アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ショップを運営してちょうど3年...」 - BASE(ベイス) の口コミ・レビュー

「ショップを運営してちょうど3年...」と口コミされたiPhoneで使える「BASE(ベイス)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BASE(ベイス)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BASE(ベイス)の詳細情報へ

ショップを運営してちょうど3年...

ショップを運営してちょうど3年経ちます。
細かな設定が出来るので、見落とすと勿論損をする事もしばしば。他の方のレビューにもありましたが銀行振込OKにすると、やはり未払いキャンセルは半数程見受けられます。
支払い方法はクレジットカードや携帯キャリア決済だけに絞る事も可能なので、上記の様な未払いのキャンセル回避方法もあります。
その他、困った時の問い合わせに対しては迅速に対応して下さっています。
あくまでも、基本出店料(家賃)は無料なので、場所を無料で借りて、売上金の歩合(約6%)払って最低限のサービス、後は自己責任でと言う感じです。
他の方のレビューを見ると様々なトラブルは覚悟。フリマアプリでも良くあります。
絶対おススメ!とまで言いにくいですが、
経済的なリスクは抑えながら運営はし易いと思います。

goooootti - ★★★★★ 2020-09-02

BASE(ベイス)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BASE(ベイス)

BASE, Inc. 無料  iPhone対応

84
Trend

BASE, Inc.が配信するiPhoneアプリ「BASE(ベイス)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BASE(ベイス)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon