アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニメ放題の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「アニメ放題」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アニメ放題」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アニメ放題の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
39,088
4つ星
 
6,884
3つ星
 
2,907
2つ星
 
1,040
1つ星
 
5,115

( '' )

ジブリ作品を全部出して欲しい٩( 'ω' )و 好きなアニメがたくさん見れて嬉しいです。 けど、ジブリ映画みたいです! どうかジブリ作品やアニメ映画をたくさん出して欲しいです٩( 'ω' )و 月額400円だから安いしなかなか良いです。 古いアニメや最近のアニメも見れるから最高です、 暇な時に見れるし雨降ってる時も暇潰しになるから最高です( 'ω' ) アニメ映画とジブリ作品をたくさん出してくれたらなお良いです! と、言う事で星5にしました٩( 'ω' )و ジブリ作品やアニメ映画たくさん出たら良いなー! ✌︎('ω'✌︎ )

09 - ★★★★★ 2022-03-26

Android

以前Androidでこのアプリをつかっていました。
Androidでは再生中に上下フリックで明るさ調整出来ましたが、IOSではコントロールセンターから出来るのでこちらの方が誤操作がなくていいですね。
ピクチャーインピクチャーができるのは最高ではあります。

長く起動していないと再生が出来なくなるので、一旦ログアウトして再ログインはAndroidと同じなようです。

WiFiを使用していても電波が良くない時は画質が落ちますが、どのストリーミングサービスも同じような感じなので、あまり気にしていません。

★★★★★ 2021-10-22

1年以上利用していますが解約し...

1年以上利用していますが解約しようとするほどのエラーもないです。
しかしこのアプリはソフトバンクまとめて支払いでしか払えないとの事ですがLINEMOに移行しても利用したいです。
見たいアニメを調べると8割くらいは配信していただいてるのでこのまま利用したいのですが自分はアニメ以外はお金を払っていちいち見ようとも思わないのでこれより多くのお金を支払ってU-NEXTに移行したいとも思いません。

自分にこれ程ぴったりなアプリはないと思うのでどうかご検討の程よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-03-16

いつもありがとうございます❗️

4歳と2歳の男の子の父親です。独身の時からお金の掛からない趣味としてアニメを見ていました。結婚後も仕事と育児の合間にアニメを見るのが、私の1番の楽しみで癒される時間でした。新しいアニメも昔懐かしいアニメもあって飽きさせない構成と自分にあったアニメをおすすめしてくれる事が、私としてはイチオシです。話しも長くなりますので、本当に長い時間ありがとうございました。これからの益々の繁栄を信じてこれを挨拶とさせて頂きます。誠にありがとうございました。

吉元友也 - ★★★★★ 2023-01-23

最新のアニメから、それこそ記憶...

最新のアニメから、それこそ記憶の欠片ぐらいしか残っていない懐かしいアニメまで!しかも第一話から漏らさず見れるので嬉しい限りです。まぁ、サーバーの容量もあるので、全てを網羅する事はできませんが、次どんなアニメがピックアップされるのか毎回楽しみにしています。これからも名作、駄作、長編、短編と様々なジャンルのアニメを見せて下さい。くれぐれもコロナにはご留意されて、このサイトが長く続いて欲しいです。

★★★★★ 2020-12-06

いまの時代はすごい! 外に出る...

いまの時代はすごい!
外に出ると昔はコミックしか見れないのがいまでは電車のなかとかでもコミック本ではなくアニメが観れてしまう。すごい時代だ。
そんな思いもありこのアプリを見つけたときは新鮮だった。
アニメを一切観ない人生だったのが、このアプリでアニメにハマってしまった。
月額400円でいくつもの作品が何話でも見放題。どこにいても見放題。最高!
1番おいしいのはドラゴンボールが全部揃ってるのがいい(^○^)

★★★★★ 2018-11-04

PC

アニメ放題とだけあってアニメの種類も豊富、とても使いやすく最高です。
PCに対応していないのだけがとても惜しいなと思います。スマホ片手にアニメを観たいので、PC対応してほしいです。
それと1話の最後まで観終わったのにアニメ放題のホームへ戻るところをタップすると、その1話を観終わったことにされてない、ということがあります。残り時間0:00まで見終わったら閲覧済みになるシステムにしてほしいです。

()^_^^ ^(^_^)(*^_^*) - ★★★★★ 2020-03-13

劇場版や古いアニメから新アニメ...

劇場版や古いアニメから新アニメまで、アニメだけだったらコンテンツがとても充実しています。アニメだけ見たい人であればこれだけで充分です。
アニメ視聴画面から元の一覧画面に戻ろうとした時に画面がちょっと細くなるといったUIのバグが少しだけありますが、それ以外は不満点は全く無いです。
値段も安いですし、大満足です。満足すぎてだいぶ依存しているのでサービス終了したらしんどい

★★★★★ 2020-04-09

iPhone11で2ヶ月程使っ...

iPhone11で2ヶ月程使った感想です。自分の携帯のキャリアがソフトバンクなので無料トライアルを試してみたところ、見たいアニメはほぼ揃ってあり400円にしては最高すぎます。他のアニメはアマプラやネトフリなので補ってます。見たいアニメがない方は他のアプリとの同時契約もおすすめできる価格ですね笑2ヶ月使ってみましたが現時点ではエラーは一度も無かったので改善はされてると思います。

★★★★★ 2020-09-23

SoftBankユーザーだから...

SoftBankユーザーだからかな?
問題なく見れています。見逃したアニメやもう一度見たいものが見れるので、とても満足です。
ただ、もう少しアニメ数を増やして欲しいかな?

あと、見れないログイン出来ない方。SoftBankでのアニメ放題という月額¥400の登録をしないと見れません。
SoftBankユーザー以外でも登録出来ますのでそちらをどうぞ!…無料だと期待した方は諦めてください(´・ω・`)

★★★★★ 2019-06-06

ソフバンだからか普通に使えてい...

ソフバンだからか普通に使えています。
連続再生助かるし、各話説明ありどこまで見たか確認しやすいし、シリーズも表示されわかりやすいです。
安いし個人的には大満足です。じゃんじゃん作品増やしていって欲しいです。
あとは閲覧履歴の整理が出来ればありがたいです。合わなければ見るのやめる事もあるので、気に入った作品とそうでないのはわかりやすくしておきたいなと。

★★★★★ 2019-04-08

(^^)

今まで、私のGクラスでは、Amazonビデオをカーナビで見る事が出来ず息子と娘が退屈していて、非常に悩んでいたが、このアプリはカーナビで移動中に見る事が可能で、息子が大好きな(呪術廻戦)を旅行中に見ることが出来つつ、娘が好きな(鬼滅の刃)も見る事が可能で私の妻も久しぶりに車内で非常に喜んでくれたため本当にこのアプリを作った会社に感謝する。

★★★★★ 2020-12-31

ものすごく使いやすく、見やすく...

ものすごく使いやすく、見やすく、よく使ってるのですが、配信終了が少し悔やむところです、無料サイトじゃないし、きちんとお金払ってるので、月額を少しあげてもいいので、配信終了したアニメを復活させてくれるととても嬉しいです、アニメ会社などの都合があるのは十分の承知でございますが検討をお願いします。長文失礼しました

★★★★★ 2020-05-03

対応アニメ多いというか、困る事...

対応アニメ多いというか、困る事が滅多に無い。勿論各々のアニメが常にあるわけじゃないけど、好きなのはやってるうちに見ておけば良い。

最新話の本放送から対応までがやたらタイムラグ長い作品あるけど、価格と対応アニメ数を考えれば超お買い得。これに入って本放送から数日我慢すればさよなら違法サイト。撲滅せよ違法サイト。

★★★★★ 2019-03-27

アニメ放題でいつも楽しんでいま...

アニメ放題でいつも楽しんでいます。
私は高校生で、単発バイトでたまーに収入があるくらいなので 月額400円ということで、とても嬉しく思います。ありがとうございます!
最近はアニメ映画の追加もあって、さらに最高です。
ボーイズラブの作品もあり、沢山観させて頂きました。ありがとうございます!
まだまだ愛用させてください!

whdjxbdj - ★★★★★ 2021-06-20

本当にいつもお世話になっていて...

本当にいつもお世話になっていて、コロナの影響で学校が休校&春休みになった今もとても活躍してくれていて、とてもありがたいです!いつもありがとうございます
ここからは希望なのですが、アニメ「ワンピース」のシルバーマイン編〜ワノ国までを追加していただけると有難いです…!どうぞよろしくお願いします!!

★★★★★ 2020-03-12

前アニメ放題を使っていて、また...

前アニメ放題を使っていて、またログインしようとしたらWiFiログインが無くなってました。私はMy SoftBankのパスワードをなくしてしまっているので簡単ログイン以外何も出来ません。
このアプリアニメ見るのに重宝しているので
見れなくなるのは困ります。
また簡単にログイン出来るようになりますようにお願いしますm(*_ _)m

( -- `) - ★★★★★ 2019-03-09

充分だと思います。

全てのアニメを取り揃えてるわけでは無いと思いますが充分な数のアニメがあります。
そして全てを見る事はできませんし、自分の見たいとアニメが扱ってなくってもそれも縁。他のアニメを見れば良いわけですから不平も不満もありません。充分なアニメ専門アプリだと思います。
もちろん感じ方は人それぞれです。

むせはへのゆなむ - ★★★★★ 2024-02-24

プランダラの最新話って水曜日に...

プランダラの最新話って水曜日に更新されるはずなんですよね?もう金曜日なのになんで最新話更新されてないんですか?早く配信して下さい。
いつもアニメ放題にはお世話になっているのであまりこういうことは言いたくないんですよ。
まあ今コロナのせいで大変かもしれませんが頑張ってください

★★★★★ 2020-04-03

再生中のタッチ動作で、音声も明...

再生中のタッチ動作で、音声も明るさも早送りも出来きる機能が嬉しいです。他のアプリみたいに、フリーズしないのが素晴らしい!まあ多少瞬間的に音が詰まる程度で、快適です!リクエストはどこへしたら良いのですかね?ポケットWi-Fiでこんなにスムーズに見れるとは思ってなかった。最高です。

akiradeok - ★★★★★ 2018-11-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アニメ放題

U-NEXT Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

71
Trend

U-NEXT Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「アニメ放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソフトバンク(SoftBank)公式」「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「動画・映画・ドラマ」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメ放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >