アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えいごのコアラのマーチアプリ [iPhone]

株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.)が配信するiPhoneアプリ「えいごのコアラのマーチアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ARカメラ・拡張現実」「英単語」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「英語学習・英会話」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいごのコアラのマーチアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

えいごのコアラのマーチアプリのおすすめ画像1
えいごのコアラのマーチアプリのおすすめ画像2
えいごのコアラのマーチアプリのおすすめ画像3
えいごのコアラのマーチアプリのおすすめ画像4
えいごのコアラのマーチアプリのおすすめ画像5
<
>

チョコ菓子『えいごのコアラのマーチ』をカメラでスキャンすると、コアラが英単語の発音と日本語翻訳を教えてくれる、AR英語学習アプリ

「えいごのコアラのマーチアプリ」は、チョコ菓子『えいごのコアラのマーチ』をカメラでスキャンすると、コアラが英単語の発音と日本語翻訳を教えてくれる、AR英語学習アプリです。

ARカメラ・拡張現実 英単語 カメラツール(QRコード・スキャナ) 英語学習・英会話 スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月26日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

絵柄が立体的になるのが楽しいです。
ただ、スキャンするのに明るさなどで手間取る時があるので図鑑からいつでも映像が見られたらいいと思いました。
かわいいです - ★★★★★
子供向けかと思ってたら、単語の種類も多いし、コアラの動きも色々あって楽しめました!他の言語もあったらいいかも。
意外と楽しい! - ★★★★★
可愛いコアラを食べなから勉強にもなるので、子供にはオススメです!
勉強になる - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2018年9月6日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

対応機種:iPhoneX(推奨)、iPhone8 Plus(推奨)、iPhone8(推奨)、iPhone7 Plus(推奨)、iPhone7(推奨)、iPhone6S、iPhone6S Plus、iPhone6、iPhone6 Plus
対応OS:iOS10以上
-------------------------------------------------------



本アプリは親子で英語が楽しめて勉強ができる「えいごのコアラのマーチ」専用知育アプリです。
無料でご利用いただけます。

●ビスケットをスキャンして英単語の発音と日本語訳をおぼえよう!●
株式会社ロッテから発売されている「えいごのコアラのマーチ」のビスケットにスマートフォンをかざすと3DCGのコアラのマーチくんが現れてスキャンしたビスケットの英単語の発音と日本語訳を知ることができます。英単語が出る時に発音も聞くことができるのでマナーモードをオフにして楽しんでください。
※「えいごのコアラのマーチ」専用のARアプリになります。通常の「コアラのマーチ」のビスケットをスキャンしても反応しませんのでご注意ください。
※明るさや、光の反射によって認識しないこともあります。影のできない明るい場所で、正面からお試し下さい。

●コアラのマーチくんと一緒に写真を撮ろう!●
3DCGのコアラのマーチくんと一緒に写真を撮ってみよう!スマートフォンを傾けることによってコアラのマーチくんを上から見たり、下からのぞいたりすることができます。また、ピンチイン・ピンチアウトで大きさをかえることもできるので色んな場所でコアラのマーチくんをカメラに撮って遊んでみて下さい。

●絵柄ずかんで発音を聞いてみよう●
「絵柄ずかん」からはすべてのビスケット(125種類)の絵柄を見ることができます。絵柄をタップして「発音を聞く」をタップするとそのビスケットに書かれている英単語の発音を聞くことができますので、幼児・子供を対象にした英単語リスニングの勉強にもなります。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
14
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

えいごのコアラのマーチアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
100 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/06

リリース日
2015/02/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はえいごのコアラのマーチアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ARカメラ・拡張現実が好きな人に人気のアプリ

英単語が好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.) のアプリ

株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.) の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >