アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニメ放題 [iPhone]

U-NEXT Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「アニメ放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソフトバンク(SoftBank)公式」「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「動画・映画・ドラマ」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アニメ放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 134位を獲得!(4/4)
アニメ放題のおすすめ画像1
アニメ放題のおすすめ画像2
アニメ放題のおすすめ画像3
アニメ放題のおすすめ画像4
アニメ放題のおすすめ画像5
アニメ放題のおすすめ画像6
<
>

今放映中にアニメを視聴したり、アニソンだけも聴くことが出来る、定額アニメ見放題サービス

「アニメ放題」は、今放映中にアニメを視聴したり、アニソンだけも聴くことが出来る、定額アニメ見放題サービスです。

ソフトバンク(SoftBank)公式 映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス 携帯会社・通信キャリア公式ツール 動画・映画・ドラマ スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/20)


  • 全国5.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/20)


  • 新バージョン2.31.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/22)


  • 2015年2月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ジブリ作品を全部出して欲しい٩( 'ω' )و 好きなアニメがたくさん見れて嬉しいです。 けど、ジブリ映画みたいです! どうかジブリ作品やアニメ映画をたくさん出して欲しいです٩( 'ω' )و 月額400円だから安いしなかなか良いです。
( '' ) - ★★★★★
以前Androidでこのアプリをつかっていました。
Androidでは再生中に上下フリックで明るさ調整出来ましたが、IOSではコントロールセンターから出来るのでこちらの方が誤操作がなくていいですね。
ピクチャーインピクチャーができるのは最高ではあります。

長く起動していないと再生が出来なくなるので、一旦ログアウトして再ログインはAndroidと同じなようです。
Android - ★★★★★
1年以上利用していますが解約しようとするほどのエラーもないです。
しかしこのアプリはソフトバンクまとめて支払いでしか払えないとの事ですがLINEMOに移行しても利用したいです。
見たいアニメを調べると8割くらいは配信していただいてるのでこのまま利用したいのですが自分はアニメ以外はお金を払っていちいち見ようとも思わないのでこれより多くのお金を支払ってU-NEXTに移行したいとも思いません。
1年以上利用していますが解約し... - ★★★★★

最新更新情報

version2.31.0が、2024年2月22日(木)にリリース

軽微な改修を行いました。

使い方や遊び方

**今すぐ視聴できる無料動画配信中**
まずはアプリをダウンロードしてお試しください!



アニメ放題はテレビ放送中の最新作から懐かしの名作までさまざまなジャンルの作品がぜんぶ見放題。
無料で見られるアニメもたくさんご用意しています。
スマホやタブレット、パソコン、テレビとマルチデバイス対応しているので、ライフスタイルにあわせて視聴できます。
充実したアニメライフになりますように!



◆◇◆オススメポイント◆◇◆
1.アニメだけだからこその配信作品
最新ヒット作からなつかしの名作まで
男女年齢問わずに楽しめるアニメを集めました。



2.無料でも楽しめる
アニメ放題の会員以外の方も楽しめる、無料で視聴できるアニメをご用意しています。
もちろんアニメ放題の会員になれば全部見放題。



3.あなた好みのアニメ特集
最初に好きなアニメを設定すると
あなた好みの特集が次々に現れる
アニメ放題のオススメ特集は必見です。



4.いつでもどこでも楽しめる
アニメ放題はマルチデバイス対応
スマホ・タブレット・テレビ・パソコンで利用できます。
あなたの一番便利な場所と時間でアニメが見放題です。



【配信ジャンル】
アクション・バトル
ロボット・メカ
青春・学園
ラブストーリー
ラブコメディ
ファンタジー・魔法もの
SF
スポーツ・競技
ミリタリー
サスペンス・ミステリー
ドラマ
ギャグ・コメディ
歴史・時代劇
ファミリー・キッズ
声優・舞台



【ご利用上の注意点】
◆Wi-Fi環境の推奨
安定してご利用いただくために、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。



◆利用制限について
携帯各社のフィルタリングサービスをご利用の方はモードに応じてアニメ放題がご利用いただけない可能性がございます。
管理サイトから当アプリの制限チェックを外すなどしてご利用ください。



◆お問い合わせ
ログインできない、動画が視聴できないなどの事象がある場合は、下記デベロッパWebサイトのリンクから「よくあるご質問」をご覧ください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
39,088
4つ星
 
6,884
3つ星
 
2,907
2つ星
 
1,040
1つ星
 
5,115

おすすめ口コミ

いつもありがとうございます❗️

4歳と2歳の男の子の父親です。独身の時からお金の掛からない趣味としてアニメを見ていました。結婚後も仕事と育児の合間にアニメを見るのが、私の1番の楽しみで癒される時間でした。新しいアニメも昔懐かしいアニメもあって飽きさせない構成と自分にあったアニメをおすすめしてくれる事が、私としてはイチオシです。話しも長くなりますので、本当に長い時間ありがとうございました。

吉元友也 - ★★★★★ 2023-01-23

最新のアニメから、それこそ記憶...

最新のアニメから、それこそ記憶の欠片ぐらいしか残っていない懐かしいアニメまで!しかも第一話から漏らさず見れるので嬉しい限りです。まぁ、サーバーの容量もあるので、全てを網羅する事はできませんが、次どんなアニメがピックアップされるのか毎回楽しみにしています。これからも名作、駄作、長編、短編と様々なジャンルのアニメを見せて下さい。くれぐれもコロナにはご留意されて、このサイトが長く続いて欲しいです。

★★★★★ 2020-12-06

いまの時代はすごい! 外に出る...

いまの時代はすごい!
外に出ると昔はコミックしか見れないのがいまでは電車のなかとかでもコミック本ではなくアニメが観れてしまう。すごい時代だ。
そんな思いもありこのアプリを見つけたときは新鮮だった。
アニメを一切観ない人生だったのが、このアプリでアニメにハマってしまった。
月額400円でいくつもの作品が何話でも見放題。どこにいても見放題。最高!

★★★★★ 2018-11-04

PC

アニメ放題とだけあってアニメの種類も豊富、とても使いやすく最高です。
PCに対応していないのだけがとても惜しいなと思います。スマホ片手にアニメを観たいので、PC対応してほしいです。
それと1話の最後まで観終わったのにアニメ放題のホームへ戻るところをタップすると、その1話を観終わったことにされてない、ということがあります。残り時間0:00まで見終わったら閲覧済みになるシステムにしてほしいです。

()^_^^ ^(^_^)(*^_^*) - ★★★★★ 2020-03-13

劇場版や古いアニメから新アニメ...

劇場版や古いアニメから新アニメまで、アニメだけだったらコンテンツがとても充実しています。アニメだけ見たい人であればこれだけで充分です。
アニメ視聴画面から元の一覧画面に戻ろうとした時に画面がちょっと細くなるといったUIのバグが少しだけありますが、それ以外は不満点は全く無いです。
値段も安いですし、大満足です。満足すぎてだいぶ依存しているのでサービス終了したらしんどい

★★★★★ 2020-04-09

iPhone11で2ヶ月程使っ...

iPhone11で2ヶ月程使った感想です。自分の携帯のキャリアがソフトバンクなので無料トライアルを試してみたところ、見たいアニメはほぼ揃ってあり400円にしては最高すぎます。他のアニメはアマプラやネトフリなので補ってます。見たいアニメがない方は他のアプリとの同時契約もおすすめできる価格ですね笑2ヶ月使ってみましたが現時点ではエラーは一度も無かったので改善はされてると思います。

★★★★★ 2020-09-23

SoftBankユーザーだから...

SoftBankユーザーだからかな?
問題なく見れています。見逃したアニメやもう一度見たいものが見れるので、とても満足です。
ただ、もう少しアニメ数を増やして欲しいかな?

あと、見れないログイン出来ない方。SoftBankでのアニメ放題という月額¥400の登録をしないと見れません。
SoftBankユーザー以外でも登録出来ますのでそちらをどうぞ!…無料だと期待した方は諦めてください(´・ω・`)

★★★★★ 2019-06-06

ソフバンだからか普通に使えてい...

ソフバンだからか普通に使えています。
連続再生助かるし、各話説明ありどこまで見たか確認しやすいし、シリーズも表示されわかりやすいです。
安いし個人的には大満足です。じゃんじゃん作品増やしていって欲しいです。
あとは閲覧履歴の整理が出来ればありがたいです。合わなければ見るのやめる事もあるので、気に入った作品とそうでないのはわかりやすくしておきたいなと。

★★★★★ 2019-04-08

(^^)

今まで、私のGクラスでは、Amazonビデオをカーナビで見る事が出来ず息子と娘が退屈していて、非常に悩んでいたが、このアプリはカーナビで移動中に見る事が可能で、息子が大好きな(呪術廻戦)を旅行中に見ることが出来つつ、娘が好きな(鬼滅の刃)も見る事が可能で私の妻も久しぶりに車内で非常に喜んでくれたため本当にこのアプリを作った会社に感謝する。

★★★★★ 2020-12-31

ものすごく使いやすく、見やすく...

ものすごく使いやすく、見やすく、よく使ってるのですが、配信終了が少し悔やむところです、無料サイトじゃないし、きちんとお金払ってるので、月額を少しあげてもいいので、配信終了したアニメを復活させてくれるととても嬉しいです、アニメ会社などの都合があるのは十分の承知でございますが検討をお願いします。長文失礼しました

★★★★★ 2020-05-03

対応アニメ多いというか、困る事...

対応アニメ多いというか、困る事が滅多に無い。勿論各々のアニメが常にあるわけじゃないけど、好きなのはやってるうちに見ておけば良い。

最新話の本放送から対応までがやたらタイムラグ長い作品あるけど、価格と対応アニメ数を考えれば超お買い得。これに入って本放送から数日我慢すればさよなら違法サイト。撲滅せよ違法サイト。

★★★★★ 2019-03-27

アニメ放題でいつも楽しんでいま...

アニメ放題でいつも楽しんでいます。
私は高校生で、単発バイトでたまーに収入があるくらいなので 月額400円ということで、とても嬉しく思います。ありがとうございます!
最近はアニメ映画の追加もあって、さらに最高です。
ボーイズラブの作品もあり、沢山観させて頂きました。ありがとうございます!
まだまだ愛用させてください!

whdjxbdj - ★★★★★ 2021-06-20

本当にいつもお世話になっていて...

本当にいつもお世話になっていて、コロナの影響で学校が休校&春休みになった今もとても活躍してくれていて、とてもありがたいです!いつもありがとうございます
ここからは希望なのですが、アニメ「ワンピース」のシルバーマイン編〜ワノ国までを追加していただけると有難いです…!どうぞよろしくお願いします!!

★★★★★ 2020-03-12

前アニメ放題を使っていて、また...

前アニメ放題を使っていて、またログインしようとしたらWiFiログインが無くなってました。私はMy SoftBankのパスワードをなくしてしまっているので簡単ログイン以外何も出来ません。
このアプリアニメ見るのに重宝しているので
見れなくなるのは困ります。
また簡単にログイン出来るようになりますようにお願いしますm(*_ _)m

( -- `) - ★★★★★ 2019-03-09

充分だと思います。

全てのアニメを取り揃えてるわけでは無いと思いますが充分な数のアニメがあります。
そして全てを見る事はできませんし、自分の見たいとアニメが扱ってなくってもそれも縁。他のアニメを見れば良いわけですから不平も不満もありません。充分なアニメ専門アプリだと思います。
もちろん感じ方は人それぞれです。

むせはへのゆなむ - ★★★★★ 2024-02-24

プランダラの最新話って水曜日に...

プランダラの最新話って水曜日に更新されるはずなんですよね?もう金曜日なのになんで最新話更新されてないんですか?早く配信して下さい。
いつもアニメ放題にはお世話になっているのであまりこういうことは言いたくないんですよ。
まあ今コロナのせいで大変かもしれませんが頑張ってください

★★★★★ 2020-04-03

再生中のタッチ動作で、音声も明...

再生中のタッチ動作で、音声も明るさも早送りも出来きる機能が嬉しいです。他のアプリみたいに、フリーズしないのが素晴らしい!まあ多少瞬間的に音が詰まる程度で、快適です!リクエストはどこへしたら良いのですかね?ポケットWi-Fiでこんなにスムーズに見れるとは思ってなかった。最高です。

akiradeok - ★★★★★ 2018-11-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アニメ放題のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
39.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/22

リリース日
2015/02/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はアニメ放題のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ソフトバンク(SoftBank)公式が好きな人に人気のアプリ

映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービスが好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

U-NEXT Co.,Ltd. のアプリ

U-NEXT Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >