-02-25

とても良い会社です!

飛行機が欠航となり違う手段で行く事になり、到着時間が予定よりかなり遅れてしまうため使用できずに半泣き状態でした。

親切な対応してくださりキャンセル扱いにして下さいました!本当に有り難かったです!
また機会があれば是非使用したいと思います!

ありがとう0803 - ★★★★★ 2023-09-01

シンガポール

今回、いろいろな場所のチケットをKLOOKさんで購入しました。対応が早く、お得に購入でき大満足でした。アドベンチャーコーブのチケットは当日朝、営業時間外に申し込みましたが、五分ほどですぐバウチャーを送ってくれてすぐ使えました。ありがとう

シンガポール大好きみーちゃん - ★★★★★ 2019-08-16

安くて使いやすい 最高!

シンガポール旅に
☆SIMカード
☆クルークパス 3箇所
の2つを利用しましたが最高でした!安くて画面を見せたらすぐに対応してくれます。色々な遊び体験アプリがある中で突出して価格、内容が良いです(^^)
今度は大阪旅で関西パスを利用予定です♪

みかん0917 - ★★★★★ 2022-11-23

初めてKLOOKを利用したので...

初めてKLOOKを利用したので、少し不安だったが、出発前にもメールで質問すれば丁寧に返信してくれて、どのチケットもスムーズに受け取ることができました。
また海外に行くときに利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

★★★★★ 2019-05-05

お得に旅行が出来る

通常で購入するよりとても安い金額で購入出来て、使い方も簡単。
丁寧に使い方もメールで送ってくれるので助かりました。
日本で購入する時はPayPayで購入して、海外の時はクレジットカードで購入出来ます。
とても良いのでまた利用します。

気まぐれ女一人旅 - ★★★★★ 2023-03-28

お得なレジャー

体験ができます!SALEもあり有名な水族館や遊園地などなど....をお安く買えます♪
定価でチケットを買うのがもったいない(^_^)
FM676N ←紹介クーポンコードを入れたらさらに500円お安く利用できます!
良かったら入力してください★★★

きりゅうん - ★★★★★ 2022-03-08

空港送迎はお得

初めての空港だけでなく、疲れて到着した時なども到着口に迎えにきてくれているので、公共交通機関よりも楽に移動できます。 タクシーには何度もぼられた経験があるので、値段が予め決まっていて支払い済みなのは助かります。

りもころさん - ★★★★★ 2024-01-02

結構浸透してました

台北では、このサービス結構浸透してました。空港にもデスクはあるし、街中にも所々で見ました。実際利用しましたが、コスパすごくいいです。利用時の注意事項はよく読んだ方がいいですが、支払い済みだし、本当に楽でした。

ハズレ…って(ーー;) - ★★★★★ 2020-01-04

対応満足

災害派遣になり
予約をいれてましたが特別な理由で返金はできないがポイントで返還してもらえ
助かりました
予約してたけど良かったとおもえました!
対応していただきこれからもクルック使っていこうという気になりました

みーずーぐー - ★★★★★ 2024-01-08

憑證相關建議

感謝klook讓我找到很優惠的票券,使用上也很方便,但是對於憑證有一些建議;
1. 有一些使用過的憑證無法刪除(車票、一筆訂單多個憑證),這樣管理上有些雜亂
2. 憑證加入Apple wallet,顯示的日期跟憑證到期日有落差
謝謝

Natsumi_Yang - ★★★★★ 2020-02-16

a'rex値上がりしてもお得

今回も仁川空港〜ソウル駅でa'rex利用。お得に購入出来ました。駅での発券も出来ますが、韓国入国して荷物を待つ間や、帰りに乗る時間を決めた時はオンラインで事前発券もでき、とても助かります。

kaorioka0911 - ★★★★★ 2023-10-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Klook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
283 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/08

リリース日
2015/04/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はKlook:旅行・アクティビティ・ホテル予約アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆるしてニャン♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Klook Travel Technology Limited のアプリ

Klook Travel Technology Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >