アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全くの初心者(46歳主婦)が、...」 - Yousician: 楽器、コード、歌のレッスン の口コミ・レビュー

「全くの初心者(46歳主婦)が、...」と口コミされたiPhoneで使える「Yousician: 楽器、コード、歌のレッスン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yousician: 楽器、コード、歌のレッスン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yousician: 楽器、コード、歌のレッスン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 教育 ミュージック 64bit 4.6 売上順位:教育 17位 (iPhone)

89
Trend

Yousician: 楽器、コード、歌のレッスンの詳細情報へ

全くの初心者(46歳主婦)が、...

全くの初心者(46歳主婦)が、無課金で始めて5年経ちますが、リードギターlv7まで来ました!
初めは指は動かないし、弦を抑える位置も分からずでしたが、lessonモードは課題がクリア出来ないと鍵が開かないので次に進めない仕組み。一つ一つクリアしていく楽しみと、次はどんなlessonか楽しみで、たくさん練習しています。lessonだけではなく、たくさんの曲から練習も出来るので、自分の好きなジャンルの曲をたくさん練習しています。有料と無料の違いは時間制限があるかないか位ですので、無料でもほとんどのコンテンツが利用できます。
いま、無料のお試しをやっていますが、時間無制限なので、時間を忘れて練習してしまいます。無料期間解除は勝手にやってくれないので、1日前にアラームでお知らせが来るように自分で設定しました。解除を忘れると年会費19800円ですので、気をつけないと痛い出費になります。でも、ギターレッスンが年間でこの値段だと思えば激安だと思います。

★★★★★ 2020-04-15

Yousician: 楽器、コード、歌のレッスンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yousician Ltdが配信するiPhoneアプリ「Yousician: 楽器、コード、歌のレッスン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター練習」「音楽・楽器練習サポート」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yousician: 楽器、コード、歌のレッスン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon