アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Workoutimerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Workoutimer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Workoutimer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Workoutimerの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
4,174
4つ星
 
929
3つ星
 
369
2つ星
 
61
1つ星
 
85

いつも使ってます。

使いやすいです。すごくいいです。

デベロッパーさん!感謝です!神アップグレード、神対応です!

もう一度わがまますみません!

1 ワークアウトの途中から選べると助かります。例えば、2セット カスタムしていて、1セット目でトイレや電話があり、ポーズがなんらかのかたちで押せず、やり直す時、頑張ってたのに、一からやり直し。そんな時、ワークアウトの途中から選択するとか、早送りできたら嬉しいです。
既に、その機能が存在していたなら、すみません!

2 バグなのかな?僕の端末だけなのかな?
ポーズして再開後、ポーズしていた時間だけ進んでいる様でした。
1セット目でポーズ(40%)ぐらい終了、戻ってきて再開、表示は1セット目だけど2セット目にメモリでは突入。(60%)ぐらいの表示。ワークアウトの内容も2セット目のもの。
今回だけなのかも知れないので、わかりませんが。。。すみません確認お願い致します。

まあくんだーよー。 - ★★★★★ 2022-02-08

めっちゃ便利!

問題集を解く際に問題の設問に応じてタイマーの時間を変えたくていろんなアプリを探していました。とても良いアプリです。

一つ追加して欲しいのは、履歴というどれだけやったかという機能があるのですが、仮にタイマーを実行中次にスキップボタンを押してもその履歴には反映されず、元から指定してあった時間が履歴に反映されるようになっています。

例えば5分→3分→5分を1セットとする計13分のタイマーを開始したとします。最初の5分は終わりました。次の3分のタイマーが始まります。しかし3分も要らないなと思い1分経った時点でスキップをするとします。次の5分のタイマーが始まり、全て完了するとします。すると履歴には計13分行ったことになっております。しかし、実際には2分飛ばしたので11分しかやっていません。この機能をつけていただけるととても嬉しいです。

にこにこ/ - ★★★★★ 2024-03-31

とてもいい

使いやすくてとても良いのですが、「セット数の読み上げ」機能を可能であれば追加して欲しいです。

トレーニングをしていると、あと何セットなのか分からなくなることがよくあります。
15セットなど長いセット数とかだと、途中で
「あとどれくらいだろう?」
と何度もタイマーを確認してしまいます。
音声読み上げタイマー他にも多くありますが、セット数の読み上げ機能のあるタイマーは探した限り1つもありませんでした。

例えば1セット目が終わると
「1セット目終了」
など音声で通知してくれる機能があると、とても助かります。
使いやすいアプリなので、可能であれば是非対応して頂きたいです。

-- 追記 --
「セット数の読み上げ」機能の追加ありがとうございます!
対応も早くて、とても助かりました。
信頼出来るアプリと作者さんです。

huront - ★★★★★ 2021-01-05

読み上げがあるだけで だいぶ楽

利点
・タイマーの読み上げを事細かに設定できる
・その日にやったものを自動で書き込んでくれる
・種別に設定できるので、1度設定すれば後は楽
・タイマー時のスクリーンoffができる(進んでい
なくても)
・上記が全て無料

お願いしたいこと
自動で書き込んでくれるのも 忘れ防止のためにすごくありがたいのですが、こなしたタスクを日毎の表示にして頂けると 嬉しいです。
その日その日でモチベーションアップや危機感などに繋がるので 日毎の表示を可能にして頂けると嬉しいです。

みきすけ0412 - ★★★★★ 2022-03-05

使いやすいです

自分なりのトレーニングメニューの時間測定に使っています。ワークアウトの名前や時間を思うように設定でき、間違えて設定してしまっても、並び替えが容易なのが嬉しいです。
要望としましては、次のワークアウトの名前が前もって隅の方などに表示されると、さらに使いやすくなるかと思います。自分でメニュー覚えろって話ですが(汗)
訂正:設定にありましたね。見落としてました。m(__)m

call of doutei - ★★★★★ 2020-03-18

必要十分な筋トレタイマー

数ある筋トレタイマーを試用し最終的にこのタイマーに落ち着きました。個人で作った自作メニューを別のスマホで使う場合、最初から入力する必要があります。可能であれば次回のアップデートで自作メニューと履歴データのバックアップ・復元機能を追加して頂けると助かります。機種変更する時にも役立ちますので是非宜しくお願いします。

Mr.サワディ - ★★★★★ 2021-07-29

カスタマイズ可能な無料タイマーアプリ

自分で考えた筋トレメニューをタイマー化して使っています。
項目も時間も自由自在で、「次は〇〇です!」「残り10秒」など、読み上げ機能もついてますので、「次何やるんだっけ」「あと何秒だろう」といった悩みも解消してくれます。
筋トレ以外にもいろいろな用途に使えるいいアプリだと思います。

ものぐさ史郎 - ★★★★★ 2022-03-02

めちゃくちゃおすすめです!

色々なワークアウトタイマーを使用してきましたがこれが一番シンプルで使いやすいです。

広告も邪魔にならない位置とサイズなのでとても良いです。

感謝の意味を込めて広告削除の課金をしました。

課金が買い切りなのもよいです。

適切なアップデートがこれからも続く事を願っています。

boncry36 - ★★★★★ 2023-04-20

カスタムが1種類しか作れないの...

カスタムが1種類しか作れないのが残念ですが、他は満足です。タイマーを使う時に下に出る広告をうっかり押してしまうことが多いんですが、フィットネス関連の広告中心だし、このアプリが無料で使えるのもこれのお陰だと思って、多めに見てます。

★★★★★ 2017-01-28

自由度の高いワークアウトタイマー

カスタムタイマーで自分好みのセット回数メニューを決められて便利に使ってます

久々に使うと文字だけじゃどんな内容か忘れてしまうので
ワークアウトのアイコンや画像を付けられるとどんな運動内容か簡単に分かって更に使いやすくなりそうです

せれーね - ★★★★★ 2023-10-02

復活願ってます

iOS17になって、読上げ音声に不具合が出たので別のアプリに乗り換えようと探しましたが、このアプリに匹敵するものはありませんでした。すでにサポート停止なのかもしれませんが、復活を願っています。作者さんを応援したい気持ちです。

路傍の雑草 - ★★★★★ 2024-02-05

シンプルで使いやすい

トレーニングやストレッチのタイマーに愛用してます。カスタムタイマーが増えてきて整理したいのですが、並び替えやカテゴリ毎の分類などはできないでしょうか?

追記
対応ありがとうございます。
すごく便利になりました!

dhukudhuku - ★★★★★ 2022-02-11

3.0.1からは毎秒サウンドon/offが出来て完璧に!

以前にレビューでリクエストした「毎秒サウンド」設定が実装されて、完璧になりました。これで、「4秒で上げて、4秒で下ろす」といったメトロノーム必須のトレーニングが正確にきます。ありがとうございます!

monomoti1 - ★★★★★ 2020-09-07

とても使いやすいです

とても使いやすくて愛用しています。
しかしアップデート後からだと思いますが次のワークアウトを読み上げる声が小さくなって聞き取りづらくなってしまいました。
修正していただけるとありがたいです。

らんすす - ★★★★★ 2021-01-20

仕事柄使うことがあるので活用し...

仕事柄使うことがあるので活用していますが、集団での使用がほとんどなので数字の大きさを変えられると助かります。
iPadで見れるようにしているので大きいと遠目からでも分かりやすくなると思います。

★★★★★ 2020-01-16

2.3.38

2.3.38にバージョンアップしてタイマー表示が大きくなったのは良いと思いますが
iPadのマルチタスクで1/4表示にしたらタイマーの表示がされなくなっり1/2表示にしたら秒数は表示されなくなりましたね

★★★★★ 2020-02-04

停止中でもカウントしている

とても気に入っているアプリなのですが、停止をしていてもカウントしてしまっており、再開した時は、停止していた時間だけ進んだカウントになっています。
改善お願い致します。
iPhone xs ios14.6

ベニ5 - ★★★★★ 2021-06-14

とても使いやすく音の感じもいい

とても使いやすくほぼ毎日使用しております。
iPhone12miniでiOS17にアップデートしたところ、読み上げの音声がノイズがかかったような音になってしまいました。
ご対応いただけると幸いです。

kyo.ca.is - ★★★★★ 2023-09-28

カスタム機能

自らの手でカスタムしたタイマーがとても使いやすい!しかも休憩時間を入力する手間が省けるのでとても楽!
今何パーセント終わったかというのが確認できて、とても便利です!おすすめ!

公多部体 - ★★★★★ 2018-01-04

テキスト読み上げ音がおかしくなりました

iOSのバージョンアップ 17.1.1後
テキスト読み上げの音がおかしくなりました。
毎日使っているので、できれば対応して欲しいです。
ワークアウト内の項目移動もできなくなりました。

タコP1234 - ★★★★★ 2023-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Workoutimer

Gen Takeda 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Gen Takedaが配信するiPhoneアプリ「Workoutimer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Workoutimer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >