アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
8,460
4つ星
 
1,598
3つ星
 
878
2つ星
 
549
1つ星
 
2,188

ガチャの排出率は全く渋くない。...

ガチャの排出率は全く渋くない。わいは新破神サスケガチャ40連引いただけで新破神サスケ、神ガイ、ボルト版の破神サスケが出た。(絆イタサスは210連して出なかったけど)だけど伝説盤は課金要素が強すぎて面白くない。絆キャラは連の証があるからまだしも今回のサスケは同じキャラを6体もゲットしないと全解放はできないと言う鬼畜仕様。そして伝説盤の効果が異常に強い。最大hp800000アップとかおかしいやろwしかも新破神サスケは忍具なしでも素早さ2000超えるのにアビリティで素早さ150アップがあるのもおかしい忍具も合わせたら普通に素早さ4500くらいはいきそう。最大hp2000万とか昇級試験だと行くらしいけどそのhpで高確率上限ダメージ100万はダメだろw忍具で行動後hp回復もあるからほんとにぶっ壊れ。ナルコレのいいとこは長持ちしそうなキャラを見極めてためた石を使えば課金勢とも対等に戦えるとこだったのにその良さが失われつつある。

★★★★★ 2021-04-15

...

ナルコレはリリース時からやっており、タブレットが潰れて、五周年あたりからやり始めました。今は、七周年が楽しみでしたが、最近様子がおかしいです。なぜなら今までの星七、絆のキャラがレアガチャに出現し確率も相当上がっております。しかも期間限定ガチャはなく、ログインボーナス、お知らせも全然です。交換所では月1で交換できる忍石も更新されず昇級試験は開催期間が25日などになっております。そのことから数多くのユーザーが離れていきました。みんなサービース終了を感じてきたんでしょうね...僕もそう思います。だからこそ今のナルコレを楽しみ次の環境を変えるような新イベントを待つのを心のそばに置いておきたいと思います。サービースが終了してもナルコレは僕の青春の一つでした。本当、感謝しかないです。

今までありがとう!!ナルコレ!!
(なくなるかはまだわからない)

★★★★★ 2022-03-06

ナルコレが出始めた頃に始めて、...

ナルコレが出始めた頃に始めて、もう数年もやってなかったのですが、久しぶりにやってみたら、毎日10連ガチャが無料とのことで、やってみました。

10連ガチャ+1枚だったのですが、そのうち、超絶レアがまさかの7枚!

限定カードも2枚出て、虹色ばかりでした。

そもそも、そういう仕様なのか、たまたま運が良かったのかは分かりませんが、テンションは上がりましたよね笑

キャラの特性や攻撃で編成を組まないと攻略できなかったりする時があるので(昔は)

物凄い頭を使うのですが(キャラごとの攻撃を覚える必要があるので…)、せっかく良いカードが出たので、久しぶりに再開してみたいと思います。

1234 - ★★★★★ 2022-08-16

無課金で僕はやってますが、案外...

無課金で僕はやってますが、案外楽しめてます。確かにガチャの確率は低いかもしれませんが、当たったら5ヶ月くらいめちゃくちゃ有利に活用できますよ、ナルトファンにはとてもおすすめです!そして割引などもたまにあったりしてとても楽しめます!使い方によってはめちゃくちゃ強くなって、昇級試験とかは余裕とはいきませんが、勝てる確率が多くなりますし、普通に課金勢にも勝てます!このゲームは、やり込むことが大事です!ただバグだけはなんとかして欲しいです。今後のキャラのスキルを、楽しみにしています!

★★★★★ 2020-11-10

リリース当初から6年半近く楽し...

リリース当初から6年半近く楽しませて頂き
古参も猛者も名乗るつもりはありません(笑)
ゲーム性やキャラクターのデザインなど
本当に本当に幅広く楽しませてもらってます
昔のナルコレも好きでしたが今のナルコレも大好きです、
運営さんも沢山考えて頂いて、より楽しいゲームになっているなと思います。

最近ちょっと運営さん疲れちゃったのかログボやイベント、イベボが少ない気もしますがサ終だけはして欲しくないです。
大好きなので頑張って下さい!こらからも心から応援しています。

22 - ★★★★★ 2022-03-06

僕がこのゲームに出会ったのは1...

僕がこのゲームに出会ったのは19の時です。NARUTOを久々に見ようと思い見ていたらあまりにも面白くゲームもやろうと思いました。最初はあんまり面白くないのではないかと思いました。ですが石の配布も多くキャラの奥義の演出のクオリティも高く楽しむことができました。無課金でもここまで楽しいのはパ○ズドラ以来です。運営さんありがとうございます。もしよかったらコロナが終息したら食事を交わしたいと思っています。返答は入りません。
ただ、僕だけ石をもらえないでしょうか?

★★★★★ 2021-02-16

ガチャはやっぱり渋い。それは前...

ガチャはやっぱり渋い。それは前提として、今回は僕なりに思ったことを書かせていただきます。潜在覚醒をしやすくしてください。ポイント制にしたことと、大もドロップするようになったことで確かに以前よりはしやすくなりましたが、神忍を育てる場合はいいんですが、超忍を育てる時に禁忌が解放しにくいです。やはりガチャの排出率の悪さが響いています。超忍のアイテムも交換所で交換できるようにしてくださると嬉しいです。

0913 - ★★★★★ 2020-07-11

長い間このゲームをしていますが...

長い間このゲームをしていますが無課金でも良いキャラ沢山当たるのでとっても楽しませて貰っています!!!
星七もピックアップの時に10連2回でもすれば不意に出たりもすごくします笑
10連2回と聞くと多く聞こえますが、いざと言う時に使うと考えてピックアップまで石を貯めていれば意外とすぐ貯まります!
また以前と比べてチケットや石も沢山配布されるようになりましたし!初心者も直ぐに強くなれると思います!
失礼します。

★★★★★ 2020-03-23

残念

始めたばっかの頃はハマりにハマったんですが最近パーティーが完成して欲がなくなったと言うか、でも星7覚醒するキャラが出た時は久しぶりに欲しくてたまんなかったです。しかしその後星7覚醒するキャラが出すぎてなんか昔の星6や星5が馬鹿にされてるみたいで悲しかったです。ナルコレを愛する者としてこれを言うのは辛いですが、ハッキリ言って飽きてしまいました。星7覚醒あんなに出さなくて良かったのに………

ナルコレ愛護団体 - ★★★★★ 2017-11-03

オススメします(^∇^)

ナルコレを始めて約半年です。
本当に毎日楽しくプレイしています☆彡私は特にキャラ育成が好きで、育成のための素材集めからのキャラの覚醒を主に楽しませてもらっています(〃ω〃)イベントも多く、ガチャを引くための石も溜まりやすいので、無課金でも十分楽しめます。原作もあらためて読むきっかけになりました(⌒▽⌒)!
運営さん、いつも楽しい企画をありがとうございます!これからも是非頑張って下さい☆彡

Severus.Alan - ★★★★★ 2017-10-10

良くなってる感はする。けど、今...

良くなってる感はする。けど、今はダウンロード数とか4周年とか新キャラとかイベ重なってるからかもしれないけど、去年はそれでももっと酷かったと思う。キャラ数とガチャの確率はおかしいけど、汚名挽回と言えば大袈裟かもだけど、もっと頑張って欲しい。ナルトの看板背負ってる訳だし挽回の可能性は大きい。サービス向上をマイナスと取るか前向きに取るか…!けど、プレイヤーは正直なのは変わりない事実。

★★★★★ 2019-05-17

かれこれ3年ほど無課金でプレイ...

かれこれ3年ほど無課金でプレイしていますが、ガチャは調子良ければピックアップが10連1回目で出ることもよくあります。忍具集めのために周回するのが非常にめんどくさいため、スキップチケットとか出してくれるとありがたいです。
また、潜在覚醒の素材集めも非常にめんどくさいです。
インフレがすごいですが、まあまあまあ楽しくプレイさせていただいています。これからも気軽に遊ばせていただきます。

★★★★★ 2020-06-30

レビューにガチャ排出が悪いなど...

レビューにガチャ排出が悪いなど書かれてありましたが全然そんな事ないと思います。むしろ良くなったと私は思います。アプリを入れてまだ4時間しか経っていないんですけど☆6を7人GETしました✊

私が思ったのはサウンドのPマイルです。もう少し簡単にGET出来たらいいなって思います

オビトの誕生日の日にオビト限定ガチャとかして欲しいですって個人的な意見ごめんなさい

18676789~ - ★★★★★ 2020-08-06

ナルトでは一番面白い キャラ...

ナルトでは一番面白い

キャラが腐る腐る言うてますが、そんなこともないかと。
以前やってて、消して、1年後また新しく復活してみましたが、以前輝いていた忍も活躍していましたし。

たしかにガチャは多い。
ただ、それに流されず自分の欲しいキャラだけ回せばいいのかと。
その見定めをしっかりすれば、無課金は十分通用しますよ。

なんせ、カードをコレクトするのは、楽しい。笑

★★★★★ 2019-09-21

3

このゲームはとにかくキャラが出ると前のキャラが廃れていく
これはソシャゲならではのしょうがないこと

まじでキャラが出ない....
こんなことはない結構ちゃんと出る
ちなみに微課金

1年続けてみ?
普通に面白いゲームだから

過去キャラも修正が入って強くなるからまだまだやれるよ。

是非やってね!

唯一ダメなところはアプデが長いことかな?
これは多分入れのせい(殴

★★★★★ 2020-06-12

面白い

友情ガチャでも必ずと言っていいほど☆5が出るくらいには排出率が良い。期間限定ガチャも何回か引けば来ることの方が多いし、戦闘も色んなスキルが見れて楽しい。自動戦闘機能もあるから何かやりながらでも進められる。強いて言うなら、配られる限定ラーメンの期限をもっと長くしてほしい…多く配られると使い切らないまま消えてしまうからもったいなく感じるので…

使用されてないニックネームを教えて - ★★★★★ 2018-08-06

ナルコレ最高!

報酬がいつも豪華なので、無課金でも充分に楽しめるゲームだと思います。キャラのイラストも綺麗だし、術の種類もたくさんあってとても面白いです。
あとは、データダウンロード時にナルト・サスケ・サクラ以外にもキャラの紹介があればその間も楽しめるかも。
そして、イベントがたくさんあって楽しいのですが、そろそろ通常任務も解放してほしいです。

しらゆりりー - ★★★★★ 2017-03-21

俺は物心ついた時から既にナルト...

俺は物心ついた時から既にナルトが大好きでした。
ナルコレの排出率がうんたら言ってる方いますが、普通にいいキャラ出ます。課金してもキャラが出ないとか無課金にはキツいとかそんな事は全くないです。無課金でも楽しくプレイ出来ます。ナルト好きならばやるべきだと思いますね。コレクションにもなりますしナルトオタクの俺には最高のアプリです。

★★★★★ 2020-04-24

ほんとにおもしろい

けど、ガチャで星5が出ても使えないやつが多いw星5をつけて、ユーザーを満足させてるだけ(^^;
でも、ナルコレは他のアプリと比べて、ほんとに強いキャラがガチャで出てくれるし、出なくても、10連を何回かするとほぼ欲しいキャラが出る救済措置をしてくれているのがありがたい。
忍石はもっと配って欲しいwランキングで上位10%以内なのに、3個って(笑)

藤岡びーとる - ★★★★★ 2018-01-13

楽しい、楽しくないは個人が決め...

楽しい、楽しくないは個人が決めるもの。
レビュー見て判断するならそもそもナルト自体好きじゃないでしょ。
好きなら楽しくないわけがない。
ガチャの確率悪いとか言ってるけど、それゃあんたの天命ってやつだと割り切れないと、無課金のくせにしゃしゃるのは3歳までだで。

やり込み要素満載で、携帯ゲームだからこそのやり込み具合、最高です!

gonnzenn - ★★★★★ 2020-04-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GREE, Inc.が配信するiPhoneアプリ「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アクションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >