アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「多彩な機能で魅力的」 - BASE(ベイス) の口コミ・レビュー

「多彩な機能で魅力的」と口コミされたiPhoneで使える「BASE(ベイス)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BASE(ベイス)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BASE(ベイス)の詳細情報へ

多彩な機能で魅力的

多彩な機能で魅力的であり販促やクーポン配布の自由度も比較的高い

何より基本料金無料なのが1番助かっています。

しかし先日解決済みの内容の不備を入金日前日に聞き返してきてそれでして入金日がさらに遅れるという事象が発生したので-1★しました。

時期的に忙しいってのはあるかと思いますがお金に関することは双方の信頼に直結する内容ですので。

機能面で不自由はしていません。

しゃもじ1012 - ★★★★☆ 2021-12-24

BASE(ベイス)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BASE(ベイス)

BASE, Inc. 無料  iPhone対応

84
Trend

BASE, Inc.が配信するiPhoneアプリ「BASE(ベイス)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BASE(ベイス)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon