アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年4年ほど前(そんなに前かな...」 - 崩壊学園 の口コミ・レビュー

「3年4年ほど前(そんなに前かな...」と口コミされたiPhoneで遊べる「崩壊学園」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「崩壊学園」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

崩壊学園

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:1100万円 (iOS/Android推定)

74
Trend

崩壊学園の詳細情報へ

3年4年ほど前(そんなに前かな...

3年4年ほど前(そんなに前かな)にやっていたのですがどこかのステージで詰んでしまい、放置していました。結構頑張っていたのですが、携帯の機種変をした為データが無くなってしまったのでまた1からやろうと思っています。
キャラクターもとても可愛く、ゾンビゲーなどの苦手な私でも余裕でした!!それにバトル中のBGM、ロード中のBGMなど素敵な楽曲が多く、魅力を感じでいました。
崩壊学園3rdが出てからみなさんそちらへ移ってしまっているようで少し悲しいですが、崩壊学園も本当に素敵なゲームだと思います。

私がやっていた頃は難易度が高く、キツイ場面も多くありました。ガチャ(?)もいい武器が出なかったりしてきついところもありましたが、改善されていることを信じてまた始めます!!(武器は火炎放射器が好きでした)

崩壊学園大好きなのでどうかサービス終了にならないでください....mihoyoさん頑張ってください!!!

★★★★★ 2020-04-12

崩壊学園のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

崩壊学園

株式会社miHoYo 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

株式会社miHoYoが配信するiPhoneアプリ「崩壊学園」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「美少女・萌えゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「崩壊学園」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon